比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. ALC5階建てを各階ニーズにあわせてリフォーム
事例一覧へ戻る

ALC5階建てを各階ニーズにあわせてリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,125万円
築年数 11〜15年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 台東区 リフォーム箇所 浴室・バストイレリビング洋室玄関廊下その他
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

4-5階につきましては、オーナー様の住まいへという事で、デザイン的にも特化してリフォームしました。白と黒を基調とした、ホテルのような生活観のない空間に設計し、インテリアにつきましても一緒にご提案させて頂きました。 1階につきましては、エントランスホールとなっており、2-3階は賃貸用にリフォームしました。あくまで賃貸用ですので、低コストは意識しながらも、ある程度の賃料が期待できる設計へと、施主様と相談しながら仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室につきましては、ユニットバスは用いず、作りつけのバスルームにて上質感のある空間となっております。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレに改築。窓からの採光でより広く感じさせる。

詳しく見る

リビング

リビング

LDKは開放感を演出する為、全面的にホワイトで統一し、キッチンや家具などにポイントでパステルカラーが映える仕上がりとなっています。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室や書斎につきましては、床を黒い大理石調にする事で、クールな雰囲気の中にも落ち着きをもたせております。

詳しく見る

玄関

玄関

照明で明るく、ドアも白を基調としていて可愛らしい玄関になっております。

詳しく見る

廊下

廊下

ワンフロアそれぞれ2LDKの間取りとなり、開放感を出す為、1部屋1部屋のつながりをもたせた設計となっております。

詳しく見る

その他

その他

内装をやり変えました。床はブルーでお洒落に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ