比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

これからの暮らしを心豊かに過ごせる住まい:リビング

これからの暮らしを心豊かに過ごせる住まい:リビング
建物のタイプ 戸建住宅
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積 12.00m²
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市栄区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 断熱・気密 、 趣味や嗜好を中心に / 商品名:LIXIL ラシッサDフロアー / 素材:その他 / 広さ:〜8畳(〜約13㎡) / 和洋変更:指定なし

お客さまのご要望

築34年の木造在来戸建にお住まいのご夫妻。 1階LDKが手付かずの状況で、床が傷んでいた事等も有り、リフォームをお考えになられ、ショールーム等を廻りながら、ご検討は始めてはいらしたものの、どうしたらいいのか、なかなかリフォームのイメージが沸かず、お悩みだったそうです。「18帖のLDK改修と、和室を洋室に変え奥さまが開いているアロマ教室にしたい」と、要望頂きました。

リフォーム会社のご提案

元々広々とした1階のLDK空間でしたが、 長年の暮らしの中で、増える荷物等で、広々とした空間が活かしきれなくなっていました。 広々とした空間の間取りはそのままで、つながりのある内装作りを心掛けてご提案させて頂きました。

Before

Before

オーク調の床材や造作材に落ち着いた色味の家具が置かれたリビングでした。

After

After

グレージュのフローリングに張り替え、建具や造作材もホワイトオーク系にまとめられ、明るく広々とした空間に。

Before

Before

After

After

色を明るくし、物も減らす事で、広々としたゆとりの空間になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ