リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
前回も主屋の完全リフォームして頂きました。施工までの迅速な対応とアドバイス、施行後の対応、全て良かったです。ありがとうございました。
担当者への信頼
いつもお手伝いさせて頂きありがとうございます。
お父様も大分元に戻られたようで良かったです、K様もお忙しいご様子にてお体には気を付けてお過ごし下さい。
重ねてありがとうございます。
| 施工地 | 千葉県 旭市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 窓・サッシ |
(30代/男性)
工事日程が急であったにもかかわらず、迅速に対応してくださって感謝しています。仕上がりにもとても満足しています。
丁寧な説明で、価格も納得のいくものだったから。
この度は、お世話になりました。
また、良い評価をありがとうございました。
今後とも、何かありましたらお知らせくださいますようお願いします。
ご声援を糧に、より良い仕事をするように努めたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 324,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(40代/男性)
子供部屋の分割と壁へのクローゼットx2設置の施工。
完成度も満足のいくもので養生から丁寧。
終始丁寧な施工を頂きました。
Iさんの人柄。
・明瞭詳細なお見積り
・施工中のきめ細かな配慮
・仕上がりと施工後のケア
任せて間違いのない担当者です。
この度の工事では大変お世話になり、誠にありがとうございました。その後、快適にお使いいただけておりますでしょうか?今後共末永いおつきあいの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大分県 速見郡日出町 |
|---|---|
| 価格 | 190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
社員のみなさんが、問い合せた時に丁寧に対応してくださいました。担当の方がまめに打合せを設定してくれて、期限や必要事項を確認できたのがとても良かったです。こちらの疑問にも、要望にも、誠意をもってこたえてくださいました。リフォームするからには悔いのないようにと、工事を間近に控えてからもいろいろな要望を出し、ご迷惑をおかけしましたが、精一杯こたえてくれて、満足しています。工事後の保証もしっかりしていると感じました。
本当にありがとうございます。
①最初に出してくれた見積りが、内容、金額ともに良かった。②見積りを出すための下見をしっかりやってくれて信頼できると感じた。③素人ではわかりにくい素材や構造のことも、絵を描いたり周りにあるものを例に出したりしてわかりやすく丁寧に説明してくれた。
この度の工事では太変お世話になりました。大変ありがたいお言葉を沢山いただく事ができ、とても嬉しく思っております。誠にありがとうございます。リフォームをしてよかった、当社を選んでよかったと思っていただける様、努めておりますが、この様に喜んでいただく事ができると本当に工事のお手伝いができてよかったと感じます。全てのお客様にこの様に感じていただく事ができる様な対応を今後も心掛けてまいります。今後もお住まいの事でお困りの事が出てまいりましたら、お気軽にご相談いただけると幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 583,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
細かいところにも 丁寧に対応していただきました。
見積もり者が作業を最後まで一貫して行う点。
この度は誠に有難う御座いました。お褒めのお言葉有難う御座う御座いました。初期対応から完成までを同じ担当が行っておりますので、変更等の対応がスムーズに行える様努力しております。 また何か弊社で御手伝いが出来る事が御座いましたらご相談頂ければと思います。この度は有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/女性)
ムーブダウン吊戸棚、レンジフード、ガスコンロなど取り付けていただき希望通りのキッチンになりました! 対応も迅速で、施工期日よりも早く完了できありがとうございました。
割合に近場なのと、失礼ながら大きい工務店さんでないので、良心的に家族的に対応していただけるのではと!
リフォーム契約・完了有難うございました。
お客様の声・リフォーム完成後の評価、「大変満足」感謝申し上げます。
◆リフォーム相談・打ち合わせ内容
マンション入居前に内装を綺麗にしたい
◆工事内容
・キッチン
ガスコンロ・換気扇交換・吊戸棚交換
・クロスの張替え
居室壁紙張替え(トイレ・脱衣場・和室除く)
・作業日数:10日間
1日目 エレベーター・通路養生
2日目 換気扇・コンロなど交換
3日目以降 クロス張替え・畳表替え
ホームプロを通じてご相談戴き有難う御座います。当社より車で10分のお住まい新居にて、リフォームさせて戴きました。
アットホームと地域密着にて、ご対応しております。
今後ともお住まいのメンテナンス、リフォームは是非当社に引き続きご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 |
(60代/女性)
担当者の人柄が大変良く、そのまま施工までして頂けたので、安心しておまかせでき、サービスも仕上がりも大変満足しています。
担当者の第一印象がよかったので。
この度の工事で色々とお心遣いを頂きまして有難うございました。
また、高い評価も頂き感謝しています。
工事以降、気になる事、解らない事などございました気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
担当者様の話しやすい雰囲気のオーラで、施工前の工事内容打ち合わせから気持ちよくスタートがきれました。そして工事が始まりみるみる家が綺麗になってくると、さらに担当者様にお願いをし、追加工事をしてしまいました。わがままを言って申し訳ありませんでした。今回は予算の関係でここまででしたが、貯金を頑張ってして、また、お願いしたいと思います。
良い意味で、会社の規模が小さく小回りがきくと思ったからです。
新生活を迎える大切なリフォーム工事を行うにあたりまして、弊社にお声を掛けていただき、ありがとうございました。 また非常に高い評価をしていただき、重ねて御礼申し上げます。 スタッフ一同、今後の励みになります! 末永くお客様の一助になれましたら光栄でございます。またお会いできる日が来ることをを、楽しみにしております。 この度は、ありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。こちらの都合で工事期間がかなりタイトなのにもかかわらず、納期までにきちんと施工いただき満足しています。見積もり前の段階からいろいろと質問しましたが、常に素早い返信と的確な回答で、こちらなら安心して仕事をお願いできそうだと感じました。家を解体してから見つかった問題点もその都度相談しながら対応してくれましたし、最後まで悩んだ施工箇所もおかげさまでとてもいい仕上がりになりました。また、引き渡し後に調整が必要になった箇所は即対応いただき、最後まで気持ちよくお願いすることが出来ました。
施工内容はもちろんですが、関わってくださった営業の方、監督さん、大工さんや設備の方、みなさんお人柄がよく、その点もこちらにお願いしてよかったと感じた点です。皆さんにもおすすめしたい会社です。
・こちらの質問や問い合わせに対していつも迅速に回答をいただけたこと。・実地調査の際に床下や家の躯体などを点検してくれたのはこちらの会社のみで、リフォーム箇所だけでなく、家全体をみてくれていると感じたこと。・こちらが設置希望した浴室サイズをきちんと工事内容の説明含めて設置可能と言ってくれたこと(他社では工事期間も短く無理なのであきらめた方がいいと言われました)・最終的に価格は高かったが、安心感も含め決定。
今回は工事を依頼頂き、有難うございました。
中古住宅購入に伴う改修工事との事で、引っ越しまで時間がない状態でしたが、希望期日通り完成して良かったです。
お客様の希望や要望を最大限生かした工事が出来たと思います。
ユニットバスは希望のサイズが入りましたが、当社の説明をご理解頂き、有難うございました。
中古住宅なので、当初より建物全体を拝見させて頂き、構造的にも問題無く大きな工事にならず良かったと思います。
これから長いお付き合いになりますが、今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 5,127,840円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(30代/女性)
大変誠実で信頼の置ける担当者さんで、初めてのリフォームでしたが丁寧に進めていただき満足な仕上がりとなりました。接客マナーが素晴らしく、提案も的確、大工仕事も丁寧で、入れる設備もグレードの高いものです。全部お任せで連絡や挨拶なども代わりにしてくださってとても助かりました。高級で安心な会社のイメージですが、価格の方も、安さ自慢の別の業者さんと同じまで頑張ってくださいました。A社さんに依頼して良かった! ぜひまた次もお願いしたいです。
数社見積もりを取り慎重に検討しましたが、現場見積りの段階からして、対応の熱心さやプロとしてのきめ細かさが際立って印象が良かったです。ほかの施工例も綺麗で、ただ価格で迷っていたところ、とても頑張って予算内に収めてくださったので、A社さんに決めました。
この度は弊社にお任せくださいまして誠にありがとうございました。また非常に嬉しいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
内装や設備の色・柄などの仕様決めでお時間を頂戴し、I様とお打ち合わせができたことが仕上がりにも繋がったと感じております。別途注意点もお話しさせていただきましたが、今後の改装する際の参考としてお考えくださいませ。またお気づきの点・お困り事などございましたら、何なりとお申し付けください。精一杯サポートさせていただきます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。