リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
しっかりした職人さんを抱えていて、提案にもその実現にも値段の妥当性にも、万全の信頼を置くことができました。
プランを考えていく中で、当初案から色々変えたい箇所が出てきましたが、その都度迅速な回答を頂き、返事を待たされることがありませんでした。(リフォームのマニュアルなどに、「小規模会社だと、営業と現場監督が同じ人なので、顧客対応が遅くなりがち」などとありますが、全くの杞憂でした。)
地に足のついた真っ当なお仕事をされてきたプロですが、素人の細かい質問や注文にもちゃんと向き合って応えて下さって有り難かったです。
仕上がりも思ったとおりに仕上がり、とても満足しています。自信を持ってお薦めできる会社です。
希望内容をしっかり反映してくれ、仕上がりに確実性が持て、予算も妥当と判断したので。
この度は新居のリフォームをお任せいただきまして有難うございました。
生活空間や収納スペースなど、随所にご夫婦のこだわりの見える新居は、各部屋から、玄関・廊下へと日差しの通るH様ご夫婦のような柔らかな雰囲気を纏うお住まいとなりました。
今回H様からいただいた嬉しい評価とお言葉の数々は、「お客様の思いに応えたい」とご提案や施工を行っている私共にとって、とても励みになります。
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 7,666,087円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
納得のいく仕上がりと価格で満足しています。完了時検査で所長の一言で思わずブロック塀の増築を新たに発注してしまいました。「壁のクロス貼りは寒さ暑さで収縮しますのでおかしくなることがあります。直ぐに連絡してください。直ちに修繕に伺います。また格子戸も新しい木材で作ったので何年かたったら反るかもしれません。同じように修繕いたします。」との所長の一言であとあとまで安心です。
2社の紹介を受けそれぞれの営業部員と施工工務店の方にリフォームの内容を説明をしていただいた。両社とも納得のいく説明と価格でした。こちらの会社に決めたのは価格が8万円程安かったので決めました。
大変お世話になりました。
有難う御座いました。
リフォームに限らず、建築の工事は完工した後からの方が長いお付合いになるかと存じます。
不具合等が御座いましたら、お申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 綴喜郡井手町 |
|---|---|
| 価格 | 1,177,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 庭・ガーデニング その他 |
(30代/男性)
打ち合わせに議事録を作っていただけなかったため、当初の要望と異なった箇所が数点ある。問題ない部分もありましたがこれはいただけません。
過去に家族が付き合いのあった会社だから
この度は誠にありがとうございました。細部にわたり施工の品質維持と管理に傾注していたためお客様との意匠に差異が発生しましたこと大変失礼をしました。今後も判断とバランスを鑑み取り組んでまいります。また様々なお心遣いを頂き重ねて感謝を申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,389,520円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
早い工期の割には、納得範囲の仕上がりに感謝してます
最安値及び最短工期
数ある会社から弊社を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。これからもお客様のご要望に沿ったご提案・施工を心掛けていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,665,044円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/女性)
この度はありがとうございました!
またお世話になるかと思いますが、その際はぜひよろしくお願いいたします。
希望の提案をしてくれたため!
この度は弊社に工事をお願いして頂き誠にありがとうございました。
お部屋の雰囲気がどんどん変わっていく様子は私たちも楽しく、また仕上がりを喜んで頂き本当に嬉しく思います。
何かございましたらいつでもご相談頂ければと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 その他 |
(50代/男性)
仕上がりは最高です。ペットのためクロスに特殊な加工を相談しましたが、これ以上にない品質でした。また、こちらでは気づかない細かな部分の改善も提案して頂けまして、大変助かりました。施工期間中、少しだけ、拝見させて頂きましたが、どの作業者の皆様も、1つ1つ丁寧に真剣に作業してくれていることが感じられ、安心できておりました。初めてのリフォームで多くの費用もかかるので、正直不安がありましたが、杞憂に終わりました。いい会社と作業者の皆様にお会いでき、ありがたく思っております。今後のメンテナンスも含め、引き続き、お付き合い頂けると幸いです。
見積もり依頼時から迅速に応答して頂き、且つ、こちらの都合で、入居まで限られた期間しかなく、他の会社からは断られる中、親身に相談に乗って頂いたこと。
また、ペットのためクロスに特殊な加工を相談しましたが、低価格でこちらも納得できる提案をして頂けたため。
この度は、弊社に工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。初回のお打ち合わせから、ペットさんのため内装に工夫をしたいとのご希望いただき、ご提案の上、ご納得いただける仕上がりにできましたこと大変誇りに思います。今後は、いつでもお気軽にご相談いただきたいと存じます。今後のお付き合い、ぜひとも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 その他 |
(30代/女性)
ちょっとしたトラブルはありましたが、毎回真摯に丁寧に対応いただけたので最終的には大変満足のいく仕上がりになりました。また機会があればぜひお願いしたいです。
初回の打合せで綿密に採寸や構造確認をしていただき、次の打合せまでにわかりやすいリフォーム後のイメージ資料をお持ちいただけたのが決め手でした。
この度は当社に工事をご依頼をいただき、誠にありがとうございます。マンション外壁からの水漏れ等、予想外のトラブルがございましたが、ご入居前のリフォームだったため、都度お写真等で状況を共有しつつ対応いたしました。結果として対応・仕上がりにご満足いただき、大変嬉しく思っております。今後とも末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
営業担当さんは、今までのリフォーム会社の対応と著しく異なり、約束の日時にいつ連絡が入るのかもわからず、こちらの要望を何度も同じことを説明しているのに、また写真も撮って 採寸もしているのに、見積もりから抜けていたり、そもそも手配ミスをしていたり、同じものをお願いしたところ、規格で決まっているので同じものですと口頭回答のみで どのような状況になるのか カタログや写真や実際のもの出の説明もなく、工事ご確認すると 同じものはすでに手に入らなくて 同じタイプの後継機種に代わっており、そのこと自体説明もなく、たかだか100万円くらいのリフォームで 仕事としてはうま味がなかったからなのかと思いますが、私としては期待していることが、ことごとく期待外れとなり、本当に契約したことを後悔しました。
ホームプロ記載の口コミ評価は 大きく間違っていると思います。
今回3回目のリフォームでした。 前回2回目の時にホームプロさん経由で対応いただいた会社が非常に対応が良かったので 同じところでもよかったのですが、会社の所在地が少し遠くて、私の自宅までちょっと通っていただくのが大変そうだったので、今回は自宅に近いところにしようと思い、ホームプロさんとリフォーム紹介他社Rさんの2つに情報をアップしたところ、どちらも今回お願いしたこちらの会社から 大変早いレスポンスでご連絡をいただきましたし評点も高かったので、こちらの会社にお願いしようときめました。
ただし、その後 契約前も 契約後も 担当営業の対応が非常に悪く、契約したことを大変後悔しました。
業者を決めるときは、口コミ評価の悪い内容をしっかり見て決めるべきでした。
今回は良いところしか見てなかったのですが、評価の悪い内容に、これまでも同様のことが繰り返されていたことが記載があったので、失敗したなと思いました
この度は、弊社にご用命頂き、誠にありがとうございます。
お客様には、工事内容のご説明が不十分であったことで、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ事を繰り返さぬよう丁寧なご説明をしてお客様にご迷惑かからないよう心がけます。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 959,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
色々、細かいお願いもしたのですが、ほとんど思ったように仕上がりました。
ありがとうございました。
ホームプロからの紹介された中で、家から近かったので見積もりをお願いしました。
金額も妥当と思ったのと、見積もりもわかりやすかったです。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございます。
対応などに高評価頂けました事、仕上がりにご満足いただけました事、大変嬉しく思います。
今後もお困り事やご相談がございましたら、お声掛け下さいますようお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 4,127,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
正確な見積もりと的確な対応で安心してまかせられました。
無理なお願いや急な追加作業にも迅速に対応していただきました。
ホームプロでの評価が良かったから
この度は誠に有難うございました。ご満足頂けまして幸いです。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,155,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。