比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 立川市
  4. 株式会社ニッシンコーポレーション
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ずっ~と浸かっていたいお風呂になりました

ずっ~と浸かっていたいお風呂になりました
建物のタイプ マンション
価格 92万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 TOTO マンションリモデルWG
施工地 東京都 立川市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 断熱・気密 / メーカー:TOTO / 商品名:マンションリモデルWG / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:〜0.75坪(1216〜1317) / 保温浴槽:有り / 浴室暖房乾燥機:有り / その他採用機器・設備:TOTO マンションリモデルWG

お客さまのご要望

温かい浴室にしたい。色は今までと似た感じのベージュ系がよい。

リフォーム会社のご提案

魔法びん浴槽とほっからり床が標準仕様なTOTOマンションリモデルWGシリーズを施工させていただきました。キャンペーン中でしたので、浴室乾燥暖房機はサービスでお取り付けしました。

Before

Before

とてもきれいにご使用になっています。でも、冬場は入浴していて、下から感じる冷気が気になることも。

After

After

高断熱浴槽で湯が冷めにくく、ゆっくり湯船に浸かっていただけます。ほっからり床や浴室ドアが下からの冷気を抑えます。

Before

Before

室内照明は今まで通りの明るさにしたい。天井シーリング照明ではやや暗く感じるので、壁2灯設置してほしい。

After

After

出入り口側の壁面に1灯、鏡お取り付け側の壁に1灯、設置しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

今回、4社の見積もりを依頼し、一番最初に来た会社がこちらのS様でした。 他の三社と違った点(決め手になった点)は、一言でいうとしっかりと細部にわたるまで計測していき、こちら側に良いアドバイスをしてくれたことです。 これからも、S様の人柄と適切なアドバイスでお仕事頑張ってください。

この会社に決めた理由

決め手になった点は、一言でいうとしっかりと細部にわたるまで計測していき、こちら側に良いアドバイスをしてくれたことです。
そのアドバイスは、
①給湯器のサイズ。
②マンションのリフォーム承諾書の期間。
更に、細部にわたり一つ一つ計測し、図面化していったことと予算は少しオーバーましたが、他の予算より一番理解しやすく(納得しやすい見積書)安かったことです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ