リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
納期通りに完了し、仕上がりもとてもきれいで満足しています。
担当者の方の迅速な対応、値段、などを検討して決めました。
この度は誠に有難うございました。ご満足頂けまして幸いです。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 114,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
とても親身になり色々やって頂きました。
常に連絡を頂き一つ一つ説明して頂き安心して
リフォームをお願いする事が出来ました。
そしてこちらの意向も取り入れて頂き
リフォーム出来上がった時は早く帰って来たいと思える様な家になっておりました。本当に有難うございました。また何かあったらよろしくお願いします。
最初に見積もりをお願いした時に凄く細かく見積もりをして頂き色々ご説明頂いたのがわかりやすかったです。そして来て頂いた方の人柄も凄く良く
これから何ヶ月かお付き合いしていくにあたり
この方々達ならと思いこちらに決めさせて頂きました。
この度は大変お世話になりました。
工期の短縮ができず大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、現場に頻繁に足を運んでいただき
ご確認を頂きこまかいところを決めていただきまして
大変ありがとうございました。
お仕事の後のお打合せで大変だったと思います・・・
「早く帰ってきたいと思えるような家」と
工事担当としましては大変嬉しいお言葉有難うございます。
リフォームされたご自宅で今後もご家族皆様で
お楽しみいただければ幸いです。
当社に工事を決めていただきました理由も
今まで「頑張ってきてよかったなぁ~」と
心から思えるコメントで嬉しくおもいます。
今後も何かございましたらお気軽に
お声をかけていただければと思います。
ありがとうございます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
きちんと施工管理もされ、安心して工事を任せられました。
地域が近いため
喜んで頂き誠にありがとうございます。現場が会社から車で2分ほどでしたので、毎日確認に行けました。工事管理のみならず、仕上がりにもご満足頂き、うれしいです。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 たつの市 |
|---|---|
| 価格 | 3,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
現調からわかりやすい説明で、見積と一緒にわかりやすい資料をいただいたので、とても良かったです。
職人さんも感じがよく、よかったです。
説明通り施工していただき問題ありませんでした。
また機会がありましたら、お声かけしたいと思います。
見積提出が早く、資料もつけてくださり、とても丁寧な対応だったので決めました。地元の業者さんなので、安心感もありました。価格も予算内だったので。
この度の工事では大変お世話になりました。
また、ご評価を頂き感謝申し上げます。
お近くなので今後共、何かございましたら
お声かけ頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 134,068円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
しっかり、依頼した内容をやって頂いた。
価格、対応力の速さ
この度は、数ある建築会社の中より弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。また、高い評価を頂き、担当のみならず社員一同、大変嬉しく存じます。
お客さまのご協力のもと、スムーズにお打合せから、施工完了まで進めらましたこと、改めましてお礼申し上げます。
これからも、頂いた評価に慢心することなく、会社理念であります『安心・満足・快適・便利』な生活をお住まいを通じてお客さまへお届け出来ますよう、このご縁を大切に社員一同精進して参ります。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
本当にF社様にお願いできてよかった、と心から感謝しています
契約後の施工段階においては、古い古い我が家の特徴(柱や筋交いが太く丈夫なこと)を活かしたリフォームをしていただき、想像以上の出来栄えになりました。
亡くなった両親も喜んでいると思います。
言葉が追いつきませんが、感謝しかありません。
ありがとうございました。
初回打合せから信頼感が他社と全く異なっていました。
私と妻の意向にしっかり寄り添っていただき、具体的で現実的なご提案を終始してもらいました。
価格よりもご担当の所長様の人柄を信じて契約しました。
この度は当社へ工事をご依頼いただきありがとうございました。
最初にお伺いした際にお客さまのお住まいに対する思い入れを強く感じ、その思いに応えられるよう進めて参りました。
本当にありがたいお言葉を頂き大変嬉しく思います。
思い出を残しつつ、長く快適にお住まい頂けるよう試行錯誤を重ねました。
お家で過ごされる中で何か気になること等がございましたら、またお気軽にお声掛け頂きたく思います。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
担当者の対応が、良く、想定外の事態にも、素早く対応して頂き、予定通りの日程で終了する事ができました。
ホームプロの評価が良かったから!
この度はリフォーム工事のご依頼を頂き有難うございました。
また、大変良い評価も頂き嬉しいです。有難うございます。
今後も、お住いの事なら何でもご相談ください。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 575,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
工事開始後も、いろいろ細かい事に相談に乗って頂き対応してくれました。当初契約からの変更についてもしっかり精査して頂き、納得する価格で提案してくれたと思います。
少し、施工管理者と職人さんとの連携不足があったので、それが改善できれば更に良かったと思います。(ただ、その問題もリアルタイムに対応して頂いたので大きな問題ではありません)
会社の規模とネームバリューによる信頼感と、その割に小回りが効きそうな雰囲気がありました。
また、契約後にもいろいろ検討出来そうな時間の余裕を感じたためです。
ご満足いただき嬉しく思っております。ご指摘いただいた点についても担当者と共有し、改善策を策定しております。アフターメンテナンスについてもしっかりと対応してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 5,574,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
細々の事に対し、心良く対応して頂き、とても良かったです。施工担当者とても親切でアドバイスと対応も良く、ありがとうございました。
ホームプロの評価が良かったからです。
今回は床の張替え・クロスの交換工事をさせていただきました
当初和室・リビングのフローリング工事でしたがお打合せをさせていただく中でお部屋全体のフロアタイル仕様に変更いたしました
工事中荷物移動などお手伝いいただき予定の工期より早めに
完了することができ大変助かりました
工事後フロアタイルの耐久性についてご迷惑をおかけいたしました
今後の工事のご説明ではお客様にお伝えしようと思います
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,045,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 玄関 |
(40代/女性)
皆さま、丁寧なご対応でありがとうございました。
当初の子供部屋以外に、屋根までお願いして、更にあっちも、こっちも、という感じで申し訳ありません。
社長自ら現地調査に来てくださり、色々なご提案をいただけたからです。
対応も丁寧でした。
この度は、数多ある建築屋の中から当社をご用命頂き
ありがとうございました
お嬢様のお部屋をきれいにする工事で、そのお嬢様の
工事完了を楽しみにされているお姿を拝見し、
その楽しみを我々が作ることに
やりがいを感じながら工事をさせて頂きました
工事が終わってからが本当のお付き合いの始まりと
思っております。
なにか不具合が出ましたら
何なりとお申し付け下さい
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,595,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。