比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 牛久市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

新聞広告を拝見したことがきっかけでした。こちらの会社へは、「地元の頑張っている職人さんを上手く活かすように連携している」という印象を受けました。そうした規模の大きな会社にはない魅力を感じて、こちらの会社に依頼を決めました。営業の方は温厚なお人柄で、とても感じの良い方です。知識も豊富で、今回のリフォームで採用した新しい工法についても丁寧に説明してくださいました。また、大変なリフォーム内容に加え、天候の芳しくない中、一生懸命に作業してくださった職人さんたちにも感謝しています。やはり会社の規模が大きくない分、配置される人数が少なく、職人さん一人一人の負担が大きくなってしまっていたり、工期も長めになってしまうことはあると思います。しかし、皆さん熱心に気持ちよく対応してくださったので、不満などは一切ありません。とってもきれいになり大変満足しています。

リフォーム会社からの返答

この度は、数あるリフォーム会社の中より、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
工事時期が12月と日照時間の短い時期に、斜度45度の10寸勾配という急勾配に対する屋根工事という事もあり、工期は多少長くなってしまいましたが、良い工事をさせて頂き誠にありがとうございました。
また、娘さん宅の浴室・外壁塗装・屋根葺き替え工事もご紹介頂き誠にありがとうございました。
今後も地元職人の活躍する地元のリフォーム会社として、更なる品質・サービス向上に努めて参ります。
どうぞ末永い付き合いの程、宜しくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 屋根
価格 2,000,000円
施工地 茨城県 牛久市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ