比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市中区
  4. 株式会社OHKENハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

最初のこちらのリフォーム案に無理だという言葉は一切なく
以下に実現可能にするかの案を考えていただく姿勢は
本当に嬉しく施主に寄りそう大変素晴らしい会社です。
そして何より細かいこちらの要望にも、とても親切に答えていただき
また、内装デザインを担当する方のセンスが抜群で
妻が絶大なる信頼をもっておりました。
とにかく社長さんのフットワークが軽く
連絡をするとすぐに駆け付けて対応していただく姿勢は
大変安心が出来信頼のおけるポイントです。
お世辞抜きで知り合いに自信をもってお勧めできる建築会社です。
もしまた建築でお世話になるなら間違いなくこちらの会社を選びます。

この会社に決めた理由

先ず、こちらの最初の要望にできるだけ答えようとする姿勢と
誠意ある対応と社長自らお越しになって説明頂いたところです。

リフォーム会社からの返答

こちらこそありまごうございました。

お客様のご協力なくしては、喜んでいただけるような工事は出来ないと思っております。

ご不便をおかけした点などもあるかと思いますのが、ありがたいです。

今後はメンテナンスなどで、お伺いさせて頂きますが、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納
価格 30,930,900円
施工地 愛知県 名古屋市中区
築年数 30年以上
工事完了日 2023年10月24日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ