比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. 白にこだわった快適な住まい
事例一覧へ戻る

白にこだわった快適な住まい

建物のタイプ マンション 価格 800万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2008年7月7日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 大人一人、子供一人

お客さまの声

全ての面に関してきめ細かく対応してくださったので快適そのも のです。 家族がそれぞれ自分の空間と時間を持つことができることで、心身ともに疲れない居心地の良いライフスタイルになりました。 天井高が高くなったせいか、圧迫感も無く広く感じ、リビングの居心地が良いため、休日に家で過ごすことが多くなりました。

リフォーム会社のご提案

収納を増やし、空間の広がりを保ち、お客様のこだわりである白を基調に、スタイリッシュなスッキリとした快適空間に仕上げることに重点を置いてご提案させていただきました。 空間を感覚的に広げる工夫として天井高を全室できるかぎり高くし、さらに柱や梁を隠し目立たなくすることで、空間の有効利用を最大限活用しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

完成したキッチン。収納も充実しました。設備(システムキッチン)は交換せずに、カウンターを造作し取り付けました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ゆっくり足を伸ばして入浴できるようになった浴室は、既存の窓を活かし気持ちの良い空間に生まれ変わりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

広々として清潔感のあるトイレに生まれ変わりました。タンクレスにしたことでスペースにもゆとりが生まれました。

詳しく見る

洗面

洗面

引出し式にしたことで、収納量も確保できました。ひろびろとした洗面ボウルは、洗顔などの作業もゆったり行うことができます。

詳しく見る

リビング

リビング

白にこだわったリビング。天井高を上げたことで解放感のある空間になりました。天井まである壁面収納も造作しました。

詳しく見る

洋室

洋室

仕事関係の資料なども十分収納できる造作した家具が際立つ、ご主人の仕事部屋。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ