比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市灘区
  4. 株式会社パディーフィールドの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

諸々の手続きなど手際よく済ませ、工事中はお写真などもマメに送ってくださりながら予定より随分早く終えられました。仕上がりは今の所は特に問題なくとても綺麗に出来ています、何か問題があった時にはきっと素早く良い対応を下さる会社だと思います。また機会があれば一番にお見積もりお願いしますし、知人にもこちらを大絶賛でご案内します。マスクをされているともしかして怖い感じかなと思っていましたが、猛暑の中作業されていてマスク一瞬外されるととても爽やかなお優しいお顔でした。工事に携わって下さった方々ありがとうございました。

この会社に決めた理由

中古のマンションの床やクロス、設備等を依頼しました。お見積もりに来て頂いた時は、見積もりが初体験に近かったのですが、お値段が合うようならこちらで依頼したいと思う気持ちになりました。代表の方自ら何度も来てくださり丁寧な説明をいただき熱意や誠実さを感じられたからです。その後、知人などからの奨めで合計8つも見積もりを取る事になりましたが、費用面も適正だと納得できたのでこちらで依頼しました。

リフォーム会社からの返答

この度は、お手持ちのマンションリフォーム工事を弊社へご依頼頂き、ありがとうございました。
工事期間中は、職人さん達への差入れ等多大なるお気遣いを頂き、大変感謝致しております。

これをご縁に、引き続きお付き合いを継続して頂ければ幸いです。

改めてこの度は、誠にありがとうございました。
どうぞご主人様にも宜しくお伝え下さいます様お願い申し上げます。

株式会社パディーフィールド
担当/坪田昌宏

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室
価格 2,500,000円
施工地 兵庫県 神戸市灘区
築年数 21〜25年
工事完了日 2022年8月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ