リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度は、リフォーム工事していただいてありがとうございました。
他の会社には断られた事も快く引き受けていただいて、とても綺麗に便利に作っていただいて、価格も抑えていただいて、本当に御社にお願いしてよかったと感謝しています。
本当にありがとうございました。
担当の方も信頼できて、私たちに寄り添った提案をしていただいたので。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 京都府 八幡市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
仕上がりがきれいでとても満足しています。
ただ、思ったより工期がかかり、高齢の両親が疲れ切ってしまったようです。
○見積もり時の施工内容の良さ(一番仕上がりに期待が持てた)
○業者側の押しつけではなく、我々の希望に沿った内容で見積もりしていただけたから
○ホームプロの紹介だったから
この度は当社を選定していただき、また高い評価をいただきまして誠にありがとうございました。また何かございましたら、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 北海道 苫小牧市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
細かい希望に迅速かつ的確に対応していただき、満足のいく仕上がりしていただきました。
ありがとうございました。
地元での評判が良かったのと、価格です。
ありがとうございました。
今後も客様に納得いただけるよう、頑張ります!
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 3,507,624円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
店舗もこれからお願いしようと思います。
宜しくお願い致します。
金額もですが、親切で丁寧に説明して頂きました。
この度は大変素晴らしいご評価を頂き、ありがとうございました。10月末の長雨で工期が長引いてしまい御迷惑をお掛けしました。、お客様のご協力もあり、キレイな仕上がりとなりました。今後もお住まいに関する事でお役にたてる事がございましたら、お気軽にお声掛けください。 ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
見積もり作成まで時間がかかったが実際工事が開始されると外壁以外はほぼ工期内で納めてくれて感謝している。担当者のノウハウと大工さんの経験と知恵がうまく調和していた。
施工実績と担当者の人柄
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。御見積の提出・工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。外壁の施工は、時節柄工事予定の変更ございましたが、無事完成出来ました。アフターメンテナンス含めて今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 夕張郡栗山町 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
・今回、やや不満があったが、営業担当者及び工事担当者がよく頑張っていただいたので、大変満足しています。
・工事の仕上がりは、やや不満があったが手直しをしていただき満足している。
・工事価格は、良心的な価格で満足している。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・価格が、割安であったから。
・施工実績が、多かったから。
この度は長期期間の着工に伴いご不便おかけいたしましたがその後いかがでしょうか?
今後も些細な事でも結構ですので気になる箇所等ございましたら
お気軽に何なりとお申し付けください。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございます。
施工地 | 岡山県 倉敷市 |
---|---|
価格 | 6,630,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
施工内容、価格、担当者さんの対応、すべて満足することができました。施工内容ごとに専門の職人さんがそれぞれいらっしゃるようですが、担当の方がすべて責任をもって連絡や説明をして下さり、皆さんお人柄も感じが良くとても親切でしたので、安心してお任せすることができました。細かい相談にも乗って下さいまして、ありがとうございました。また何かありましたら、依頼させて頂きたいと思います。
最初の相談時に、専門の職人さん数名と営業担当の方がしっかり現場を確認してくれ、見積書も大変わかりやすかったので、信頼感があった。
施工地 | 高知県 高知市 |
---|---|
価格 | 1,207,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
特殊な造りの部屋のリフォームで、解体の際は面倒をお掛けしました。
手間のかかる工事だったと思いますが、大変丁寧に仕事していただきました。
有難うございます。
これから、住み易い暮らしができると思います。
担当者の対応が良かったから
予定より工期が遅くなってすみませんでした。仕上りに大変満足して頂いて本当に良かったです。工事期間中も色々とお話しさせて頂き、とても楽しく工事させて頂きました。ありがとうございました。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 4,707,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 窓・サッシ |
(40代/男性)
複雑な工事にも関わらず、細かいところまで、色々と意見を聞いていただきました。仕上がりも非常によく、大満足です。
人柄、
見積もり金額、
実績
大変良い評価をありがとうございます!息子さまご夫婦+お子様の3人家族とご両親・おばあちゃまの6人家族でお住まいの築30年戸建住宅を1階親世帯・2階子世帯、玄関のみ共有の2世帯住宅へのリフォームでした。公共施設の設計をお仕事にされているお客様が自身でご希望図面を作成されているところからのスタートでした!お仕事にされている事もありデティールには細かなこだわりをお持ちで住宅ではかなり困難と思われる細部仕様のご希望、また工事進行中にも多くの難題が発生いたしましたが、『住宅のプロ』である弊社代表、現場監督、大工の経験とこれまでの実績に基づくアイディア・現場対応力を集結させ、よりよい提案のもと、お客さまの『希望を形』にしたリフォームとなりました。このような現場でしたので、仕上りにご満足いただけたというお声が現場監督はじめ職人全員の達成感となり、これからの糧にもなるかと思います!有難うございました!
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 18,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
今回リフォーム工事着工前より、土地建物の登記等の面倒な事務手続き等も迅速丁寧に対応頂きました。ありがとうございます。
着工後もこちらの要望で変更ありましたが、迅速丁寧にして頂き大変満足しております。
本当にありがとうございました。
ホームプロで評価が良かった為。
この度は、大変お世話になりました。
住みながらの大規模工事でした。
仮設設備のご利用など慣れない生活環境でしたので、とても大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
これからは、アフターメンテナンス等で末永いお付き合いとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。
スタッフ一同
施工地 | 宮城県 亘理郡山元町 |
---|---|
価格 | 18,684,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。