比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 松戸市
  4. 有限会社関川商店(水彩工房柏豊四季店)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

この度は本当にありがとうございました。
約半年と言う長い間、ご担当者様にはとてもお世話になり良くしていただきました。
お見積もりを頂いた時から信頼出来る方だと感じました。
また営業のみならず最初から最後まで監督として付いて下さり、細部に渡り途中の工程や経過などお写真までお送り下さいました。

水周りは勿論のこと、壁紙フローリングの修理などもして下さり大満足の仕上がりです。
またリフォームとは関係ない家具などの粗大ゴミの搬出もして下さり本当に助かりました。
アフターフォローもして下さるとのことで、とても安心してお願い出来る企業様です。

今回は実家のリフォームでしたが、自宅でも何かありましたらお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
感謝しております!

この会社に決めた理由

数社お見積もりをお願いしましたが、貴社は時間をかけて丁寧に、また細部に渡り寸法を測ってお見積もりを出して下さいました。
また職人さんとのご関係や、お値段についてのこともはっきりと仰って下さり、信頼出来ると思いました。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。

お客様によろこんで頂きまして、スタッフ一同励みになります。
お忙しい中、お客様のご登録ありがとう御座います。

初めてのお打ち合わせの頃はまだ暑かったですね、早いものでもう冬になってしまいました。
お客様とのお打合せ、工事が楽しくあっという間の時間でした。
一緒に考えたリフォーム工事が完成して、喜んで頂き嬉しかったです。
リフォームはアフターが大切です。何か不安なことやわからない事が御座いましたら、ご連絡してください。
お客様の笑顔が続くようにがんばります。
これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他
価格 3,872,000円
施工地 千葉県 松戸市
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年11月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ