比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

築20年を超えて色があせ、傷んだ外壁・屋根をすっかり見違えるようにしていただきました。素早い対応、納得できる説明と見積もり、職人さん達の仕事ぶり、完璧な仕上がりに加え、工事中のきめ細かな配慮にも満足しました。ただ、営業面で、仕事に自信があってキッチリ説明をしてくれるのは良いのですが、施主の意見には絶対に迎合しない部分に、当初やや不満を感じました。しかし、その姿に安心感を覚えたたのは確かですし、施主の希望に十分応じてくれました。いい仕事をしてもらい、ありがとうございました。知り合いにもPRさせてもらいます。

この会社に決めた理由

ホームプロに登録してからも3年間も実行できずにいたのですが、唯一、フォローが継続していました。今回、改めて業者選びを行い、技術力に対する絶対の自信を持っている姿に、安心してお任せしました。

リフォーム会社からの返答

うれしい評価ありがとうございます。営業面で、やや不満を感じられたそうですね。本当に、申し訳ございませんでした。塗装工事にあるとつい熱くなってしまう癖があるので、今回を機にもう一度見つめ直したいと思います。良い気づきをありがとうございます。お客さまには、お茶出しやお酒などの気配りを十分にいただきました。添付の写真は、コロニアル屋根の洗浄後、下塗りをしているものです。ご覧のように、洗浄をすると表面の古い塗膜がとれてしまい真っ白になってしまいます。そこに、十分塗料を浸透させて仕上げます。塗装工事の良し悪しが出てくるのは数年後になります。今回、一生懸命工事しましたので、問題が出るとは考えにくいと思いますのでご安心下さい。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 1,500,000円
施工地 千葉県 船橋市
築年数
工事完了日 2012年4月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ