比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 海部郡蟹江町
  4. 有限会社蔵屋の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

担当の方は私の息子と歳も近く、自分の息子にやってもらっている感じでした。打ち合わせ後言い忘れたことがあって電話連絡したら、当時広範囲の担当であったにもかかわらず、すぐにかけつけてくださいました。防水工事の工法が一番の決め手でした。また、風呂を現状より広くしてくださったことは我が家にとってもうれしい誤算でした。見積もりをとった他社からはそんな提案はありませんでしたから、大変ありがたかったです。あと、夜勤明けの息子がシャワー使用中に蛇口が壊れ水が止まらなくなった際、若い女性の事務員さんがすぐ家に駆けつけて修理してくださいました。以前他の業者に蛇口交換を依頼した際には、手間がかかる工事らしく体よく断られたのですが、きちんと修理してくださいました。本当に助かりました。ありがとうございました。以上の様にお客目線の会社方針の本当に良い業者さんとめぐり会えました。リフォーム代も思った以上にかからなくて本当に良かったです。どうもありがとうございました。

この会社に決めた理由

陸屋根のため、一番の決め手は防水です。3社から見積もりをとりましたが、こちらの会社だけが他社とは違う工法で行ない、しかも10年間の保証書がつき防水に対して絶対の自信を持っているという事で決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
工事着工前に、蛇口が破損してしまうトラブルもございましたが、対応したスタッフもお褒めの言葉をいただき喜んでおります。
工事期間中は、何かとご協力いただくと共に、楽しいお話しを聞かせて頂きありがとうございました!!
今回、陸屋根雨漏れでお悩みとの事でしたので、塗膜防水工法(10年保証)をする事によりフル防水になるご提案をさせて頂きました。
施工直後、台風もきましたが「大丈夫だった!」という言葉と笑顔が心に残っております。
ユニットバスに関しましても、1サイズUPのご提案に、「広いわ~」「良かった!」とのお声も頂きスタッフ一同大変喜んでおります。
また、何かお困り事やお手伝いできる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他
価格 7,530,320円
施工地 愛知県 海部郡蟹江町
築年数 30年以上
工事完了日 2018年8月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ