比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 和歌山県
  3. 海南市
  4. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

メールでの要望内容の変更について、とても早く対応してもらいました。
とにかく返信が早いことが、スムーズに検討するうえで、とても重要でした。
工事の施工に関しては、風呂であったため、予定通り完了して助かったと思います。

この会社に決めた理由

見積もり内容が細かく記載されていて、分かりやすかったこと。それから、メールの内容も詳しく記載されていたことです。
電話口での対応が、割と印象良かったこともあります。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社の対応を高く評価いただき誠に有難うございます。今回お客様よりガス給湯器を含む浴室改装工事をご依頼頂きました。長期にわたるメールのやり取りでしたが、お客様の協力なくては成り立ちません。お勤めでお忙しい中、とてもスムーズなご対応に感謝致しております。弊社は小さな工務店ではありますが、お客様との距離感をとても大切に考えております。常にお客様の視点に立ち、商品の情報や分かりやすい説明等、迅速な対応を心がけており、このような高い評価及びお言葉を頂戴し大変有り難く幸せに感じております。これから寒くなる冬に向けて、一日の疲れをとる大切な快適空間をご提供できたこと、本当に嬉しく思います。今後共どんな小さな工事でもご相談等頂ければと思います。お客様の安心と信頼を忘れずに工事のお手伝いが出来るようこれからも努めて参ります。本当に有難うございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 960,000円
施工地 和歌山県 海南市
築年数 26〜30年
工事完了日 2015年11月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ