比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市中央区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

これまでずっとリフォームしなくてはと思い続けてきて、ようやくということで慎重に会社選びを進めました。複数の会社に図面と要望を伝え見積もりをお願いしましたが、中でもこちらの会社の対応は特段丁寧でした。知識のない私たちにも分かりやすい説明や希望に沿った提案が決め手となり依頼を決めました。すべてが終わった今、こちらの会社にお願いして本当に良かったと思います。とても快適で素敵な住まいとなりました。同じマンションの友人たちからも「理想的な住まいだね」と羨ましがられるほどです。期待していた以上の仕上がりに加え、価格が安く済んだのも嬉しいポイントでした。今回のような大規模な全面リフォームはもうすることもないでしょうが、何か困ったときには相談したいと思っています。娘や友人たちにも胸を張って勧められる会社です。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社住みごこち工房の評価です。)お客様の理想の形にする為に、細部にまで寸法にこだわり、とても良い空間が出来ました。お孫さんが遊びに来てもらう時でも間仕切りを可動の扉にする事で、広いリビングを実現する事も出来ました。お客様の喜んで下さった笑顔を見て、本当に嬉しくなりました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 リビング 窓・サッシ その他
価格 4,194,400円
施工地 兵庫県 神戸市中央区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ