リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
機会があれば、また依頼したいと思いました。
案内・プランが良く、予算内だったため
この度は弊社に施工依頼頂き、ありがとうございました。今後もY様のお力になれれば幸いです。いつでもお気軽にご相談して下さい。Y様ご家族にとって最善のご提案をさせて頂きます。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(40代/男性)
この度は地元で優良な施工業者様と出会えて大変満足しています。下町の長屋ということで工事期間中は近隣への特別な配慮をして頂き感謝しています。また、的確なアドバイスや当方の希望に即したご提案もあり納得のいく仕上がりとなりました。
今後とも機会がありましたら宜しくお願い致します。
地元で丁寧な対応及び費用
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
最大級の高評化を賜り、スタッフ一同感謝いたします。
着工にあたっては、施主様への配慮はもちろん、ご近隣の皆様へのご挨拶、ご連絡関係を重視し、
問題が発生しないように努めております。
これから長いお付き合いをさせていただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
数社に見積りを依頼しましたが見積りの提示が一番早く、また
納得のいく価格でした。工事期間中の進捗連絡も丁寧で、こちらが
工期を短縮して欲しいと無理を言いましたが出来る限り頑張って
頂けました。大変満足しています。
担当のKさん・Mさんにもいつも真摯に対応して頂き、有難うございました。
他業者にて、同内容だと図面をおこして見積を出し、着工までに
1ヶ月半はかかると言われましたが急いでいたので、なるべく
早く着工して頂ける会社を探していました。実際、半月で着工して
頂きました。コストパフォーマンスも良い会社でした。
高い評価を頂き、ありがとうございます。また担当の対応に対し、お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。工事中は色々とご不便をお掛け致しましたが、快くご協力頂き、無事竣工に至りました。重ねて御礼申し上げます。
今回のご縁を機に、今後末永いお付き合いをさせて頂けますよう、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 5,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 その他 |
(30代/男性)
暑い中、狭いところを皆様が丁寧に仕事をしてくださり、感謝しています。
・見積もりに正確さが感じられた
・アドバイスが的確であった
・工事だけでなく、補助金、税額控除、リフォームに関する各種支援措置の知識も豊富であった
お客さまには、何度も打ち合わせのご協力いただきありがとうございました。いくつかの追加工事がありましたが、その都度ごとに明細をご提示し増減額がわかるように配慮しております。われわれの経験からアドバイスはさせていただきましたが、お客さまが納得の行くまで考えてご説明しました。今回はエコポイント、瑕疵保険、税控除などの各種制度をご利用されたいとのことでしたので、最大限対応できるようにいたしました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 4,445,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
価格以上の仕上がりに満足しております。
営業の方の人柄と問い合わせメールに対して他の方からのフォローもあり、安心感がありました。
また、良心価格という点が大きいです。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は大変高い評価を頂きまして、ありがとうございます。今回は屋上防水工事、及び洋室の改修工事を施工させて頂きました。Y様にご満足頂けて、大変光栄に思っております。工事終了後も何なりとご相談頂ける様なスタッフ・会社作りをして参りますので、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 493,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
工事時期を無理を言いましたが、対応して頂き有難うございました。
素早い対応、返信があったため
(旧株式会社アトリエ住まいるでの評価です。)新たな家族の誕生を控え、二間の間の壁を撤去し3枚扉の引き違い戸を施工させていただきました。奥様が出産を控えた大事な時期にもかかわらず、ご協力して頂き、なんとかご希望の納期に完了する事ができました。本当にありがとうございました。元気なお子さまのご出産を心よりお祈りいたします。今後もお気づきの点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 409,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
担当してくださったS様が、とても親切で丁寧なので安心してお願いできました。消費者の目線で考えてくださり考えていた以上の完成度に大満足です。スピーディーなスケジュールであっという間にリホームが完成していました。なんと御礼を申して良いのか。ただただ感謝です。
S様の人柄と迅速な対応。
この度はありがとうございました。
今回の提案内容・対応に満足頂けて、こちらもとても嬉しいです。
私個人的にも、生まれ育った地元でしたので、現場に対する思い入れも多くありました。
なるべく解りやすいように、アーキトレンドZ(最新のCADソフト)を駆使して
カラーパース等で提案させて頂き、打ち合わせもスムーズに進めさせて頂きました。
また、限られた工期の中で段取り良く工事を進められたのは、
当社の現場管理のノウハウと現場職人のチームプレイによるところだと思います。
今後とも末永く快適にお住まい頂けますよう、こころより願っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 富里市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(40代/男性)
施工業者さん(建具屋さん)の配慮及び対応は満足のいくものでした。二重窓の仕上がりもすばらしい出来栄えで評価したいと思います。
こちらも勉強不足なので恐縮ですが、ただ一点不満なのが、床下換気扇コントローラーの配線処理でした。もう少し打合せを綿密に行いコントローラーの位置決め(目立たない場所への設置等)をを明確に行えばよかったと反省しております。
ホームプロの評価が非常に高く、施工実績も伴っており見積もりをお願いしました。
工事金額については大変満足のいく金額を提示していただいたと感謝しております。
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂き、誠にありがとうござい
ました。
二重窓の仕上がりに関して高評価を頂き、ありがとうございます。
既存の窓収まりが内窓設置に対して非常に向いていたこともあり、
元々二重窓だったかのような仕上がりにすることが出来ました。
床下換気扇のコントローラー位置に関して、お打合せが不十分で
申し訳ございませんでした。
奥様と幾つかの設置場所候補についてお話をさせて頂き、操作性
も加味した上で位置決定をしたのですが、やはり旦那様も御在宅
の際に位置決めするべきでした。
現状出来得る限り 綺麗な状態に仕上げ、ご納得頂けるレベルで
あるとのお言葉を頂戴致しましたが、部分的にご満足頂けるよう
に仕上げられなかったのは非常に残念で申し訳なく思います。
また機会を頂けた際には事前の綿密な打合せをさせて頂ければ
と思います。
何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 905,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 その他 |
(50代/女性)
一つ一つ丁寧に対応頂きありがとうございました。ただし細かい所でもう少しアドバイスがあればもっと良くなったのではと~今までのたくさんのお客様の声(良い事だけでなく、悪い事も)を聞かせて欲しかったと思います。
ホームプロの紹介および価格
この度は大変お世話になりました。
お客様には頻繁に現場へおいで頂き、その都度打ち合わせさせて頂きました。そのおかげをもちまして工事がスムーズに進みました事をとても感謝しております。
また何かございましたら是非ご連絡頂ければと存じます。
どうも有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(30代/男性)
ハウスクリーニングを同時に依頼していたが、掃除漏れの箇所が後でいくつも見つかった。壁紙の張替はきれいにできていたので、すごく残念。
見積り時にすぐに対応してくれたこと。
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。クリーニング漏れの件については、お引渡し時に確認をして頂いてはいるようですが、再度、担当からご連絡させて頂きます。その他気になることがございましたら、遠慮無くお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。