リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
とても丁寧な仕事をしていただき、近所の方からも褒められました。いろいろな職人さんたちも、とても感じよく、良い仕事をして頂き感謝しています。ただ、住みながらのリホームでしたので、工事の予定表を頂けるとありがたいと思いました
金額的には他の会社のほうが安かったのですが、全体としてみると、良いのではないかと思いました
工場併用住宅の外壁、防水工事及び和室、トイレ水廻りの仕事でした。工事期間はほぼ予定通り完成させました。工事の行程につきましては、翌日の日程をお知らせしていましたが、内容を詳細に記入しお渡し出来てなかった事は、反省点です。
なお、お客様は雨漏りにお悩みでしたが、工事完了後何回か大雨が有りましたが、電話での確認にも完全に解決したとの事でホッとしています。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,345,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 洋室 |
(30代/男性)
こちらの我儘な要望にも応えて頂き、満足なリフォームとなりました。
地元の業者さんという事で、これからも何かあればお願いしていきたいです。
・対応が早かった
・見積もりが安かった
・対応が柔軟だった
(細かいリフォーム内容までご相談させて頂いたところ、「できない」という回答が返ってくる事はなく、出来る方法を考えてくださった。)
・あまりお金にならないような細かい部分まで、嫌な顔一つせず対応して頂いた上、見積もりに入っていないちょっとした施工も快く引き受けてくれた。
声のご登録して頂きまして、有難うございます。
お客様からのご要望につきましては、当社は可能性がある限りは
施工出来る方法を探しお客様にご提案させて頂く、スタイルでい
ます。当社は、お客様の財産をお預かりしておりますので妥協は
せず、ご納得の頂けるように精進してます。お客様にご満足して
頂き安心しました。
またリフォームをご検討された際は、お気軽にお声を掛けて頂け
ればと思います。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
丁寧な仕上がりと価格に満足です。犬に噛まれた幅木も一緒に見て頂きありがとうございました。
新築で入居した頃を思い出しました。
3社に見積もりし、価格。
お客様からの満足の声を頂きうれしく思います。今回は壁クロス張替えということで、また、他のフロアもやりたいとおっしゃっていらしたので、次回も是非お仕事を頂ければと思います。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 96,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 階段 |
(60代/男性)
満足いく出来栄えで貴社にお願いして良かったと感謝しております。職人さんの技量は確かなものであり、かつ、人柄も良く丁寧な仕事をしていただけました。
マンション共用部の養生もしっかり対応いただき近隣の評価もまずまずです。
機器の掛け率、人工単価、人工数が納得いく数値で有り、担当者の人柄も良かったため。
この度はご自宅マンションのリフォーム工事をお任せ頂き、誠に有難うございました。お客様には、何度もメーカーショールームに足をお運び頂いたり、書面にご希望項目等を詳細に記載して頂く等、多大なご協力を頂き、誠に有難うございました。お選びになりました無垢材のフローリングは、とても温かみがあり、末永く快適にお住まい頂ける仕上りだと思います。とても高い評価を頂きまして、誠に有難うございます。スタッフ一同、とても嬉しく思います。今後とも、末永くお付き合い頂きます様、お願い申し上げます。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,556,075円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(70代/女性)
とても丁寧に説明して下さって、まずまずの仕上がりで喜んでいます。工事中も職人さんたちがこつこつと一生懸命に作業していらっしゃいました。皆様、一生懸命に働いているなあとうれしくなりました。本当にご苦労様でした。
見積もりがとても丁寧に作られていて、分かりやすく、見やすく、安心してお願いできると考えました。また見積り額もまずまず希望通りになっていましたので、お願いすることにしました。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) とても嬉しいお声をくださり、感激しております。
社員一同、心より御礼申し上げます。
今回ご依頼いただきました内容は、中古マンションをご購入されてからのリフォームでした。
新しい生活の場でのイメージ、心配事など、いろいろな思いを伝えてくださり、大変ありがたく思っております。
お打ち合わせを重ねる中で、現在のお住まいのご不満面などもご相談くださり、大変参考になりました。
快適な住まいづくりへの思いをカタチに出来たこと、当社がお役に立てたことをとても幸せに感じております。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 2,919,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
リフォームの内容や施工日等を、こちらの都合で変更することが多々ありましたが、迅速丁寧に対応して戴きました。また、職人さん達の態度にも大変好感が持てました。 また何かあればお願いをしたいと思いました。
説明の分かりやすさと価格及び迅速な対応。
この度は評価をご登録いただき、ありがとうございます。
戸建住宅の室内に間仕切り扉の設置工事をご注文いただきました。
高い評価をいただき、スタッフ一同大変励みになります。
心より感謝いたします。また、お住まいの事で何かございましたら、ぜひご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 215,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/男性)
希望通りに、また低価格で対応頂き、大変満足しています。
デザイン・クオリティ面でも満足しており、人を呼びたくなる自慢の住まいになりました。養生の不十分な面と一部コミュニケーションに問題があったこともございましたが、指摘後の対応が丁寧で迅速で特に問題視するほどではありませんでした。
御社にお願いしてよかったと思っております。
今後のメンテナンスもどうぞよろしくお願いします。
センスあるデザインの提案、価格面、クオリティ、アフターケアどれも他社より優れていると判断したため。
担当者の人柄・対応の良さ、丁寧な説明も決め手の1つです。
この度は高い評価をいただきましてありがとうございます。収納としてお使いになられていた屋根裏スペースをお子様のお部屋に改修する工事をご用命いただきました。お子様が小学生の女の子ということで女性建築士が関わりながらの設計となり、お打合せも楽しく進めさせていただきました。内装はホワイト×ピンクでまとめ、とても可愛らしいお部屋になりましたね。このお部屋でこれからたくさんの思い出を作りながらご成長されることをお祈りしております。この度の工事では吹抜けを利用した収納改修、さらには当初予定になかったユニットバス工事もご依頼いただきました。このご縁を大切に、メンテナンスをはじめできるかぎりの対応をさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洋室 階段 その他 |
(40代/男性)
細かいご要望にも気持ちよく丁寧にお応えいただき大変感謝しております。工期や費用についても無理の無いご提案をいただきました。仕上がりも満足しております。次の機会もまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
営業や工事担当の方々の丁寧な応対とご提案、納得感のある価格、等
この度は弊社へのご依頼、そして大変満足のお声をいただきありがとうございます。住替えリフォームではかけられるご予算の中で優先順位をつけながら工事内容を絞り込み、安心して気持ち良くお引越しの日を迎えていただくことが大切と考えております。今後ともリフォームサイクル、そしてお客様のライフステージにあわせて手を入れながらお住まいいただきたいと思います。次回もぜひ何なりとご相談くださいませ。お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
永い工事期間と、居住しながらの全面リフォームということで、対応も難しい面があったと思いますが、営業さんにうまくコントロールしていただけたと、大変満足しております。アフターフォロー等、今後とも宜しくご支援をお願いします。
①営業さんの見積等のフォロータイミングの良さと親身な説明
②価格
③居住しながら、全面リフォームをOKとしてくれたこと
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
一部住みながらの工事でストレスを感じた事もあったかと思いますが、お客様のご協力もあり、スムーズに進める事ができました。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
このたびはありがとうございました。明るく、住みやすい家となりました。
廊下が特に好評です。
おおまかな希望はあったものの細かな点まで考えずにリフォームすることを決めてしまいました。
出来ること、できないことなど詳しく説明していただいたとは思いますが、それを具体的にイメージすることがうまくできず、特に収納に関しては迷うことが多くご迷惑をおかけしました。
担当者の方が誠実に対応してくれたこと。
地元であったこと。
見積もり金額が適正と思われたこと。
お打ち合わせの期間、施工の期間。
とても楽しくお仕事をさせていただきました。
どうもありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。