比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 奈良市
  4. 株式会社水野工務店
  5. 1人でも安心して入れるように!
事例一覧へ戻る

1人でも安心して入れるように!

建物のタイプ マンション 価格 92万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 京都府 相楽郡精華町 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

現在のユニットバスが、床が黒く、白く変色して掃除が大変なのと、鏡が裏から腐食して変色していて、とにかくよごれが付きにくく掃除の手間がかからないようにしたい。親の家なので設備もちゃんとしたい。

リフォーム会社のご提案

現状のサイズを確認し、図面と廻りの空間から、今よりサイズの大きいユニットバスをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

白を基調にした1618サイズのユニットバスです。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/女性)

5

この度は本当に有難うございました。かなり厳しい日程でお願いすることになってしまいましたが、都度迅速にご対応いただき感謝しております。リフォーム内容も、時間のない中、度々変更をお願いしたのですが、こちらの要望以上のご提案もいただいて、まさか浴室のサイズが大きくなるとは思いませんでした。職人さんもみなさんいい方ばかりで、気持ちよく工事をお任せできましたし、Mさんにお願いしてよかったです。プランも工事も金額も全て感謝しております。また、他のリフォームの時も今度は時間の余裕をもってお願いしたいと思います。有難うございました。

この会社に決めた理由

見積のお電話でとても感じがよかったのと、空きスペースがあって、浴室のサイズが変更できることや、洗面台も含めた工事の説明など、とてもわかりやすく、信頼できる方だと思ったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ