比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊橋市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社さんは、広告を見て知りました。相見積もりもしましたが、価格を含めた条件が一番マッチしたのが、こちらの会社さんでした。担当者は女性の方が来てくれました。工事の説明もしっかりしていて、何か分からないことを聞いても、その都度持ち帰って、しっかりとしたご回答をいただきました。訪問時間も約束どおりで正確でしたし、担当者さんには良い印象しかありません。職人さんたちは、現場監督さんの指示した通り、きびきびとお仕事をされていました。作業後はいつも丁寧に掃除をしてくれて、作業中のマナーも特に気になることはありませんでした。工事前には担当者さんがご近所をまわって、挨拶と説明をしてくれましたので、トラブルもありませんでした。仕上がりは、思っていた以上で、大変満足しています。また機会があれば、お世話になりたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

S様より初めは塗装工事が出来るのかどうか?という点でご相談を頂きました。小さなお子様と同居をされており、リフォーム前の外壁材アスベストが含まれているという点を気にされ、これから先もアスベスト入りの外壁材を残しておきたくないというお話を伺いました。弊社としては、外壁塗装はお勧め出来ないという事をお伝えし、外壁の張替え工事をご提案させて頂きました。奥様より相見積り先と比較し弊社の価格と提案内容がしっくりきているという事で工事依頼を頂きました。とても明るいご家族で、工事期間中も色々とお気遣い頂き素敵な時間をすごさせて頂きました。センスの良い仕上がりにしたいという一心で工事をさせて頂きました。ベランダ工事の追加工事も頂き、完了後、大変満足頂いたご様子でとても嬉しく思います。S様ご家族様とご縁を頂けた事に感謝致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 屋根 その他
価格 3,650,000円
施工地 愛知県 豊橋市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ