比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 御所市
  4. アステージ・カジタ 株式会社
  5. バリアフリーで暮らしやすく・・・想い出と共に。
事例一覧へ戻る

バリアフリーで暮らしやすく・・・想い出と共に。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 450万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2003年5月31日 構造 木造
施工地 大阪府 枚方市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

加齢による不安から、一時は老人ホームの入居も考えました。しかし心から信頼できる担当者との出会いのお陰で、「本当の豊かさと安心感」を手に入れることができました。離れて暮らす子供たちにも安心してもらい、想い出の詰まったこの家で、これからも元気で暮らしていきたいと思います。工事中の丁寧なご対応とご配慮にも本当に感謝しています。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

お一人暮らしをより安全に、かつ快適に過ごして頂けるよう、お部屋(寝室兼書斎)内にトイレを備え付け、手摺を随所に設置させて頂きました。またお手持ちの家具に少し手を加えることで再利用し、「新しいものを柔軟に取り入れながら、これまで受け継がれてきたものを活かしていく」という当社の想いを充分お伝えできたのではないかと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

界壁を取り払い、2室を1室として広いスペースを確保しました。ご年配のお一人暮らしであるということから、将来のことを考え車椅子でも使用可能なトイレを配置しています。また自然素材の人に優しい床材などを使用し、より快適に暮らして頂けるよう工夫をしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ