比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 416ページ目

洋室・東京都の評判・口コミ(416ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 87,340件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

4,259件中4151〜4160件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洋室
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2003/05/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

お部屋全体のクリーニングをお願いしました。特にキッチンが見違えるほどになり、お願いしてよかったと実感できました。また、他の業者さんですとオプション価格になってしまう作業も、無料でしていただけたり、当日朝に粗大ゴミを出す手配をしていたのですが、それも無料でお手伝いしてくださると言っていただいたりと、臨機応変で親切な印象を受けました。こちらの連絡が行き届いておらず、フック、シールはがしが残ったままだったのですが、後日きれいにしていただき、サービスに信頼が増しました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

2DK全体クリーニングをご利用いただきました。特に台所やガラス・サッシがかなり汚れていましたが、無事に汚れを落とすことができお客様にも満足していただく事ができました。また弊社では常にアフターサービスや臨機応変な対応を心がけておりますので、この点も満足していただく事ができたことは大変うれしく思っております。今回はご利用ありがとうございました。

施工地 東京都 世田谷区
価格 60,816円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 階段 その他
5 /5
工事完了日:2003/05/03
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

こちらで見積もりをお願いした際、5社ほど返答がありましたが、御社に依頼する決め手となったのは、メールにて詳細を聞き出し大体の見積もり(正確でした)を出していただいた事、お客様の声のコメントを見て感じがよさそうだなと思った事でした。誠実で迅速でした。安い仕事で恐縮でしたが(遠いところすみませんでした)細かいところまで行き届いたサービスで大変満足してます。機会があったらまたお願いしますね、ありがとう。

リフォーム会社からの返答

お客様のご協力を得る事により、郵便やメールをうまく利用しつつ、必要経費を最小限に抑えることが出来たので、値段的にも安くお請けする事が出来ました。施工日当日も、作業のしやすい環境を作って頂いておりましたので全く問題なく施工する事が出来ました。現場を見ずに事前にお見積もり金額を提示するというのは大変難しいことなのですが、お客様の御要望や現場状況の情報をメールなどで詳しくお知らせ頂き可能な限り、具体的なお見積もりをご提示していくという事は今後とも私のテーマとして続けていきたいと思っております。
また何かありましたら遠慮無くご相談ください。この度はありがとうございました。

施工地 東京都 足立区
価格 28,350円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洋室
5 /5
工事完了日:2003/04/30
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

ホームプロのサイトでリフォーム内容を記入したところ他社に比べて具体的な見積もりをいただけたため早速お願いいたしました。小さなリフォームにもかかわらず、担当の武藤さんには、何度も足を運んでいただきとても満足のいくリフォームが出来ました。大工さん、壁紙の業者さん共とても丁寧な仕事をしていただき、本当に良い会社に出会うことが出来たと喜んでおります。今後もリフォームの折には是非お願いしたいと思っております。

リフォーム会社からの返答

お客様から「家族的な会社ですね」とよく言われますが、小さな工事こそそう言う私たちスッタッフの出番だと思います。今後も何か気になることがありましたらご連絡を下さい。

施工地 東京都 北区
価格 280,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 洋室
5 /5
工事完了日:2003/04/26
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

きちんと、ていねいにやっていただき、値段も思ったより安く、大変満足しております。また他の場所をやる時も、是非お願いしたいと思っております。

リフォーム会社からの返答

今回はクロスの張替えを行ないました。お若いご夫婦で物静かでいろいろと細かいことまでお手伝いをしてくださって心から感謝しております。また何かの機会に是非、お呼び下さいませ。ありがとうございました。

施工地 東京都 文京区
価格 59,200円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 洋室
5 /5
工事完了日:2003/04/20
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

埼京リフォームさんは当初から迅速で積極的なメールでの返事をいただき、とても気持ちよく仕事をさせていただきました。数多くのメールのご返事をいただいたなかで、一番早いご返事と質問に対して的確な返事をいただきました。仕事の内容もたいへん満足しています。対応いただいた方もすばらしく感謝しております。あえて一言付け加えるとすれば、迅速すぎて、少々大ざっぱなところがあるということでしょうか。けれども、その結果について、きちんと申し上げたところ誠実な対応をいただきました。迅速なこと、金額面と満足しております。

リフォーム会社からの返答

新築マンションの間仕切り撤去とそれに伴う天井、クロス、フローリングの補修工事、コンセントの移動、ダウンライトの取付工事でした。迅速な対応は当社のモットーですが、もう少しきめ細やかに、事前の連絡を徹底していきたいと思います。良い評価を頂きましてありがとうございました。

施工地 東京都 杉並区
価格 250,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング 洋室
5 /5
工事完了日:2003/04/18
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

初めてのリフォームでよくわからないままホームプロに加盟会社紹介の申し込みをしました。返事は2-3日くらいかかるだろうと思っていましたが、5分以内に今回お願いした会社から回答があり驚きました。その後の対応も迅速でした。担当の方もとても誠実で、思ったより安かったので、1部屋のつもりでしたが、2部屋お願いすることにしました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客さまのご協力もあり無事工事を終了することが出来ました。工事のほうは仕上がりよく出来、お客さまにもご満足いただき大変嬉しく思っております。また当社でお手伝いできることがありましたらお声を掛けて頂ければと思います。これからもお客さまとともに、喜んでいただけるリフォームを心がけていきたいと思っております。

施工地 東京都 江東区
価格 339,524円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洋室
4 /5
工事完了日:2003/04/03
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

予算オーバーになりましたが金額的な交渉の余地がなかった点に不満がのこりました。引越しの日時が迫っていてほかの業者さんを探す時間がなくやむなくお願いしました。問い合わせにたいするレスポンス、営業さんの対応、仕上がり状態には満足しています。

リフォーム会社からの返答

金額的な面については勉強させていただいたつもりでいましたが、ご不満が残った点、コミュニケーション不足だったと、反省しています。仕上がりに満足して頂いて何よりです。今後は全てに対して、不満が残らないよう努めます。

施工地 東京都 三鷹市
価格 39,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング 洋室
5 /5
工事完了日:2003/03/29
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

引越しに伴う退去後、入居前の全体清掃をお願いしました。

リフォーム会社からの返答

お引越先とこれまでお住まいになられて居られた住居の2ヵ所をクリーニングさせて頂きました。
お引越先は特に、これからの新しい生活の拠点・安らぎの空間になる場所ですので、気持ちよく入居して頂ける事を重点に置いて作業を行いました。
当社では、お客様へクリーニング終了時にクリーニング状態をご確認頂き、気になる箇所がなくなりお客様がご満足して頂けるまで作業を行っております。
1度だけでなく、今後何度でもご利用して頂ける様に更なるサービスの向上をするように努力して参ります。

施工地 東京都 江東区
価格 69,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関
5 /5
工事完了日:2003/03/28
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

今回、中古マンション購入に当たり、内装工事をお願いしました。いざ引き渡されると予想以上!にクロスが傷んでおり、当初よりだいぶ出費となりました。

リフォーム会社からの返答

予定どうりのお引越しおめでとうございます。
現調が決り初めて現場に行きまして、かなりの汚れ具合に唖然としました(見積もりの範囲と全体の汚れがあまりにも違うので)出来る限り努力して引渡し、後日訪問しましたら凄くきれいにお住まいになっていました。
大変嬉しい限りです。
次回は水周りを是非施工させてください。

施工地 東京都 江東区
価格 708,750円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ リビング 洋室 玄関
5 /5
工事完了日:2003/03/20
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

当方は秋田在住、工事場所は東京という事で、見積りの時に担当の方とお会いした以外は、全てメールのやり取りで工事を進めてもらいました。工事の様子を見る事が出来ないのを少々不安に思ってましたが、工事の開始から終了までの状況をとても細やかにメールで報告して下さったので、安心してお任せできました。担当して下さった工藤さんがとてもマメで気の付く方だったのも安心できた大きな要因です。

リフォーム会社からの返答

一度現地で打合せをさせて頂き、その後はメールでクロスやカーテンを決定したり、進行状況を報告したりという形でしたのでお客様にもお手数をお掛けしたこともありましたが、お引越しまでに順調に工事が完了し、安心致しました。
こちらの都合で完了後にお伺い出来なかったことを申し訳なく思っております。
お見積りをせずに追加工事をした為、完了後のご請求になりご予算の心配をしておりましたが、予算内だったとのことで良かったです。
是非またお目にかかりたいと思いますので、細かいことでもお気軽にご連絡を下さい。今後共よろしくお願い致します。ありがとうございました。

施工地 東京都 文京区
価格 399,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ リビング ダイニング 洋室
4259件中4151〜4160件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都で洋室リフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都での洋室のリフォーム評価・クチコミは4,259件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ