リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
少ない予算でほとんどの要望を叶えていただき大変感謝しております。
見積金額が予算内だったことと、窓修繕の対応が、他社の二重サッシに対して、ペアガラスを提案していただけたことです。
この度は、窓ガラスや洗面化粧台、ドアホン、カーテンレールなどをご依頼いただき、誠にありがとうございます。お客さまにとって予算は、とても大切な事でございますので、それに対し、ご希望内容をご予算内で納めるご提案させて頂きました。大変満足という高評価を頂戴でき、光栄の極みでございます。今後も、お客さまのご希望に合わせたご提案を行って参りたいと思います。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 4,330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 その他 |
(40代/男性)
深い知識と、細部にわたる提案で大変満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございます。
他社との打ち合わせと比較して、細かなところまで、納得のいく説明と提案を受けました。工事の内容についても、目に触れないところの強度まで最大限確保して頂ける施工内容でしたので、決めました。また、営業の方だけでなく、大工さんや、設計の方と直接打ち合わせをすることができたのも、良かったです。
あらゆる状況を想定して臨んだ結果が良い結果に結びつき、私達としても大変嬉しく思っております。今後も迅速なご対応をこころがけてまいりますのでどうぞ末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 333,938円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(40代/男性)
営業担当の方はこちらの質問に対しての回答や見積等に丁寧に素早い対応をして頂き、安心してお願いすることができました。今回は小さな工事でしたが、価格に関しても満足のいく対応をして頂くことができました。実際の施工をしたのは所謂職人さんでしたが、営業さんからきちんとした説明もあり安心して任せられました。今度別の所をリフォームする際にはまたお願いしたいと思います。
素早く丁寧な対応と納得の価格
お客様の満足頂けた評価を頂き本当うれしいです。また励みにもなります。
実際の工事は、お客様の自宅からも遠くない、信頼のおける職人さんにお願いしましたので仕上がりにも自信を持ってお引渡しができました。
またお手伝い出来る機会があれば是非お声掛けて下さい。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 126,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
評価通り、丁寧にきれいに仕上げていただきました。周りへの気配りがあり、必要以上に大きな音を立てることも無く作業をしてもらえたので安心しました。クロスの張替えをお願いしたのですが極力新しいクロスに汚れがつかないようにいろいろと配慮して声をかけていただきました。最後はきちんと床を水拭きでお掃除までして本当に丁寧で良心的な業者さんだと思います。また内装工事が発生した場合はT社さんにお願いしたいと思える業者さんです。
ホームプロさんの評価がよかったのと見積もりのお値段が一番安かったのでT社さんに決めました。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
非常に満足のいく仕上がりとなりました。気になる点もすぐに補修頂きありがとうございます。また何かあればお願いしたいです。
価格の安さと見積もり依頼時のわかりやすい説明
このたびはご購入マンションのクロス、クッションフロア、畳襖などの張り替えをご利用頂きました。デザインや機能を追求された、オーナー様ご希望の内装をご満足の評価で無事終えることができまして、スタッフ一同大変うれしく存じます。今後とも何かの際には遠慮なくご相談いただければと存じます。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
こちらの日程にあわせて少しづつ工事をして下さり助かりました
地理的に近い、説明がわかりやすい
今回の工事は日程的な面が最重要ポイントでした、お客様ご自身、お忙しい中日程の調整など弊社とのお打合せに尽力下さり助かりました、工事的には御満足頂けたようで私も大変嬉しく思います。今後のアフターもしっかりフォローしていきたいと思いますので何かご不明点などがありましたらご連絡を頂ければ即対応させて頂きますので宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
大変、お世話になり有難うございました。震災の影響で一時は材料が揃うのか心配でしたがなんとかして頂き感謝しています。営業の方がそれだけではなく設計、工事に関しても詳しかったので最後まで安心して任せることができました。
4社見積を取り説明を受けましたが、説明が曖昧だったり不安になるような対応の会社があったりしました。こちらの会社の担当の方は営業だけでなく設計、工事のことを尋ねてもキチンとした返答がいただけたので決めました。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変嬉しく思います。また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 6,175,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
短期間の納期、値段交渉、かなりの無理を快く引き受けてくださり本当にありがとうございました。購入したものの納得のいかなかった新居。リフォームしていただいたおかげで快適にすごすことができています!実際に工事をしてくださった職人の皆様にも宜しくお伝えください。ありがとうございました。
担当者の方の人柄。他社にも見積もりをいただいたのですが、値段や内容はあまり大差ないので、担当の方の話しやすさなど人柄で決めさせていただきました。実際担当の方だけでなく、工事してくださった職人の方たちも、とても良い人たちで安心して任せることができました!
この度は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。お客様もお引越し前のお忙しい時期に、お打合せのスケジュールをご調整頂きました事、感謝いたします。お客様のご協力のおかげで無理なく施工させて頂きました。これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 820,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
小さい案件にもかかわらず、親身に相談に乗っていただきありがとうございます。迅速に対応いただいたおかげで、現状快適に過ごすことができています。また、何かありましたらご相談しますのでよろしくお願いします。
・見積り依頼に対して迅速に立ち会いいただき、見積りもすぐに出てきたこと・見積金額が安かったこと・ご担当の方が時間に正確だったこと
今後も迅速と確実な工事を目指してがんばってまいります。今後共、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 136,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
こちらが考えていた以上の提案をしていただきありがとうございました。追加のお願いや指摘にも迅速に対応していただき、最終的な仕上がりには満足しております。
提案力と担当者の人柄。
この度は当社をご用命いただき、ありがとうございました。また、大変良い評価をいただき誠にありがとうございます。中古マンションのご購入に伴うリフォームで、内装工事やクローゼットの増設、洗面などの収納増設、クリーニング及びカーテン工事をさせていただきました。現地調査前のメールのやりとりでは、食洗機の設置もご要望でしたが、キッチンの寸法が合わないため、中止となりました。収納やカーテンについてはお客さまのほうでも明確なご要望をお持ちで、私の方でもご提案を色々と考えてお話することができ、とても楽しくお打ち合わせさせていただきました。カーテンはぎりぎりまで迷われていたのですが、お引越しに間に合わせることができ、安心いたしました。点検でお伺いした際にはセンスあふれる素敵なお住まいになっていました。私もお手伝いをさせていただき、うれしく思います。これからもよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 1,501,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。