リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
非常に立派な間仕切りを作成していただきました。トイレのウォッシュレットの取付工事(本体別)の追加工事もお願いし、両方共満足した工事をして頂きました。
担当者の積極的なアプローチと誠実さを感じて決めました。
この度は、お忙しい中、アンケートのご協力いただき誠にありがとうございます。また、鶴見店Tの積極性と誠実さでご検討いただいたとお伺いし、とても嬉しい限りでございます。なお、鶴見店Tからは、施工後の写真を少し拝見させて頂いたのですが、とても暖かみのある間仕切りに仕上がっておりましたので、とても安心致しました。お客さまとは、今後とも末永いお付き合いをさせていただけたらと思いますので、何かお困りなことやお気づきな点等ございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(50代/男性)
このたびはリフォームを施工していただき、ありがとうございました。打ち合わせの段階からとても誠意が感じられ、施工中もまめに現場へ足を運んでいただきました。貴社の施工管理における品質高さがうかがえ、次回のリフォームもぜひお願いしたいところです。ただ最後の方で作業終了時間が午後6時から7時頃になってしまい、当方の夕食時間が遅くなってしまったことは、若干不満が残りました。
12社の見積もりで、金額が低かった。2会社が近かったので、施工管理における対応の速さが期待できた。3打ち合わせの段階から、誠意とやる気が感じられた。
今回は三協立山アルミ製の「スーパーエリーバ」というシリーズのバルコニーを設置致しました。屋根の上に乗せる、屋根置きタイプのバルコニーなのですが、既存のトタン屋根が築年数からして 防水性が心配だったので、土台となるトタン屋根の塗装をしてからバルコニーを設置することをお勧めしました。一度バルコニーを設置してから、万が一、何年か後に防水の塗装をするとなると、バルコニーを外さなければいけないので、大掛かりになってしまうし、長い目で見て安心して使って頂ける方法をこちらからご提案しました。お客様の生活を考慮して、週末は新しいバルコニーで気持ちよくお洗濯物を干して頂けるように工程を組んだのですが、不安定なお天気が続いたため、予定よりも工事が長引いてしまい申し訳ありません。今後はお客様の生活に更に細やかな配慮をして1日の工事予定ができるよう、努力致しますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 538,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。中古マンションを購入し全面リフォームをお願い致しました。私共にとりましては物件探しから入居まで足掛け6カ月に及ぶ長丁場でありました。仲介業者様やT社様との出会い無くしては果たせなかった事だと思います。評価については上記の通り大変満足しております。さらに言えば、施主の希望を叶えるために精一杯の対応をして頂いた事と、施主側で判断をつけ兼ねている件は察して頂き、それとなくアドバイス頂けました事が大変有り難かったです。リフォームって本当に凄いですね。築20年のマンションが新築以上になりました。これからどんどんとお忙しくなられる事と思いますが、サービスの質を落とす事無く、今後のご発展をお祈り申し上げます。
この度はこちらこそ大変お世話になりましてありがとうございました。高評価を頂き、本当に嬉しく思っております。ご商談から工事完了まで、瞬く間の時間でした。私共もお客様とお打ち合わせをさせて頂くなか毎日が勉強でした。お母様と現場に来られたとき、かわいい声で「○○ちゃん、来てたの!」と、真っ先に私に声をかけて下さってたR君S君、ありがとうございました。とても楽しかったです。また、ご近所さまへの挨拶回りの時には、あどけない言葉で「よろチくね。」と、一緒にご挨拶して頂きました。かわいいお二人に癒されていました。お客様宅のリフォームのお手伝いをさせて頂けました事を本当に有難く思い、とても感謝しております。「サービスの質を落とす事無く」を忘れずに、これかも頑張っていきます!ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 6,168,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
全室クロス張替、トイレ交換、畳表替え、襖張替、内窓取付をお願いしました。こちらの要望を聞いて下さるだけでなく、プロの視点から色々と提案して下さり、とても満足のいく仕上がりとなりました。現地調査から引越まで日程にあまり余裕がなかったのですが、工事申請が迅速に通るよう管理組合に掛け合って下さったり(無事引越までに工事完了)、近隣世帯へは工事着工時の挨拶だけでなく完了時にも挨拶して下さったりと、本当に良くして頂きました。貴社にお願いして大満足でした。
現地調査の際、プランナーの方だけでなく現場管理者の方とでいらした事にとても安心感を感じたため。また、担当者の方々の人柄。
工事のご用命誠にありがとうございました。お客様が一番気にされていたのはおトイレでしたね。収納・お掃除面を考慮した仕様でまとめさせていただきましたが、ご使用していただいた中で何かお気づきの点があれば、是非ご意見をお聞かせください。また、和室は結露を考慮して、一面の壁に和風のエコカラットと和紙調ガラスを用いた内窓を設置させていただきましたが、結露が多く発生する季節といえば冬場です。冬を迎えた頃に、結露のご意見もお伺いにあがります。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 1,335,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
(50代/男性)
色々な細かい要望にも手際良く対応していただき有難うございました。工事前の不安や、わからないことも親切丁寧に相談に乗っていただき不安なくお任せすることができました。工事の仕上がり・工事価格も希望通りで大変満足しています。
迅速に質問に答えて頂いたこと。価格面で非常にリーズナブルであったこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また、このような評価をいただき、とてもうれしいです。ありがとうございます。お仕事で、お留守の間に工事を任せるということは非常に不安だったのではないかと思います。ご満足していただけて、安心いたしました。また何かお気づきの点などがございましたら、いつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
"担当者の対応はとても良かった、迅速でとても好感の持てるものでした。価格や提案の内容も納得のいくものでした。それで当社と契約したのですが、しかし残念ながら現場の施工業者の仕事には杜撰な仕事が見うけられました。担当者が熱心なだけに惜しい事だと思います。もし御近所でリホ-ムの話が出ても当社を推薦できるかどうか迷うところです。"
担当者に好感がもてた、提案や価格も納得できたから。
ご丁寧なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。弊社の施工業者へのお言葉を真摯に受け止め、お客様にご迷惑をお掛け致しました点を反省し、今後の対応の改善点とさせて頂きたいと思います。至らない点もございますが、お客様とは、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 7,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
営業の方が時間厳守で見積りの出来上がる日付もその場で決められ信頼できる会社だと思いました。
誠実で分かり易い対応と価格が希望価格に近かったので
満足して頂き、とても嬉しく思います。またお声掛けをして頂ければ幸いです。小さな事でもすぐに駆けつけますので、お気軽にご連絡ください。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 洋室 |
(40代/女性)
急なお願いにも関わらず、スピーディに対応してくださいまして本当に助かりました。またお願いしたいと思っています。
返答がとても速かった、また直接ご本人が対応し、クロス張りしてくださるとのことで。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 248,795円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。見た目も綺麗でよかったです。
ちょっとした工事で金額も少ないのにもかかわらず,ご連絡を頂き感謝しています。
作業内容、完了を喜んでいただきうれしく思います。今後とも何かありましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 38,850円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
予定などの連絡もしっかりしており、職人さんの対応も良かった。今回初めてのリフォームで、満足の定義が良く分からないので上記のような評価をしました。
見積書が細かく書いてあり、その説明もよく理解できた。どこに問題がありどうすればよいのかもきちんとした説明があった。
サイディングが一部雨水の浸入により腐食していて部分張替を行ったが塗替えによりほぼ目立たない仕上がりになってよかった。
| 施工地 | 岐阜県 土岐市 |
|---|---|
| 価格 | 1,148,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 洋室 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。