比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1161ページ目

洋室の評判・口コミ(1161ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 89,390件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

16,745件中11601〜11610件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洋室
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2013/03/20
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

丁寧に対応して頂いたと思います。内装リフォームは綺麗に仕上がっております。合わせて依頼した修理部位については一部不十分な箇所がありましたが、追加作業なども含め全体を予算内に収めて頂き感謝しています。

この会社に決めた理由

今後の付き合いも考えて、地場の工務店を優先しました。

リフォーム会社からの返答

横浜市旭区川島町 A様 リフォーム契約・完了有難う御座いました。

リフォームのきっかけが、一戸建てご購入前にリフォームご相談伺いました。
直年数以上に、構造がしっかりしていて、素敵なお住まいですね。

◆工事内容
リビングのクロス張替 壁・天所
一階和室 6畳・8畳 畳交換 壁塗り替え
障子・襖張替 表札交換
雨戸敷居交換 1階三か所
玄関ドア・勝手口ドア 錠交換

◆作業時間:1週間半
◆工事費用:¥1.312.761 円 税別

リフォームご契約から着工。完成までの日程が少なかったですが、
協力会社のスタッフ全員の力を合わせて完成しました。

これから終の棲家。元気なお子様、奥様と快適にお住まい下さい。

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
定期的にご挨拶にお伺いさせて頂きます。 有難う御座います。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 1,378,400円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 リビング 洋室
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2013/03/19
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

耐震を考えて色々と相談に乗っていただき思っていたよりも大掛かりな工事になり予算がオーバーしたのですが出来上がりにはとても満足しています 

この会社に決めた理由

まず第一に耐震を前面にだしてこちらの思っていたとおりの図面をひいてくれたので

リフォーム会社からの返答

 工期・予算ともに大きくオーバー致しましたが、
仕上げりに大変ご満足して頂きましてありがとうございます。

 今後とも、長いお付き合いをさせて頂きたいと
思いますので、何卒宜しくお願い致します。

施工地 大阪府 大阪市
価格 6,970,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
4 /5
工事完了日:2013/03/19
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり2
価格の納得感4

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

担当のT様は、いつも素早い返信をしてくださって、私みたいなか~なり面倒くさい客のいろいろな細かい質問にイライラを見せずにいつも丁寧に対応してくださって、高く評価いたしました。

仕上がりに問題があった時に、直しに来てくださってアフターサービスがちゃんとしています。

改善点としては、職人の作業チェックです。実際に利用している人の立場からチェックされていなかったため、窓に大きな隙間が残されて、また一見問題無さそうな窓の鍵のカタカタに疑問を持たなくて結局簡単に外れてしまいました。問題を直してくださったので文句は言えませんが、私個人のチェックがしっかりしていなければ数ヶ月後気づくような問題だったので、職人の作業チェックの重要さをもっと意識していただきたいですね。

この会社に決めた理由

分かりやすい見積もり、納得の価格。

リフォーム会社からの返答

K様 

この度は内窓の設置工事をお任せ頂きありがとうございました。
窓枠の出幅が小さいため、「ふかし枠」を設置したり、和室の掃き出し窓の床の下地を作り直したりと、やや特殊な工事になりましたが、無事に納まって良かったです。最終チェックでサッシの微妙な隙間に気付かず、翌日調整にお伺いする事になってしまいました。今後はもっと最終チェックを厳しく行うよう努めます。ご主人様がフランスの方だったので、見積りのわかりやすさやコミュニケーションには特別に配慮させて頂きました。行き違いも無くほぼイメージ通りに完成する事ができ、良かったと思います。これからご自分でクロスを貼られるとの事ですが、難しいようならまたご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
担当 コーディネーターT

施工地 東京都 八王子市
価格 650,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 リビング 洋室
4 /5
工事完了日:2013/03/18
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

大変お世話になりました。丁寧な対応で気持ちよくリホームできました。アフターケアーも気兼ねなくお願いできそうで安心しています。今後ともお付き合いお願いいたします。

この会社に決めた理由

期日、時間を守るきちんとした対応と納得のできる説明

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。
今回の工事におきましてはご満足いただきましてありがとうございます。工事後も永いお付き合いをさせていただければ何よりと考えております。気になる点、お困り事がありましたら何なりとお申し付け下さい。

施工地 群馬県 高崎市
価格 9,606,575円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 洋室 廊下 階段
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2013/03/18
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

誠実にこちらの要望に応えてくださいました。経験豊富な知識で、サポートしてくださいました。職人さんがどの方もやさしく、きちんとしていました。

この会社に決めた理由

担当の方のこれだけお金をかけるのだから、自分の好きなように
してください。こちらはその要望をできるだけかなえていくようにします。という一言が決め手になりました。できあがりに満足しています。

リフォーム会社からの返答

(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) お喜びの声を頂戴し、大変嬉しい限りです。
この度は大変お世話になりました。そしてありがとうございました。

お客様の夢をカタチにする事が我々の最大の使命です。
奥様・ご主人様のご要望事項に対し、こちらが持てる知識と経験を
プラスしてご提案する事で、最良の仕上がりを目指したいと考えました。

お伺いする度に、毎回奥様が打合せ事項を書面に纏めてご自分と私の分を手渡しにて頂きました。
細かなご配慮に感謝致します。
お陰様で打合せもスムーズに進み、工事がスタートしても
常に我々と現場職方にご配慮頂きました事、本当に感謝しております。

お客様のご満足は、我々の最大のご褒美です。
今後もご満足のいくリフォームをご提供するべくより一層の精進をして参ります。
今後も末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

施工地 神奈川県 厚木市
価格 6,400,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5

(30代/女性)

工事完了日:2013/03/18
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

工事に入って頂いた各職人さんの段取り・手際の良さ、毎日欠かさない作業後の
片付けや清掃等、施工会社のプロ意識が高く、安心して工事を任せることが出来ました。
仕上がりも大変満足いく丁寧な仕上がりになりました。

この会社に決めた理由

限られた工事期間と要望を受け入れてくれたこと。漠然とイメージして伝えた事を
想像以上のプランを考えてくれた事。施工実績と親身になってくれた担当者の人柄。

リフォーム会社からの返答

お施主様より、今月中(3月中)の完成のご希望があり、着工から完工までかなりタイトなスケジュールになりましたが、無事に工事を終えることが出来て安心しました。
住みながらのリフォームで居室中心の作業でしたが、お施主様には色々とご配慮頂いたお陰でスムーズに工事を進める事が出来ました。又、集合住宅特有の間取りでしたが、ロフト空間に化粧梁を設ける事や温かみのある照明器具を新設する事により、既存の天窓や高い天井を更に価値のある空間へと変化させることが出来たと思います。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 630,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン ダイニング 洋室
4 /5
工事完了日:2013/03/17
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

価格の安さと仕上がりの良さに満足しました。途中、エアコンを確認なく処分されてしまうというトラブルもありましたがしっかりフォローをしていただきました。細かいことも相談に乗っていただき助かりました。

この会社に決めた理由

レスポンスが早く、対応がとてもよかった。
男女の二人チームで担当していただき、いろいろなお話ができ参考になった。価格は断トツで安かった。

リフォーム会社からの返答

今回は豊島区南長崎のお客様で、マンションの全面改修工事をさせていただきました。工事途中に当社の確認不足により、エアコンを処分してしまうというトラブルがあり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今回の事を真摯に受け止め、今後はこのような事が無いように改善に努めたいと思います。
弊社としましては、どんな些細なトラブルでも、『済んでしまった事だから、しょうがない。』では無く、どのような方法で解決をすれば、お客様がご納得をしていただけるかをしっかりと考え対応をさせていただき、『お客様に満足をしていただけるリフォーム工事』をするという心構えで向き合ってリフォーム工事を行っています。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

施工地 東京都 豊島区
価格 4,170,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2013/03/16
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

施工場所と依頼人私が離れていたのでメールや電話での連絡、全体のリフォームという事で色々な問題にも対応していただき大変感謝しております。消費税増税前で忙しい中遅れる事なく希望日に完成し、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロさんから6社紹介していただき、私のメールにすぐ返信を下さった会社で2社に相見積しましたが、最終的には担当者の人柄です。お任せ下さいの言葉にお任せしました。

リフォーム会社からの返答

この度の全面的な改修工事では、大変お世話になり、誠にありがとうございました。全面的な工事だったため、ご家族皆様には長い期間にわたり仮住まいというかたちでご協力をいただいたこと重ねて御礼申し上げます。長い間ご不便な思いをされたこととと存じますが、これからのご家族皆様の新しい暮らしに、何かお役に立てるようなことがありましたらいつでもお申し付けください。私もこれからが本当のお付き合いの始まりだと考えております。末長いお付き合いのほど、何とぞお願い申し上げます。本当にありがとうございました。

施工地 佐賀県 鳥栖市
価格 15,310,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下
2 /5

(30代/女性)

工事完了日:2013/03/16
対応の早さ1
約束・時間の厳守1
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理1
作業中の配慮1
仕上がり4
価格の納得感4

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

これまでの実績評価がとても高いので、大きな期待をもって臨んだ工事でしたが、残念な部分がかなりありました。1週間の工期の予定が結局最終的な完成まで2ヶ月を要しました。一番残念だったのは、こちら側の要望をよくくみ取った提案をしていただけなかったため、リフォームした目的を達成できなかったことです。工期中も作業時間を大幅に超えたり、仕上がりのミスをこちら側が何度か指摘して修正してもらったりと、楽しみにしていたリフォームが精神的に疲れてしまう事態になったことが何度かありました。
多くの原因は、営業担当者と現場監督の連携がうまく図れていなかったことにあると思います。最終的な仕上がりと金額についてはほぼ満足していますが、次回があるか?となるとアフターフォローにかかってくると思います。

この会社に決めた理由

評価が高く、現場に近いため。

リフォーム会社からの返答

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。また、工事期間中は営業と監督の連携がうまく取れず、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。改めましてお詫び申し上げます。社員一同猛省をいたしまして今後は、このようなことのないよう打合せの徹底など万全の努力をさせて頂きます。

施工地 千葉県 佐倉市
価格 390,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 洋室
3 /5
工事完了日:2013/03/16
対応の早さ2
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感3

『正確な納期』が良かった

お客さまのご感想

お世話になりました。

この会社に決めた理由

地元だから。

施工地 千葉県 市原市
価格 2,700,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 階段
16745件中11601〜11610件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

洋室リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
洋室リフォーム工事の評価・クチコミは16,745件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ