比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 四街道市
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

このたびは、大変お世話になりました。複数社にお見積りをお願いしたなかで、AさんYさんのご提案の内容やアドバイスから、御社にお願いすることとしました。特にキッチンなど水回りは、家内にとって女性ならではのYさんのご提案がとても参考になりました。Yさんがおめでたで担当交替されると聞いて少し不安はありましたが、後任のSさんもしっかりと後を引き継いで頂いて、工事完了を迎えることができました。
途中、多少の問題は起きましたが、その都度きちんとした対応をしていただきました。
まだ、荷物の整理ができず、なかなか落ち着きませんが、年末年始は片付けも仕上げて、ゆっくりと過ごしたいと思っております。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者の対応に、信頼がおけると感じたから。

リフォーム会社からの返答

この度は、大変高い評価をいただきありがとうございました。戸建て住宅の耐震工事を含む全面リフォームを行いました。解体後に図面と異なる部分があることが判明し、基礎や梁補強を追加して耐震補強工事を行っています。水まわりの取替え、内装替えはもちろん、サッシを交換して、建物性能も向上して快適なお住まいになりました。キッチンは独立型から対面式に変更して、使い勝手のよいLDK空間をご提案。奥さまに気に入っていただけてうれしく思います。途中担当の引継があり、ご心配をおかけしました。仮住まいしていただいての工事でしたが、無事お引渡しができて良かったです。この後も定期点検がございますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 13,856,400円
施工地 千葉県 四街道市
築年数 26〜30年
工事完了日 2016年11月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ