比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市西京区
  5. 株式会社赤塚工務店
  6. 公団の築年数を感じさせないナチュラルで明るいお部屋へ
事例一覧へ戻る

公団の築年数を感じさせないナチュラルで明るいお部屋へ

建物のタイプ マンション 価格 550万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 京都府 京都市西京区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室玄関廊下
家族構成 ご夫婦とお子様2人

お客さまの声

予算内で、納得のいく工事をしていただきました。 結露対策や防音対策など、いろいろな面でアドバイスをいただいたので、思い通りのリフォームができ、家族みんなが満足して います。

リフォーム会社のご提案

水廻り機器の入替えと全室の内装工事を行いました。 家族みんなが集まるリビングのフローリングは、耐水性も高い高級フローリング。 システムキッチンはこだわりの高品質ホーロー製と、 お客様がお気に入りの商品を優先し、その他はご予算内でおさまるように、 商品をご提案し、満足のいくリフォームとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

システムバスは諦めてかけていらっしゃいましたが、メーカーとの綿密な打合せをし、設置することができました。プッシュ式の水栓は見た目だけでなく、お子様も使いやすいとのことで、喜ばれました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレには窓がなく換気も弱いため、背面にINAXの調湿タイル「エコカラット」の施工をおすすめしました。湿気とニオイが軽減され、快適になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台の奥行きが50センチなかったので、それに見合う商品をおすすめしました。すっきりとしたフォルムなので、限られたスペースでも邪魔になりません。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングのフロアには、耐水性にすぐれた高級フローリング。小さなお子様がいても、傷や汚れに強い素材です。 明るめのカラーが、お部屋をナチュラルな雰囲気してくれます。

詳しく見る

洋室

洋室

北側のお部屋で、結露とカビが壁面に見られましたので、 断熱材を充填し、調湿タイルの「エコカラット」をおすすめしました。

詳しく見る

和室

和室

和室から洋室へ変更しました。 押入はクローゼットにし、襖の引き戸は、新しい建具に入替えました。扉のデザインはお客様のオリジナルです。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関のタイルも汚れが目立っていたので、その上から、Pタイルを貼りましたので、新しく張り替えた廊下の床材とも、違和感がなくなりました。

詳しく見る

廊下

廊下

扉はオリジナルデザインで統一し、明るい廊下になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ