比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 亀岡市
  4. 株式会社井尻ハウビング
  5. ホテルのスイートルームをイメージした空間
事例一覧へ戻る

ホテルのスイートルームをイメージした空間

建物のタイプ マンション 価格 1,330万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 京都府 亀岡市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・二人で料理が出来る広いキッチンにしたい。 ・トイレをホテルのようにお洒落にしたい。 ・狭い浴室を広く、ゆっくりできる場所にしたい。

リフォーム会社のご提案

4LDKのマンションにお住まいだったK様ご夫婦。いくつかのリフォーム会社を比較検討し、「思い描くイメージを実現してくれそう」と当社に依頼を決定されました。白×茶で色調を統一し高級感を表現するほか、大きな建具を使用して天井を高く見せる工夫をしました。また、シンプルなカウンターをLDKの真ん中に据え、家電や食器の収納スペースは高い扉のある壁面収納で隠すプランをご提案。間接照明と素材感のある塗り壁が印象的な空間になりました。浴室は落ち着いた色合いになり、気持ちもリラックス。広い浴槽は男性でもゆっくり足がのばせます。またテレビを設置できる仕様なので、のんびりと一日の疲れを癒せる、素敵な浴室になりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

広い作業スペースで、普段の食事はもちろん、夫婦一緒に料理をするときにも大変便利です。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

白とダークブラウンの色調で、癒しの空間を演出。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

上質な和空間を意識した、高級感のあるトイレに。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ