比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. キッチン移動で収納スペース確保
事例一覧へ戻る

キッチン移動で収納スペース確保

建物のタイプ マンション 価格 308万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2010年7月10日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 横浜市緑区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ収納
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

この度は、お世話になりました。 お風呂も広くなり、納戸も出来トイレも清潔なタイル張りとなって満足しています。 キッチンにおいては、希望通りのかわいい物になりこちらも大満足です。収納も大変嬉しいです。

リフォーム会社のご提案

水周りを全てと、キッチンを移動して納戸を作りました。 住みながらのリフォームとなり、色々とご不便も多かった事と思いますが、無事に仕上がったので良かったです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

綺麗なカラー扉のキッチンです。 大胆な色使いはお客様の素晴らしいセンスによるもの。 キッチンの間口は180センチとミニマムですが、それに IHクッキングヒーター、食器洗浄乾燥機を組み込み 大変機能的なキッチンになりました。 もちろん、開放感あふれる対面式にしています。 また床はキレイでお手入れ簡単な、大きなタイルで 仕上げています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

黒の浴槽、スタイリッシュですよね。元々は1116サイズのユニットバスをぐ~ん広くしました。それに伴い、洗面所は少し狭くなってしまったのですが、奥行きの浅い洗面台に入れ替えましたので、さほど狭くなった感じはしません。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タイルの床は丈夫でお手入れしやすく、清潔。 ですが、お住まいにトイレが一つしかなく、しかも住みながらの工事で、タイル床にリフォームするのは少し大変。 でも、仕上がりを見るといつも「いいなぁ~」と、思ってしまいます。ホテルのトイレみたいなエレガントな仕上がりになりました。

詳しく見る

収納

収納

3DKのマンションですが、収納は押入れが一箇所だけでしたので、今回、キッチンをリフォームする際に、キッチンをリビング側に移動して、一畳半の収納スペースを作りました。 新しく増設した物入れの中ですが、床が一段高くなっているところは、キッチンを対面式にするために配管が通っています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ