比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 東茨城郡茨城町
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は、ハウスメーカーからの紹介で依頼しました。担当の方は、約束時間の確認電話もあり、ほぼ時間は守っていただきました。若い方だったので充分とは言えませんが、精いっぱいやってくださったと思います。養生や後片付けはきちんとしていましたが、足場がゆるんでいた所があり、気になりました。屋根のため実際に見られなかったので、作業前と作業後の写真を撮って説明してくださいましたが、施工後も見ることは出来ないので信用するしかないと思っています。作業にあたっては、親方さんお一人でした。頑張ってやってくださったとは思いますが、担当者と職人さんのどちらの責任かはわかりませんが、見積もりとは実際の作業員の人数や作業日程が違う部分があり、それに対しての説明も足りなかったので、価格的にはもう少し安くなったのではと少々騙されたような気持がして残念に思っています。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社で工事を行わせていただきまして、誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂くのと同時に、今後の励みになるお言葉も頂きまして、大変感謝しております。
この度のお声に対し、担当者と職人さん側とのご説明の違いから、お客様にご不安を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に足場を登っていただき、直接ご確認いただくことは危険な為、施工前後のお写真でのご説明でしたが、100%の信頼をいただけてない中での報告では、ご不満のお声が上がるのは至極当然のことと、深く受け止めております。
少しでもお客様のご不安が解消されるのであれば、お客様のご都合の宜しい日にお伺いさせていただき、気になる点やご不満の点にお答えし、より密になってご対応させていただければと思います。
お客様からのお声を励みに、今後はこのようなことがおこらないよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 屋根
価格 333,396円
施工地 茨城県 東茨城郡茨城町
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ