比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. 成功リフォーム事例を一挙ご紹介!リフォームインタビュー
2017年11月24日
こんにちは。ホームプロ・メルマガ編集部です。
先週の11月18日は「いい家の日」でした。多くの人に「自分にとって本当にいい家とは何か」を考えてもらうことを目的とした記念日だそうです。
そこで今回は、リフォームで「自分にとっていい家」を実現された方の事例をご紹介します!
リフォームインタビュー
理想の暮らしを実現した方の事例集
1. オープンキッチンの開放的なLDK
設備一新でメンテナンスの不安も解消
神奈川県 H様/マンション/約680万円

水まわりが古くなってきたことが気になっていたというHさん。高齢になって体力が落ちる前に、この先も安心して暮らせる住まいへとリフォームすることになりました。

和室をなくして広げたLDKは、明るくナチュラルな色合いのリビングスペースに一変。水まわり設備も一新され、夫婦2人でゆったりと、快適に暮らせる住まいになりました。
オープンキッチンの開放的なLDK 設備一新でメンテナンスの不安も解消
2. 採光・通風抜群!
和室+DKを 明るく広々した北欧風LDKに
東京都 K様/戸建て/1100万円台

結婚を機に、使われていなかったワンフロアをフルリフォームしたKさん。暗いダイニングや古い和室など、ご夫妻のライフスタイルに合うとはいえない状態でした。

リフォーム後は大きな窓からたっぷりと光が入り、風通しも抜群。ギャラリー風の寝室など、2人の好みを活かしたこだわりの住まいとなりました。
採光・通風抜群! 和室+DKを 明るく広々した北欧風LDKに
3. 豊富な造作収納ですっきり!
断熱、遮音も抜群のシンプル空間
神奈川県 K様/マンション/1270万円

Kさんのお悩みは、収納不足と内装や設備の老朽化、間取りの不満など。子どもが独立した住まいに夫婦2人で快適に暮らせるよう、リフォームをお考えでした。

和室をなくして広げたLDKは、南側一面に大きな窓が広がり、開放感たっぷり。3収納を充実させ、サッシや床の断熱、遮音効果で近隣の騒音も気にならなくなりました。
豊富な造作収納ですっきり! 断熱、遮音も抜群のシンプル空間
住まいの不満を解消しよう
新着おすすめリフォーム事例集
マンション 13万円
高い清掃性のトイレとクッションフロア張替えにより清潔感アップ
トイレ
ウォシュレットの動作が悪いことから、これを機にトイレの交換をご希望でした。当社からはお客様のご要望を叶える機能を網羅し、さらに清掃性の高さも兼ね備えたモデルでの交換をご提案させて頂きました…
戸建住宅 28万円
壁を撤去して2部屋を1部屋に間取り変更
洋室
洋室の壁を取り払い、広々とした1部屋になりました。もともと壁のあった部分の床はフローリングが貼っていない為、現状と同じフローリングを探して、目地を合わせて貼りました…
戸建住宅 182万円
収納充実。お手入れ簡単。そんな理想のキッチンをご提案!
キッチン
古くなってしまったクロスをカウンター部分は和モダンな柄に張り替えて、天井やその他の壁は白く明るいクロスに。目に見えて老朽化していたキッチンとカップボードも新しく交換…
その他のリフォーム事例を見る

このようなメールマガジンを毎月2回お届けします。
リフォームをお考えの方は、お気軽にご登録ください。

まだホームプロに会員登録されていない方
メールマガジンの購読には、会員登録が必要です。
登録は無料、メールアドレスだけでOK!
会員登録する
すでにホームプロ会員の方
「会員登情報を変更する」画面で「リフォーム情報メールマガジン」欄を「希望する」に変えてください
会員情報を変更する

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ