リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
希望をお伝えしたところ、金額に沿った複数の施行内容の提案いただき、また何度も足を運んでいただき親身にご相談に乗っていただきました。
当初の依頼内容から何度か変更になってしまいお手間をお掛けしましたが根気よくご対応いただきました。
最終的なリフォーム工事も思った通り(それ以上)となり大変満足しています。
今回はHさんにご担当いただき、リフォーム工事をお願いして良かったです。
提案内容が金額とみあっていて納得がいきました
他の会社と比べて一番丁寧で親身になっていただきました
担当者の方に信頼が持てました
***契約者と口コミ担当者は違う点ご了承ください
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今回は、男子便器撤去、洋式便器取替工事でした。
工事の日程についてはこちらの都合で調整していただき、ありがとうございました。
トイレの交換と同時にタイルであった床、真壁であった和風の壁を、CF、クロス等で仕上げることにより面影感じさせない清潔感のある空間に仕上がったかと思います。
他にも何かございましたらすぐにご対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
(50代/男性)
本当に感謝しかない。
色々と実現したいイメージを伝えてきましたが、想像以上の出来栄えです。
住宅メーカー的に施工には色々と制限があり、何社かには断られ、夢の実現は難しいと諦めかけていましたが、担当者さんに親身に寄り添っていただき、本当にこの会社にお願いして良かったと思います。
築35年の実家のリフォームでしたがモデルハウスかと言われるほどオシャレな家になりました。
職人さんも良い人ばかりで腕も良く、大満足ですが、なんといっても担当してくれた方が素晴らしすぎた。
施工も完了して、もう会えないかと思うと寂しいと妻とも話してます。
また次も絶対にこちらの会社に頼みます!(10月くらいかな)
柔軟な対応や数々の提案などプロフェッショナルな素晴らしい仕事でした。
本当にありがとうございました。
価格も良心的で担当者の説明も丁寧でわかりやすく、信頼できるものでした。
大手の会社も選択肢に入れていましたが、信頼度は比較になりませんでした。
今回は、弊社へご依頼いただき、また「大変満足」のご評価いただきまして誠にありがとうございます。
当初よりご希望内容もわかりやすく、また出来上がりのイメージをしっかりとお持ちでいらっしゃいました。
私どもがより実現できるよう、ご提案・ご説明させていただいたことを高くご評価いただきまして、心より嬉しく思っております。
工事中も、構造上において、都度その上でのお打合せをさせていただき、ご納得いただいた上で工事を進めることができました。
来春には完成されたお庭へお伺いさせていただく事を楽しみにしております。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 10,440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
見積依頼をお願いした時点からレスポンスが早く、当方の細かい要望もよくご理解頂き、納得感あるご対応を頂くことができ、工事完了まで不安を感じることなく進めて頂くことができました。
また何かありましたら一番にご相談させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
(後は補助金の入金が早く行われますように!)
ホームプロでの高評価。
レスポンスの早さ。
要望の理解度と提案力の高さ。
価格妥当性。
工事日程の早さ。
近隣であること。
この度はありがとうございました。暑い中でしたが、工事がスムーズに進むように色々と御気遣いを頂きましてこちらこそありがとうございました。また何かございましたらいつでもご相談ください。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
無理難題を聞いてくれてありがとうございました
なんでも対応してくれました
この度は、弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。大変満足の評価をいただき、大変嬉しく思います。
また、工事中は現地打合せのため、何度もご足労いただきありがとうございました。ご満足いただける空間を一緒に作りあげることができ、大変うれしく思います。度重ねて御礼申し上げます。
万が一の不具合はもちろんのこと、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 8,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(70代/女性)
1.見積もりが具体的かつ細かく記されていて、質問し易かったし、納得し易かった。
2.基礎からしっかり工事していただいたので、これから先の安心感がある。工事中でも職人さんから担当者を通して、こちらの希望に沿うよういい提案を出して下さった。
良心的な会社にお願いできて良かったと思ってております。
1.当方の条件を入力した上での、ホームプロ
さんからの推薦された会社の1位だった。
2.こちらの会社とリフォームする家の住所が遠くなかった。
3.口コミが良かった。
4.担当者の印象が良かった。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 15,030,375円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
迅速にご対応頂き感謝しています。
Sさんの人柄も良く、信頼してお任せ出来ました。
また機会があればご相談したいと思いました。
ありがとうございました!
面格子の取付工事をお願いしました。
複数社に見積り依頼をして、実際に来て話を聞いて頂きました。
結果、要望も費用もこちらの会社が一番良かったです。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今回は、取り付けイメージそのままの、面格子取り付け工事ができした。ありがとうございました。
何かあればお気軽にご相談ください。今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 154,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(30代/女性)
お風呂トイレリフォーム、家の壁全部張り替え、畳、ふすま、かなり頼んだのに、5日で完成して、魔法の様でした。ありがとうございました!
口コミが多く、値段が予算内だった為
この度は弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
日程調整などお客様のご協力もあり、工事もスムーズに進み無事完工できました。
こだわりのつまった素敵な空間になり、私含め工事に携わった職人共々嬉しく感じております。
今後も水回りのことで何かお困りごとがあれば、いつでもご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
夫婦2人家族で2人ともフルで仕事をしているので、電話やSNSでのやり取りが主になりましたが、こちらの会社の対応は早くとても助かりました。作業される職人さんの仕事もとても丁寧で安心感があります。限られた予算内で希望の叶ったリフォームに満足しています。
ホームプロでピックアップされた施工会社6社に見積依頼し、直接話を伺いました。その中で貴社はこちらの希望の把握が早く的確でした。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
最高の評価、およびたくさんのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。大変光栄です。
お客様にも、ご不在時の工事に対するご対応や、家具のご移動などたくさんのご協力をいただき、とてもスムーズにリフォーム工事を進めることができました。心から感謝申し上げます。
今後も末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。またお住まいに関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけくださいね。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 5,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
信頼出来る会社だと思います。
信用出来ると思ったから。
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました
今回、内窓の新設工事をさせていただきましたが、
補助金を利用し、省エネ且つ快適な空間作りのお手伝いが出来ました
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください
よろしくお願いします
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
オシャレさは少なめです。
オシャレにしたい方には向かないかと感じます。インテリアデザイナーの方は力不足かなと感じました。ただ、施主支給になるこちらの提案にはしっかり対応していただけたので、オシャレはこちらから提案すれば問題なかったです。
はじめてのリフォームで、何の知識もないところからスタートでした。室内の全面リフォームで、スケルトンからの工事でした。設備等も古く改装したい気持ちはあっても具体的な希望がなく、間取りデザインの提案からお願いしました。水回りの変更もできる範囲等わからなかったので、その辺りの限度を説明していただいた上で、案を出していただきました。その説明が丁寧であった点と、デザイン案が気に入ったため、こちらの会社に決めました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。