リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
対応がとても早く、スムーズに短期間で完了いたしました。
賃貸用の物件だということを考慮してくださり、必要な部分と不要な部分、施工方法などもアドバイスいただきました。
また、追加なども迅速にご対応いただきました。
とても古い家でしたが、明るくきれいになり、おかげさまで早々に入居が決まりました。
大変お世話になりました。
今後ともどうそよろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価も高く、お見積り依頼から迅速にご対応いただきました。
また、担当してくださった方もとても良い方でした。
この度は弊社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
ご提案も採用して頂き、大変感謝しております。
早々にご入居が決まったこと非常に嬉しく思います。
今後もお困りごとやご相談ございましたら何でもおっしゃって下さい。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,093,716円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(30代/女性)
何度も何度も説明していただいたり、考え直していただいたり、というのが強く印象に残っています。とても丁寧な対応をしていただき、お願いして良かった!と思っております。
予算としては、自分達のこだわりも強かったため多少オーバーしてしまいましたが、納得の仕上がりとなりました。
トラブルが多いと言われているリフォームですので、私達も警戒心を多少持ってしまい、何度も同じことを伺ってしまったり確認をしたりと、失礼な場面もあったかとおもいます。でも、A様は嫌な顔一つせず丁寧に返答をくださいました。素敵な新居で快適な生活を始めさせていただいた今も、気軽に相談が出来るアドバイザーさんにお会いすることが出来て幸せです。
本当にありがとうございました。今後もお世話になることがあるかと思いますが、よろしくお願い致します!
大手の安心感があった、ホームプロでの評価が高かった、それが見積もりを依頼した理由です。
三社で比較して、値段ではなく、提案していただいた内容と担当者様のお人柄が大きな決めてでした。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、このような評価をいただきましてありがとうございました。マンションの内装替え・住宅設備機器の交換をご依頼いただきました。こちらこそ大変良くしていただきまして、職人さん達も気持ちよく工事が出来たのではないかと思います。リフォームはあまり頻繁に実施されることではないので、お客さまもわからないことやご不安がたくさんおありだったかと思います。ご納得のいくまでご質問いただけて幸いです。完成後に、「お願いして良かった!」とお客さまのお喜びの声を頂くことができ、何より嬉しく思います。この後も定期点検等のお知らせを差し上げます。お気づきのことなどございましたらいつでもご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
(40代/女性)
間取りを変えるか変えないかで悩んでいましたが、二つの見積もりを作成していただき、比較できたので、決定がしやすかったです。
また古い住居を部分的にリフォームすることで、新旧のギャップが出ないか気になりましたが、天井木部を同じ色でつなげるなどして、不自然にならない仕上がりにも感心いたしました。
数社に問い合わせをしたとき、具体的な質問をしましたが、自社のアピールが多い中、その質問に具体的にこたえて頂けたので、好印象でした。担当者制なので、その方に対応していただけるという安心感がありました。
また、見積もりの内容がこまかく、施工内容を相談しやすかったです。
大変お世話になっております。仕上がりの出来にご評価をいただきまして、誠にありがとうございました。思えば昨年の夏にご相談をいただいてから、複数のプラン検討をじっくりと行い、施工の完了まで半年以上のお付き合いとなりました。何度も対話を重ねて完成したプランは、設計やアイディアが行き届いておりましたので、仕上がりのイメージや施工方法などの準備を万端にすることができました。私どもでは最初から最後までの一貫担当制をとっておりますので、設計意図を細かく施工に反映できる強みがあります。また、そのため施工も設計も机上ではなく、具体的かつ現実的な知識と経験、そして発想力を備えるようにしております。お客様には、そういった姿勢や仕事のあり方をご評価いただき、本当に嬉しく思います。多くの方より安心してご信頼いただけるように、今後も頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。(担当I)
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,465,037円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 洋室 収納 |
(40代/女性)
見積り期間が長く要しましたが、要望を良く聞いて下さり、条件に合った見積もりをして下さいました事に感謝致します。
時間もかなり要しましたが、いつも変わらない笑顔でご対応頂き、また分からない事を全て確認させて頂きました。
納得いくまでのご対応とご説明に、大変信頼感を抱きました。
今後とも、宜しくお願い致します。
信頼感です。
この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。今回は、浴室、洗面、トイレ、内装のリフォームでした。打ち合わせにお時間が掛かりましたが、お客様がご納得して工事をしていただくことが良い工事をすることの第一歩と思っております。お客様からのお褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです。本当のお付き合いはこれからだと思っております。些細なことでも構いませんので気になることがございましたら、ご連絡をいただければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洋室 和室 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
この度は大変ありがとうございました。
担当の方には、いろいろ相談にのって頂いてとても助かりました。
日程的にも急がせてしまいすみませんでした。大変助かりました。
仕上がりも金額も大変満足しています。
今度、リホームする時は又お願いします。
依頼した会社の中で一番対応が早かった。
担当者が話しやすくいろいろ相談に乗ってもらえました。
価格的にも満足できた。
口コミありがとうございます。
こちらこそいろいろと作業しやすいように配慮していただきありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 |
(30代/女性)
連絡してから工事まで迅速に対応いただき助かりました。丁寧に工事もらった仕上がりも満足です。ありがとうございました。
ホームプロの実績と近かったこと
この度はお住まいの大切な工事に弊社を選んでいただきまして、誠にありがとうございました。室内の工事ということもあり、工事中はご不便をお掛け致しましたが、色々とご協力下さり重ねて御礼申し上げます。また、結露など気になることがありましたらお気軽にご連絡下さい。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 86,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
今回は、マンション1室の全面リフォームでしたが、説明・提案は丁寧で分かりやすく、当方の質問に対しても分かりやすく回答していただきました。
工期も正確であり、心配していた近隣からのクレームもなく、予定どおり完成しました。
また、最終チェックの際の細かな注文にも真摯に対応していただき、おかげさまで大変満足のいく仕上がりになりました。
相見積の最安値ではなかったのですが、工事の内容・質ともに、お願いして良かったと思います。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が極めて高かったこと。特に「施工の段取り・管理」の評価が高かったこと。
地元の施工会社であり、現場に近く、管理が行き届くと思われたこと。
また、本マンションのリフォーム施工実績があったこと。
この度は、丁重お言葉を頂きまして、誠に有難うございます。
工期に遅れが出ない様に、準備をしっかりしたことで、スムーズに工程どうり進めることができました。
お客様が遠方にお住まいでしたので、ポイント、ポイントで写真にて工事進捗状況をお知らせしました。
これからが本当のスタートだと思いますので、引き続き、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,801,032円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
良い提案をしていただき当初案より満足いくリフォームとなりました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
担当者の印象がよかったから。
提案・プランがよかったから。
無利子分割支払いが利用できたから。
工事の仕上がりにご満足頂きありがとうございます。
内部の工事が完了し、外部の工事を開始した途端に雨や雪が続き工事が大幅に遅れてしまい申し訳ございませんでした。
今後はアフター点検等で引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 5,469,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 リビング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
こちらの細かい希望まで きっちりと叶えていただきました。
工事中も 気になるところをお伝えすると対応していただけました。
家具の配置のイメージ画像を作っていただいたので 完成後のイメージが掴めやすく 引越しもスムーズにいきました。
満足のいく仕上がりで感謝しています。
提案・プランが 具体的で実用的なものを考えてくれたから。
こちらこそ、大変お世話になりました。
この度は、沢山の業者さんのなかより弊社をお選び頂きまして、本当に有難うございました。また、お引越後のお忙しい中、早速お客様の声もご登録頂きまして、本当に有難うございました。
家具や照明など思い出のある品々を、新居でもうまくお使い頂ければと作成させて頂きましたが、お役に立てた事、大変うれしく思います。
ご近所ですので、ご不明な点や不具合、お困りごとなども有るかと思います。 その際は、お手数ではございますが、お気軽にご連絡頂けますよう 、今後共どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
素早い返信、連絡から始まり、工事前の近隣への連絡、工事中の決めやかな気遣い、最後に仕上がりと、全てが納得のいく内容でした。ありがとうございました。
素早いレスポンス。
この度は誠に有難うございました。 最初の段階でご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、信頼して頂きまして、大変感謝申し上げます。 出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。