リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
こちらの要望を理解し、デザインもオシャレに検討して頂けました
シンプルモダンなデザインであること、
見積もり書や提案の図面が分かりやすく、すぐに対応して頂けたこと
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。また大変嬉しいお言葉、ご満足の評価をいただくことができ、今後とも、さらに精進してまいりたいと思います。 今後とも末長くおつきあいいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 7,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(40代/女性)
当初の予算の2倍という施工内容をお願いする事となりましたが、仕上がりはそれ以上の内容でした。社長さんは提案力やフットワークの軽さが素晴らしく、又、使っている職人さん、特に大工さん達の仕事ぶりは丁寧かつ正確迅速で、見ていて惚れ惚れするくらいでした。本当に文句無しの仕上がりです。敢えて難点を言えば、使っている電気工事の業者はイマイチで、難点がいくつかありました。ですが、社長さんが即フォロー対応をして下さったので全てにおいて無事解決出来ました。結果として、今回のリフォームは地元業者さんにお願いすることになりましたが、代々地元で着実な仕事を行ってきた業者さんだったようで、近隣の評価も良く、工事中の苦情トラブルも全く無かったようで、非常に安心してお任せ出来る業者さんに工事をお願い出来、とても良かったと思いました。また、工事をお願いする事がありましたら、是非、お願いしたい業者さんでした。
(契約当初は)良心的な価格
この度は、大変満足の評価を頂きありがとうございます。当初のご予算の2倍の大規模増改築リフォームでしたので、施工業者選びも大変だったと思います。その中で、地元業者でということで、お選び頂き、担当した私も、お客様の希望に答えられるよう、がんばりました。メール、お打合せを数多くさせていただき、私自信勉強させていただきました。仕上がり評価には、社員一同喜んでおります。今後共末永いお付き合いのほどお願致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 10,612,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
とても素晴らしい仕事をして頂きました。さすがプロの職人さんだと感心し感謝しております。 ありがとうございました。
営業にこられた方自身も若手の大工さんだとお聞きし、仕事に対する情熱と誠実さを感じた。改装プランが斬新で気に入りました。
金額面でもかなり勉強して下さいました。
今回の工事依頼ありがとうございます。
お客様のご要望にお答えできわたくし自身も大変うれしく思います。この工事に携われたことにこれからのリフォーム工事に対しての自信に繋がる思います。お客様の古い価値のある物の思い入れは勉強になりました。これからもお付き合い宜しくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
住居に対する拘りとデザイン、色彩感覚の素晴らしさが他社に秀でていた。
希望通りの住いに対する拘りを持った提案をしてくれた事。
築年数が古く、過去にリフォームをされていましたので解体工事を行って初めて解った部分もあり、予定より少し時間が掛かってしまいました。又、住みながらのリフォームということでお客様には、ご不便を感じられた事と思いますが、気持ち良く、ご協力頂きました。これが最後のリフォームだからと言われ、当社としましては、見えない構造的な部分の補強や、将来に渡ってあきのこない骨太なデザイン構成に気を配りました。素材や色彩の選定に関しましてはあらかじめ私の方でセレクトした幅広い選択肢をご提示させて頂きお客様の好みを絞り込みながら最終的にはプロとしてのこちらのご提案したものにご賛同頂きました。完成してみると心に残るやりがいのある工事でありました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。
迅速に施工していただき、とてもきれいで使いやすくなりました。
換気扇は事前の説明どおりに仕上がりましたし、クローゼットの中板を外し、ポールハンガーをつけてもらう工事も、壁紙の補修の必要がないように工夫して、別の板を貼ってくださったので、見栄えも良く、とてもよい感じになりました。
強度の心配も最初に伝えたので、下地の確認後、補強板を取り付けた上で、しっかりしたポールを取り付けていただき、安心して使用しています。
担当者の方と工事の方が阿吽の呼吸で、和気藹々と作業しておられたので、とても和やかに工事が進んでいたように感じます。
見積額が一番低かったこと
説明がわかりやすかったこと
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 187,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 |
(40代/男性)
短い工期で、規模も大きくない手間が掛かる工事にもかかわらず、また寒い時期での工事を良い品質で仕上げてくれたことに感謝しております。
見積もり段階での技術的な見解が的確で、他の見積もり競合業者に比べ信頼できた。
この度は、私どもで施工をさせて頂きまして、ありがとうございました。
外装はサイディングをご希望されておりましたが、現在の壁とは相性が悪く、後々ひび割れや雨漏りの原因となりますので、モルタルをお勧めさせて頂きましたが、その点をお褒め頂けたのかな?と勝手に想像させて頂いて、嬉しくなっております。
お伺いさせて頂いた際にも、色々とお気遣い頂きありがとうございました。
ご主人様や奥様のお人柄に触れ、施工させて頂けて
本当に良かったと、思っておりました。
お近くですので、また何かございましたら、いつでもご連絡頂けますよう、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 八幡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 洋室 |
(40代/男性)
対応の早さと的確な提案で大変満足です
工事の説明が大変わかりやすく、安心感がありました
この度は高い評価をいただきありがとうございました。今回お住まいの全面的な工事の中で、床は無垢材を強くご希望でした。ワンちゃんとお住まいでしたので、汚れにくく滑りにくいペット対応の浸透性のワックスを使用しました。また、階段下のスペースにお手持ちの食器棚を入れ込み、空間を有効利用しました。ご提案の際は、パースやイメージよりも写真やサンプルなどでできるだけ素材感をお伝えするよう努力しました。ご満足いただき大変うれしく思います。今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 10,405,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 洋室 玄関 階段 |
(50代/女性)
雨漏りという、急を要することだったのですが、素早い対応をしてくれました。
担当者の方は、自分から応急処置等進んで動いてくれました。
安心して任せることができました。
すぐに返信、見積もりに来てくれた。
この度は大変よい評価を頂き誠にありがとうございます。
現地確認の時にすでに雨漏りが発生している状況でしたが、お客様のご協力もあり工事もスムーズに進めることが出来ました。
これも何かのご縁かと思いますので、今後もお困りの事がありましたら是非ご相談ください。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 387,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 洋室 |
(50代/女性)
家人のトラブルで急遽リフォームが必要となり、年末年始をはさむ難しい工期になりましたが、ほぼ予定通りに仕上げていただき助かりました。ありがとうございました。
最初の対応が早かったこと、見積額が妥当なこと、計画の内容がかなり変わっても柔軟に対応してくれたこと、そしてなによりも担当の方の誠意ある姿勢を感じ、お任せすることに決めました。
この度はご両親の節目に際し、ご縁を頂きまして誠にありがとうございました。
工事の前に、趣のある店舗にてお打合せをさせて頂いたこと、毎回温かいコーヒーをお出し頂いたこと、歴史を刻んできたソファや重厚な椅子、大きな鏡…私にとってもとても思い出深い工事となりました。
新しい生活がより良きものになります様、ご祈念申し上げます。重ね重ねになりますが大役をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,660,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
(40代/男性)
色タイトな工事日程の対応、リフォーム内容の的確なご提案があり、大変助かりました。
希望する工事日程での対応。
価格。
お世話になります。評価のご登録有難う御座います。
タイトなスケジュールでしたが、お客様の対応も早かった為、順調に工事を進める事ができ、大変助かりました。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 185,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。