比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市西区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

急な追加工事にも丁寧に対応いただきありがとうございました。次の機会がございましたらまたお願いいたします。

リフォーム会社からの返答

遠方にも関わらず、兵庫県各地での弊社の施工実績をご信頼頂き、ご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。鉄粉・コケ等により変色している屋根(セメント系・モニエル瓦)の塗装替え工事をさせて頂きました。乾式コンクリート塗料で、ご提案をさせて頂きました。新築同様の仕上がりになったのでは?と自負致しております。又、工事途中で、外壁塗装替(シリコン微弾性塗料)の追加工事も頂戴致しました。ありがとうございました。外壁下地面のクラック(ひび)もきれいに解消され、外観のお化粧直しは全て完了したのではと、存じます。工事途中に、ケーブル線不都合の、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、高評価や、「又、機会があれば、弊社にお願いしたい」との、コメントを頂きまして、関係者一同、深く、感謝致しております。お客様より学びました経験を生かし、今後、精進致してまります。どうぞ、今後共、よろしくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 1,080,000円
施工地 兵庫県 神戸市西区
築年数
工事完了日 2008年8月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ