リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工事では大変お世話になりました。ありがとうございました。
担当者の対応が良かったから。
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。またご自宅のお困りごと等ご相談ございましたら、お気軽にご連絡ください。スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,494,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。
施工会社の満足度が「大変満足」までなので、すべてにその上の評価をつけられないのが残念です。
今回初めてのリフォームだったのでかなり不安でした。しかし、お伝えした要望やいただいたアドバイスが現場に反映されていき、自分のイメージ以上の素敵なリフォームとなりました。
工事が終わった今、この会社にお願いして本当に良かったと思っています。
リフォームを行う際には、是非またお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
私の仕事の都合で日中打ち合わせすることが難しく、メッセージを通して色々と要望や質問事項をお伝えいたしました。
お忙しいにもかかわらず素人の私の拙い質問にも、プロとしての見識で真摯にお答えいただけたこと。また、素人の私どもでも分かりやすく工事の見積書をお作りいただき、どの工事にどのくらいの費用がかかっているのかが一目瞭然で安心感があったこと。
このような理由で、この会社にお願いすることにいたしました。
複数のリフォーム業者の中から当社をご指名頂き
ご縁を頂けましてありがとうございました。
頂いたコメント、身に余るお言葉を頂き恐縮です。
今後の励みになります。
ありがとうございます。
関わらせて頂いた社員・職人・仕入れ先にも
頂いたお言葉を伝えさせて頂きます。
お引渡ししてからが本当の意味での
お付き合いと思っております。
不具合が出たり、お使いになって気になってきた所や
その他 どんな些細な事でも構いませんので
何なりとお申し付け下さい
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
---|---|
価格 | 3,275,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
途中での仕様変更に対する変更見積も柔軟に且つ迅速に対応してくれました。工事期間中もほぼ毎日現場確認に来てくれ、木目細かく工事の進捗状況、出来栄えをチェックしてくれましたので、安心できました。
初めてリフォームで安心して満足することが出来ました。
またリフォームする際には、今回の担当者にコンタクトを取りたいと考えています。
ホームプロでの評価が良く、最初の現地確認の際の対応が丁寧で、採寸を木目細かく行い、質問に対する回答も的確で、専門的な知識も豊富なところか信頼できるポイントとなりました。
総合評価、大変満足を頂き有難うございます。
この度の内装工事でのご検討の中で、
クロスの色決めはとても大変だったのでは無いかと思います、
素敵な仕上がりになって良かったです。
また工事期間中のご不便な中、多々ご対応頂き有難うございました。
気持ち良く年末年始をお過ごしいただけたら幸いです。
この度は弊社にてご依頼頂き有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 806,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
きちんと説明して下さり、希望を確認して施工してくださいました。大変満足していますが、部屋の堺に付けた吊り戸が閉まっているときに、強風が吹くと凄い音でヒュウーヒュー鳴って、何とかして欲しいと頼んだが、どんな家でも風を通す為にこのくらいの音はします。と言って対処してもらえませんでした。寝ていても幽霊が出てきそうな音で眠れないので、困っています。物入の建具も曲がっていてまっすぐではありません。主人は安いんだから我慢しろと言います。
きちんとした説明と、いいものを使うというポリシー
安価に仕上げて下さりそうだから。
とても明快な言葉で要望と依頼を頂きましたので、工事がスムーズに進みました。
増築部分の確認申請に時間が掛かりました。
風が強い時軒先でうなり音が出ますので状況に合わせて対処してまいります。
4坪の増築工事でしたがほぼ全ての工種の職人が出入りしますので段取りに留意して工期が短く納まる様に心掛けました。
施工地 | 福井県 坂井市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
ちょっとした手違いやミスなど細かな点はいくつかありますが、総合的に判断して担当者の誠実な対応でフォロー含め、基本満足しております
大手建築会社のグループ会社で、むずかしい工事を得意としているときいたのでこちらの会社にお願いしました
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
今後とも精進して参ります。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
何回も細かく、丁寧に、納得てきるように打ち合わせでき、良かったと思います。
担当者が信頼できると思ったから
この度は、お問い合わせ、並びに工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。また担当者について過分なお褒めをいただきまして、身に余る思いでございます。
当社は「話しましょ、たくさん」というモットーで、お客様とのお打ち合わせを心がけております。
工事箇所についても、定期的にメンテナンスのご案内をしております。
今後も何かございましたら、即日対応させていただきます、どうぞご連絡くださいませ。
どうぞ、末永く一生涯のお付き合いを頂ければ幸いです。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 小牧市 |
---|---|
価格 | 7,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
●今回の主な工事内容
・1階の大きな和室を、中央で壁を作り、2部屋の洋室に変更
・和室の建具を洋室仕様に変更
・既存下駄箱の撤去及び新設
・トイレ交換
・キッチン交換
・キッチンカウンター造作
・洗面台交換
・クロス張り替え
・照明器具交換
●工事の仕上がりについて
仕上がりには、とても満足しております。
各種造作部分に対する、細かな要望にもしっかり答えて頂き、こちらが伝え忘れていた細かな部分についても、カバーするよう手直しもして頂きました。
おかげで、住んでからの不満は全然出てきません。
●その他
見積書がとても分かりやすい為、この工事は値段が大きいから、やっぱりやらない、または、このぐらいの金額なら施工範囲を広げよう等、素人でも考えて工事内容を組み立てられました。
こちらの要望に対して、成約後どころか施工が始まっても対応してもらい、その都度見積書を修正して頂きました。
・会社所在地が、施工場所と近い為、素早い対応を期待
・ホームプロでの評価が高い
・こちらがホームプロでメッセージを送ると、その日の内に返信があった
・こちらの意見をしっかり聞いてくれた上で、否定ではなくアドバイスをしてくれる
・他社との相見積もりの結果、値段が安い
・見積書が細かく書かれ、素人でもどの工事がいくらかかるのか分かりやすい
お子様の成長を見据えた住み替えのタイミングで、和室を洋室にするリフォーム工事をご依頼頂きました。床の間を収納に変える事もご思案されていましたが、押入をクローゼット化した事で収納力は確保できた為、床の間は部屋の一部とする事で広く使い、費用に抑える事をご提案しました。また、既存フローリングの老朽化からフローリングの上張りをご検討されていましたが、活発なお子様がいらしたので、傷が目立ちにくく、段差、費用を抑えられるフロアタイル上貼りをご提案しました。キッチンカウンター、カップボード、コンセントの設置位置は、お客様に現地お立合い頂き、使い勝手と電化製品のサイズを考慮しながら、一緒に決めていきました。見積内容変更についても、迅速で柔軟な対応をご評価頂き、今後の励みになります。可愛らしいお子様の成長が楽しみですし、大きくなられて住まい方が変わった際や、軽微なことでも、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(50代/男性)
営業、設計、施工、事務方、全ての部門においてそのご担当者様のお人柄を含め、対応力、技術力が優れています。
真に、心と技術で応えてくれるリフォーム会社です。
今後も家の設備改修の時は、良きパートナーとなって貰える信用出来る会社です。
営業担当者様の現場調査、詳細な見積書、
デザイン担当者様の間取り、収納スペースの
デザイン力等、お人柄を含め信用できるとの
確信が持てた為
この度は数ある会社の中から弊社に工事のご用命を賜り誠にありがとうございました。
工事中、多大なご協力を頂き完工できたと思っております。
大変満足とご評価いただけましたこと担当させていただきました
皆大変喜んでおります。
頂いております追加工事に関しましても精一杯努めさせていただきます。価格面も努力致します。
これから永いお付き合いいただきます様お願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
部屋の間仕切り工事で、当初の希望はLGS施工でしたが信頼できる説明とそれほどデメリットもない事により木材による間仕切り施工にしました。
防音対策でのアドバイスも頂き、また丁寧な施工で仕上がりは満足しています。
会社の規模と施工実績による安心感。
現場確認と詳細な見積書
適切な施工期間
希望したクロス対応可能
施工地 | 静岡県 浜松市 |
---|---|
価格 | 146,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
パーティションを撤去して壁にする「特殊な工事」でしたが、臨機応変に対応していただき、とても綺麗に仕上がりました。
見積に明記していない(ある意味では「見積抜け」の)箇所についても、「ここにコレが必要でしたね」、「ここまで範囲を広げましょう」と提案していただき、追加料金も一切請求されませんでした。「追加資材費はお支払いしますよ」と伝えても、「リフォームなんてそんなもんですよ」と言って、全て当初契約金額で対応していただき、申し訳ないくらいでした。
近所の会社でネットの評価が高く、見積金額もリーズナブルだったため契約しました。
(旧株式会社ニッケンプラスでの評価です。)この度は弊社にご用命をいただき、誠にありがとうございました。
担当者の対応や価格などにご満足いただけましたご様子で、お客様のご要望にお応えできましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様からの評価を励みに、これからも地域の皆様の快適な住まいづくりのため、サービスの向上に努めてまいります。
また何かお住まいのことでお困りごとなどございましたら、なんなりとご相談くださいませ。
今後とも、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。