比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. ハワイアンリゾートのようなLDKリフォーム
事例一覧へ戻る

ハワイアンリゾートのようなLDKリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関廊下
家族構成 2人(ご夫婦)

リフォーム会社のご提案

築20年の木造戸建住宅のお客様。リビングとキッチンのリフォームにあたってお客様のご要望は1.2部屋を1部屋にして広いリビングにしたい2.動線をよくしたい3.夫婦二人の生活を楽しめる空間にしたいでした。今まで暗かったキッチンは対面式にしてリビングやサンルームとつなげることで明るく開放的になりました。また、ご夫婦が好きなハワイのリゾートをイメージして部屋全体の仕上がりを決め、リビングの壁にタイルを貼ってアクセントウォールにしました。リビングからはサンルームを通して庭木を楽しむことができます。明るい光と心地よい風が吹きぬけ、夫婦でゆったりとした時間が過ごせるリビングになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

通風のできる勝手口を新しく設置しました。光も入ってくるので、日中のキッチンはとても明るいです。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングの壁にはハワイをイメージしたタイルを貼りました。TV置きにもなるカウンターの下は、全部収納です。

詳しく見る

玄関

玄関

クツ収納が足りていなかった玄関も、リフォームしました。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下は腰壁を設けて温かみのある雰囲気に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ