比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 耐震補強をメインにしたリフォーム
事例一覧へ戻る

耐震補強をメインにしたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,600万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング廊下その他
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

耐震補強が主な目的でしたので壁を撤去しつつも、耐震性能をじゅうぶんに確保できるように構造計画をしました。構造上の独立柱は鉄骨の丸柱として、以前より柱の強度、上下の接合を強固にしました。丸柱がかえって空間のアクセントとなり、明るく開放感のある空間が実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オープンの対面式キッチンで、お料理をしながらもご夫婦での会話がよりはずむようになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

従来のタイル貼りの浴室からお手入れのしやすいユニットバスにリフォームして、浴槽も広くなりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

収納付トイレに専用手洗い器を設置しお手入れもしやすくなりました。

詳しく見る

洗面

洗面

従来より奥行きはせまく、収納量は大きいものを選びました。

詳しく見る

リビング

リビング

床暖房も設置し、より快適なリビングになりました。

詳しく見る

廊下

廊下

明るい色のフローリングで印象が大きく変わりました。また新規に設置した造作棚には大きなものも収納できます。

詳しく見る

その他

その他

耐震補強工事

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ