比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市千種区
  4. 株式会社安江工務店の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

当初前向きな対応、提案をいただき、初めてのリフォームで大変期待しました。
その後詳細を詰めていく中で、内容がなかなかまとまらないなど細かいミスが目立つようになりました。
また施工中の対応について、終了時間を守らない、整理整頓をして帰らない、家具の養生が不十分など、残念なことが多くありました。
施工後の対応も到底満足のいく内容でなく、最終的にはかなり残念な結果になりました。
施工会社のHPにあるサービスについて説明があったのは、ご近所への事前挨拶回りについてのみでした。こちらが質問したことにのみ答える姿勢に思われました。
屋内の施工ですので、他人の目にふれることはほとんどなく、施工側は今後見ることはないかもしれませんが、住人は毎日ここで生活し、気に入ったところも気に入らなかったところも毎日見て過ごすことを施工会社・それに携わる業者には是非お伝えしたい。

この会社に決めた理由

・最初の営業担当の対応がよかったため
・他の施工会社との見積比較結果による
・過去実績

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社の対応が行き届かず、心よりお詫び申し上げます。
現場管理につきましては、弊社の現場責任者であるお客様担当の全て不徳の致すところにございます。
全ての関係者へ周知徹底を行い、再発防止に努めて参ります。
仕上り不備につきましては、引き渡しまでに是正工事に入らせて頂きましたが、今後も施工場所の保証が付きますので、またお気づきの点がございましたら、担当もしくは、カスタマーセンターまでご連絡を頂けましたら、すぐに対応させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 リビング 和室 収納
価格 2,425,044円
施工地 愛知県 名古屋市千種区
築年数 6〜10年
工事完了日 2022年8月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ