リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
おしゃれな部屋ができて満足しています。説明も丁寧で親切にして頂きました。
何社か相見積もりを取りましたが、価格が安かったです。また、こちらがオーダーした以上に、こういった事もできますよ、と専門家の方からアドバイスして頂いたので、良かったです。
S様 今回の工事では、大変お世話になりました。お打ち合わせの時からいつもお茶等頂き感謝いたしております。予定より少し工事期間が長引いてしまったこと申し訳なく思っております。私個人といたしましても、大工さんも、非常に良いものが出来上がったと思います。毎回スムーズにお打ち合わせさせて頂き、私どもの説明に関しても気持ち良く聞いて頂き、とてもやりがいを感じました。今後とも長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。有り難う御座いました。きれいに使っていきたいと思っています。
依頼送信後早い対応だったこと、近距離の業者だったので親近感をもてたこと、介護保険のことも提案してもらえたこと等が理由です。
この度は和室の畳をフローリングにするという工事でお世話になりました。工事のきっかけをお聞きした時に、介護保険の利用を提案させていただきました。手続きの間、2週間ほど時間がかかりましたが、保険が利用できて良かったと思います。また、ご近所ということで今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
(60代/女性)
暑い室内で、的確にこなしていく職人さん達のプロ意識に感心させられ、感謝しております。只、キッチンのコンセットの増設する人と天井の照明器具の取り付けする人とか、ユニットバスを取り付ける人とそこのドア枠を取り付ける人とかそれぞれ別の人というのは、素人目からみても、能率が悪いなと思うのですが、会社の都合なのでしょうか。入れ替わり達変わり違う人が来るので、少々疲れました。
担当者の実直さ、分からない者の立場に立って、見積書を何度も書き換えて、根気良く説明してくれたこと
今回、お客さまからは、キッチンとユニットバスの交換のほか、壁紙の張り替えや洋室の床張り替え等をご依頼いただきました。新宿店の担当者が「価格」と「仕上り」を重視したため、部位ごとに職人を手配したのですが、職人の入れ替わりが多くなってしまい、お客さまには気苦労をおかけしてしまいました。この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。ただ、その甲斐あって「ユニットバスは、これまでよりも少しでも大きくしたい」、「ダイニングキッチンは少しでも広くしたい」といったご希望をご予算の範囲内で実現することが出来ました。また、今回はマンションのリフォームだったこともあり、管理組合への申請や近隣挨拶を徹底して行ったことも、お客さまに喜んでいただけた要因だと感じております。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,895,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 |
(40代/男性)
ありがとうございました。
賃貸物件のリフォームだったのですが、マイナーな不良個所についても、アフターフォローをしっかりやっていただいたので、テナントさんも非常に喜んでおられます。誠実な業者ですし、仕事も丁寧に進めていただきました。非常に満足です。
丁寧でかつフレキシブルな対応により、短納期・低価格で仕上げていただけたため。
工事の節は大変お世話になりありがとうございました。
お客様のご理解とご協力のお蔭で、無事に完了することができました。頂いた評価を励みに、より一層努力して、ご満足いただける工事完了を目指していきます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
今回は、結露がひどくカビが生えてしまった西側の部屋2つの内装・エコカラット、それと全部屋の内窓をつけるという工事でしたが、壁紙やエコカラットの色柄など色々相談にのって頂き、とても素敵で満足の仕上がりです。
発注ミスなどで、工期の遅れはありましたが・・・
次回リビングのリフォームもお願いしたいと思います。
担当者が、とても話しやすく部屋の内装についても色々相談にのってくれることと、価格も他よりお安くかったので、決めました。
ミスにより工期が遅れたにも関わらず、高い評価を頂き、ありがとうございます。次回ご用命頂いた際には、このようなことの無いよう、細心の注意を払って取り組むのはもちろん、十分ご満足頂けるご対応を心掛けて参ります。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 672,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(30代/男性)
とても良くしていただきありがとうございました。
担当者と話をして安心できたので。
この度は、数あるリフォーム会社の中からご用命頂き、誠に有難うございました。大変高い評価を頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。誠に有難うございました。今後とも、皆様にご満足頂けますよう、誠心誠意お手伝いさせて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 その他 |
(60代/男性)
・工事内容の説明は、分かり易かった。・約束したことが未連絡のまま実行されなかったことがあった。予定の変更は仕方ないが、その後の是正(連絡)は大切。・アフターケアに期待する。
・ホームプロからの紹介は一社のみであった。・友人が同社に依頼した実績があった。・会社の所在地が近くでアフターケアが迅速にできると予想した。
大変満足を頂けなかった事残念です。今後は連絡の徹底を推進していきます。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 |
(40代/男性)
津波で全損状態になった1階部分について、居間、風呂、台所をはじめ、きれいにリフォームしていただきました。営業のI様並びに悪臭やハエの大量発生など環境の悪い中丁寧な工事をしていただいた職人の方々に感謝しています。ありがとうございました。
震災後の非常時だったので、補修工事を完了できる信頼のおける工務店を探していましたが、補修の依頼が殺到した近くの工務店では工事の手配がつきませんでした。4月中旬にやっと電気が来てネットを使えるようになり、ホームプロ様にも補修希望を申し込んだところ、M社様から受注希望を頂戴しました。下見で具体的な補修方法を提案いただき、金額も想定していた範囲内であったので、お願いしたものです。
この度は、大変お世話になりました。ありがとうございました。今回のお客様との出会いは、このホームプロサイトでしたが、大震災の後という事もあり弊社の工事体制にも十分では、ありませんでしたが、1日でも早く、お客様の家の復興を目指したいという気持ちで、工事を請けさせて頂きました。お客様にご満足頂ける工事完成となり、
安心しています。今後とも、アフターメンテナンスで、お世話になります。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 4,453,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
在宅かつ20歳の老猫がいる状態でのリフォームは大変だったと思いますが、途中での追加項目にも快く応じていただき感謝しています。
見積り金額が予算内だった。
この度は私どもにご用命いただき有難うございました。ご在宅の工事ではございましたが、ほとんど家財等を処分していただいたお陰もありスムーズに工事が進められました。工事途中の変更や追加であれば小変更で済みますので何も問題ございません。結果、ご満足いただける仕上がりになり良かったと思います。また何かございましたらお声をおかけください。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,798,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
対応がとても早く、施工までの段取りも素早かったです。工事費も低価格で有難かったです。
初めてのメール返信がコピー添付されたものではなく、相談内容に答えてくれたものだったので。
この度はロッキーをご指名頂きありがとうございました。ご希望期日までに工事が完了出来てほっと致しました。またお困り事が有りましたらお問い合わせください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。