比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. シンプルモダン
事例一覧へ戻る

シンプルモダン

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2010年8月12日 構造 不明
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面玄関
家族構成 夫婦+娘(2人)

リフォーム会社のご提案

基本的には、白を基調としてまとめたため、使用した素材は多いですがごちゃごちゃせず、落ち着いた明るい空間になったと思います。またLED照明やエコカラットを効果的に使用し、モダンな印象でまとめました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは、既存のものを利用するかたちで、お客様が直接キッチンメーカーとやり取りされ間口を伸ばしました。弊社はその出来上がったカウンターを設置し、水栓の交換・内装のやりかえ・壁の造作・強化ガラスの取付・タイルの追加補修・食洗機の取付をさせて頂きました。この業務用のようなタイプのキッチンの施工は初めてでしたが、仕上がってみるととてもかっこいいキッチンになったなと思いました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はINAXのソレオを入れました。元々他の居室の広さに比べ、浴室が狭く圧迫感があるということでしたので、浴室の短い辺を20cm広げました。また、圧迫感が出ないよう、洗面室側に窓を付け扉を透明ガラスでプランニング致しました。お客様も直接ショールーム行かれ、モダンで高グレードのシャワーや水栓をお選び頂き、更にモダンでおしゃれな浴室になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

INAXのタンクレストイレ「サティス」を採用させて頂きました。機能性(防汚・消臭性)も重視されたいと言う事で、壁にはUDのMPパウダーHグレード(珪藻土)とINAXのエコカラットを採用させて頂きました。最新鋭の機器と珪藻土のやぼったさと上手くバランスがとれており、先駆的なトイレ空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はINAXのラルージュを入れさせて頂きました。元々収納が少なくカウンターの上しか置けず物が溢れていましたが、収納を引き出しにし、なるべく多く収納を取れるよう考慮しプランさせて頂きました。

詳しく見る

玄関

玄関

壁にはINAXのエコカラットや珪藻土壁紙等自然素材をふんだんに使用しました。床にはアドバンの大理石、フローリングはボード社の無垢パイン材を使用しました。一つ一つの材料は個性的ですが、色をまとめごちゃごちゃにならないように心掛けました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ