リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
一年中で一番暑い時期、しかも家具を移動しながらの作業で大変だったと思います。お風呂場のタイルの貼り替えから始まり、長女の部屋、次女の部屋、夫婦の寝室(思いかけず、ちょっとした客間にもなりましたが・・・)と仕上げていただきました。おかげさまでそれぞれステキな部屋になり、使い勝手も良く、家族全員喜んでおります。大量の不用品の廃棄、小さな雨漏りの修理や網戸の張替え、電気のスイッチの修理までしていただき、大変助かりました。松下さんを中心としたスタッフの皆さんのチームワークは、見ていてとても気持ちのいいものでした。今後ともよろしくお願いいたします。
今回は伏見区にお住まいのお客様からの改装工事のご依頼をいただきました。ほぼ全体模様替え工事でしたので、1階と2階の家具を交互に荷物移動が必要でした。当初、引越し業者とタイアップする案もお考えでしたが、思い切って私共で責任もってお請けすることとなりました。これは費用面だけでなく保管場所の問題やタイムリーな移動を必要としたからです。この考えで職種の粋を超えてメンバーと協力し合って荷物移動が出来、大成功の結果となりました。素敵なお部屋ができたことで、ご家族様からいただいたお喜びの言葉は何よりも私たちの励みになっております。今後共、住まいの事は何なりとご相談ください。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 階段 |
寝室2部屋のカーペットからフローリングへの変更を依頼しました。営業担当の方が大変元気よく、熱意があり、信頼できそうな方でしたので、依頼することにいたしました。部材(幅木)の寸法の発注違いにより、予定外に施工日程を半日とられることになりましたが、対応、仕上がり等全体的に満足しています。なかでも低価格に抑えていただけたこと、家具(ベッド)移動を丁寧に行ってくれたことを、評価しています。ありがとうございました。
お住まいになりながらのリフォームの場合、荷物の移動は必ず必要になってきてしまいます。どこかに預けた方がいいか?移動を全部自分達でやらないといけないか?と皆様心配なさりますが、工事以外に余計な費用を掛からない為にも、養生をしながらや私達監督と職人で出来る限りの事をするよう心掛けております。幅木の件ではご迷惑をお掛けしました。想定外の部材が必要になる等、お客様にご迷惑をお掛けする事もあるとは思いますが、精一杯の対応でご満足して頂けるよう努力していきたいと思っております。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 244,650円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 階段 |
かなりタイトなスケジュールを段取りよく仕事していただきました。また、社長さんとご子息の人柄から安心してまかせられました。困ったことや問い合わせにも即対応していただきました。ただ値引きもかなり頑張っていただきましたが、もう一声欲しかったのも事実です。無茶ばかり申し上げて申し訳ないです。そんなこんなでトータル的に見て大満足です。また機会がありましたら声をかけさせていただきたいと思います。
この度は大満足のご評価を頂き、有り難うございました。1階から3階までの全面改装工事を頂き、ご転宅日までにお引き渡し出来て喜んでいます。これからも、何なりとご相談ご連絡下さい。有り難うございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 3,132,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 階段 |
営業の方はとても話しやすく自分達の希望を理解してくれてほぼイメージ通りの仕上がりになりました。自然素材ゆえのトラブルもありましたが、今となってはいい思い出です。今後も末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。
自然素材の良さをご理解いただいておられ、こちらの提案を熱心に聞いていただき、非常にやりがいがありました。自然で素朴な風合いの空間が出来たと思います。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 3,256,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォームをしたいと決めたもののどこに頼んだらよいかわからなかった時にこちらを知り、即登録をして、返事を戴いた8社の中から2社に見積もりを貰い、値段と対応の良さで貴社に決めました。いざ始めたらいろいろ追加でお願いしたこともたくさんあったのに、当初のこちらの予算、期限以内ですべてをやって戴け、仕上がりも大大満足です。大工さん、クロス屋さん、電気屋さん、設備屋さんなどなど業者さんも皆感じもよく、腕も確かで、貴社からも毎日必ず誰かいらして下さいました。最初はリフォームだけと思っていたのですが、耐震工事もして戴き、仕上がりも想像以上に素晴らしく本当に有難かったです。もしまた何かありましたら、ぜひぜひお願い申し上げます。本当に良い工務店さんと巡り合せていただき、ホームプロさんにも感謝でございます。
今回は杉並区永福の一戸建てのお客様で間取り変更(和室から洋室)・リビング改修工事(キッチン交換含む)・地下室改修工事でした。今回のお客様はやりたい事がはっきりとしていたので、そのご希望に合わせて、プラン・段取りをしていきました。当社では現場調査からプラン作成・工事着工までに打合せを10回くらい行ないます。お客様のご希望・商品の選定・工事日程などの確認で何度も足を運びます。その理由は打合せをしっかりした場合は工事着工してからもほとんど問題なく進行していきます。逆にそれをしなかった場合は様々な問題が起こります。段取りの悪さで工事期間が延びたり、商品確認をしっかりせずに違うものを取付けたりなど最終的には工事金額の追加にもなりかねません。当社ではお客様にそのような思いはしていただきたくありません。やはり、今回のお客様のように満足していただきたいと思います。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 4,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 階段 その他 |
来て頂いた職人さんはみなさん、非常に良く親切でした、大工さんには屋根裏の掃除までして頂き、クロス屋さんには掃除やかたずけまで手伝ってもらいました。しかしごみの処理でお願いした業者さんは家の中を安全靴を履いたまま作業をしていたため廊下に軋みが出た感じがしました。全体的に来て頂いた職人さんには満足で出来上がりにも満足しています。費用的には、今回追加工事が多く出たため追加分の工事が割高に感じました。
ご契約有難うございました。直接職人に対し大変良い評価を頂いたにも関わらずゴミ回収の際床に養生がしてあるとはいえ靴のまま作業をしモラルに欠けることになり大変申し訳なく今後の反省を材料とし充分教育していくよう改善いたします。追加工事は工事箇所が綺麗になった為多分に発生しサービス工事として処理ましたが幾つかの工事を有料とさせて頂きました。全体的に建てつけが悪く水平調整を取り工事を進めました。仕上がりにはご満足頂いたかと思います。今後とも何卒宜しくお願いいたしす。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 1,950,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 階段 |
施主側で基本計画書を用意し、それに基づいて数社より見積りを徴収しました。その結果各社見積り内容、価格に於いて可なりの相違点がありました。その中で貴社の見積書は詳細に数量、単価が明記されており、工事範囲、区分を事前に理解できるものでした。金額的には他社より低額でリーズナブルなコストインがなされていました。工事は経験豊富な大工さんの下、増改築の諸問題を技術的にクリアーして頂き、満足のゆく建物が出来たと思います。金額的には当初の見積金内で収めることが出来ました。全体的に経験豊富なホームアドバイザーの工事管理下にて、満足ゆく増改築工事が出来たものと思います。同社と巡り合えたのも信頼できるホームプロのご配慮と感謝しております。貴社ご一同様のご努力により一層、社業がご発展されるように祈念申し上げます。この度は有難う御座いました。
施工地 | 千葉県 印旛郡栄町 |
---|---|
価格 | 7,750,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 階段 |
最初に店長が家に来られたときの印象が他の営業さんよりもたいへんよかった。リフォームの構想図や近隣への挨拶等が、非常によく心強く感じられた。工事に入り大工さん・左官屋さん・電気屋さんなど非常に親切で仕事きっちりで私たちの不安なところを色々なアドバイスで行程以上の進み具合でよかった。途中で壁を潰せないところが出てきたが、店長が「お客さまの夢を叶える」といって鉄骨をいれていただき快適になりました。外観に関してもモルタル仕上げの予定が漆喰プラス杉板張りで自慢の外観になりました。本当によかったと思っています。最後に色々とお世話になった方々にお礼を申し上げます。有り難うございました。大変満足しています。
この度は、私どもに工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
工期が2ヶ月半と長期に渡ったにも係わらず、完成してみるとあっという間のように感じられました。それほど充実したリフォーム工事をお任せ頂けて、本当に感無量です!
途中、仕様変更が出た際にも、完成を楽しみにされている奥様とご主人を目にし、私どもも、より一層力が入る思いとなりました。お客様の、こういった喜びの声を耳にするのが、私どもにとっても、一番の喜びです!!本当にありがとうございました。今後とも、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。
施工地 | 奈良県 磯城郡田原本町 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
住む側の立場に立って、親身になっていろいろ考えてくださったので、依頼しました。とにかく熱意が伝わってきました。1部屋増築したのですが、たいへんきれいにできて喜んでいます。システムバスの組み立てに不具合が見つかりましたが、すぐに対応して下さったのでよかったです。担当のHさんには、たいへんお世話になりました。これからもっと大きくなる会社だと思います。応援したいと思っています。
今回リフォームをするにあたって、お母様がお住まいになるので、安全かつ使い勝手の良い間取りになるようにプランのご提案をさせて頂きました。また、普段は忙しいお客様のリフォーム前の負担が少しでも減るようにと思い、ゴミの処分などにも気を配りました。お客様にとって、リフォームは一生に一度の大イベントでしたので、喜んで頂けて本当に嬉しいです!
私にとっても、非常に大切な思い出が出来ました。
これからも、アフターフォローやメンテナンスで末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 6,564,400円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室 玄関 階段 |
防音ドアの工事において、こちらの要望にとことん応えていただき、最終的には満足のいく仕上がりになりました。とても、対応がよく御社に頼んでよかったと思いました。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。また、今回のリフォームにつきましてお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。これに驕ることなくまだ満点をいただけていない点につきましても更なる精進をしていく所存でございます。また機会がございましたら是非ご用命をお待ち申し上げております。
施工地 | 埼玉県 秩父郡皆野町 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。