比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 糟屋郡粕屋町
  4. 株式会社ハウジングプラザの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

壁に穴を開けてから、すぐに対応していただいたので、あれこれと悩まなくてよかったです。今後また何かあれば、おねがいしたいとおもいます。

この会社に決めた理由

すぐに丁寧なメールをいただいたので。

リフォーム会社からの返答

この度はありがたい言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。賃貸アパートにお住まいで、インテリアが倒れた際、壁に拳ほどの大きさの穴が開いてしまったとのご相談を承りました。とても悩まれているご様子が伝わったので、出来る限り急ぎで対応させていただきました。貼り替え箇所の壁紙クロス)は廃番になっていましたが、非常によく似た柄の壁紙クロス)を使って違和感なく仕上げることができました。「こんなに簡単に出来るのならば、一人で悩まず、もっと早くに相談すればよかった。」とお客様が笑顔でおっしゃったので、私共も大変嬉しく思いました。どういう所にお困りなのか、また私共がお客様にとってベストな解決方法を提案できるのか、まずはお客様のお話をお聞かせ下さい。もちろん、工事の内容は一切問いません。お住まいのかかりつけリフォーム店として、遠慮なさらずお気軽にご利用ください。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 リビング
価格 17,325円
施工地 福岡県 糟屋郡粕屋町
築年数 1〜5年
工事完了日 2009年4月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ