リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
古く狭い住宅事情にも係らず、こちらの要望に丁寧に対応して頂き満足しております。とても親切で、粗大ごみの搬出まで快く手伝っていだだき有難うございました。今後、メンテナンス工事等でもまたお願いしたいと思います。
数社に見積りましたが、初回から数枚の平面図を作成して頂いた事、また予算の提案が細かく、逆に無理な個所は無理だとはっきり言って頂いた上で、新たに提案していただき信頼出来ると思いました。
このたびは工事のご縁をいただきありがとうございました。また、最高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お客様へのご提案につきましては、メリットと同じだけ、デメリットについてもご説明するように心がけております。
物事には良い面と悪い面が必ずあります。その両方をお話した上で、最良のご提案をすることが私どもの使命だと考えております。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 860,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 廊下 その他 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。お陰様で快適に暮らせています。予算的な制約も考慮しながら仕様決定していただけたので感謝してます。一方で予算的に決めて下さった(と思われる)レンジフードが排気のみで吸気がない型でファンを回す時はキッチンの窓を開けないといけないので冬場は寒いです。マンションならではの現象ですが欲をいえば教えていただきたかったです。
メールの返信が早く、細かい疑問にきめ細やかに回答していただけたので。造り付けの家具の見積りを複数提案して下さいました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)こちらこそ大変お世話になりました。また至らない点がありました事お詫びいたします。マンションご購入に伴う内装と造作家具がメインのリフォームでした。素敵な空間に仕上がり、お客さまに喜んで頂けて良かったです。お住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,879,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
満足度の高いリフォームが出来ました。
ありがとうございました。
担当者の対応力や人柄から、信頼感も持ったこと。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)約一年間のお付き合いになり、ありがとうございました。マンションの全面リフォームでご夫婦の生活スタイルに合わせて大きく間取り変更しました。キッチンの位置を南側に移動して、キッチンを中心に洗面脱衣所やリビングへの動線がスムーズになり使いやすくなったと思います。納戸やクローゼット、リビングの造作収納など収納力もUPしました。お客さまも満足とのことで私共もうれしく思っております。これからも長いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 11,402,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
工事中に家で工事業者等の対応をするのが、女房ということもあり、担当者が女性だったことからきめ細かい対応がありがたかった。
工事業者の工事内容も非常に丁寧であった上、人柄も良かった。
担当者の頻繁な訪問で十分な説明も受けられ、安心して依頼できると感じたため。
また会社もISOを取得しているなど第三者からの高い評価を受けていることが安心感をよんだ。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はありがとうございました。戸建て住宅のDKに隣接する和室を洋室にしてLDKにするリフォームでした。洋室には仏壇が入るように収納を造作しています。施工品質を確保するため当社では「ISO9001」を取得して、当社品質マニュアルに沿って工程ごとの検査を行っています。お客さまにはその点を評価していただき感謝しております。工事完了後も3ヶ月点検、1年点検とございます。今後も何かございましたらお気軽にお声かけください。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(60代/女性)
リフォーム前、途中も熱心にこまめに連絡をしていただき、安心してお願いできました。担当者の方を信頼してリフォームできたことが最大の満足感です。また予算があったのでそこへも配慮していただけてよかったと思います。設備などが安く抑えられたことも助かりました。大変ありがとうございました。見積もりの時点で気がつかなかったことも何点かありましたが、対応もしていただきました。とても感謝しています。
希望の間取りと、設備関係の希望がすべて取り入れられ価格も希望に沿って見積もりを立てていただけたこと。
こちらのたくさんの希望に担当者が熱心に受け止めてくださったこと。
この度は、マンションの改修工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。大変ご満足いただけたと評価いただき、ありがとうございます。
ご連絡をすると、いつもねぎらいの言葉をいただき、とても励みになりました。また、お引渡しの時に、ご家族皆様から「ありがとうございました。」とお礼の言葉をいただき、とても嬉しかったです。今後も、お客様にご満足いただけるリフォームを行えるよう、勉強し、努力して参ります。
お住まいの事で何かございましたら、またぜひご相談いただければと思います。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 2,452,650円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(30代/女性)
スピーディなレスポンス、リーズナブルな金額がよかったです。ありがとうございました。
スピーディなレスポンス、リーズナブルな金額がよかったです。
根太の痛んだ床にフローリングを重ね貼り、化粧ベニヤの壁にクロスを貼りました。床は全て撤去をし、貼り直す提案をされた会社様もあったようですが、ご予算、状況から判断し、重ね貼りを採用しましたが、全く問題なく仕上がりました。仕上りに問題なく、なるべく費用を抑えたご提案が出来るよう心掛けております。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 153,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
一言で言うと素晴らしい施工会社。
私のような注文の多くコスト管理にも厳しい施工主にも関わらず、細かいオーダーを聞いていただけました。担当者のホスピリティが素晴らしく、それをフォローする会社の体制。一緒に部屋を作りたい人にはとってもお勧めの会社です。
今回はありがとうございました。
・担当のホスピリティ
(打ち合わせの回数の多さ、迅速なレスポンス
・価格の妥当性
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中は何かとご迷惑をお掛けしてしまいましたが、多大なるご協力、ご配慮頂きまして誠にありがとうございました。ご多忙の中、各メーカーのショールームに何度も足を運んでいただき、お打ち合わせの際は、設備機器や内装素材、また家電製品に至るまでご相談をいただき、ご信頼をいただけたことに感謝申し上げます。お客様の大切なお住まいのリフォームをお手伝いさせて頂きまして、ありがとうござました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 4,837,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
賃貸物件のリフォーム、クリーニングと伝え、色々アドバイス頂き、
なおかつ低予算でかなりの部分を工事してもらいました。
期限もきっちり守ってもらいながら、完璧な仕上がりでした。
O様、有難うございました!
また、御社にお願いすると思います。
価格!
「声の登録」有難うございました。
賃貸用のリフォームとの事でありましたので、当社としては得意分野であり、今までの施工実績も含め、お客様にご納得の頂けるご提案をさせて頂く事を念頭に進めてきました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 |
(50代/男性)
リフォーム内容を変更したにもかかわらず、お付き合いいただきありがとうございました。
見積価格。
不動産業者様から、事務所仕様のワンルームマンションを住居用に改装とのご依頼でしたが、ガス配管が出来ないため、内装・設備機器(施主様支給)交換工事になりました。街中のため駐車場確保に苦労しました。ご満足頂き嬉しく思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 674,510円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 その他 |
(50代/女性)
一年以上のお付き合いとなりました。元アパートを個人の家にフルリフォームという大変大きな工事であったこと、他いくつもの現場を抱えながら、超多忙であったであろう担当者様へ、先ずは大変お疲れ様でした。そして、中々工事が進まない不満と不安を時々ぶつけてしまい、申し訳ありませんでした。(まだ、お約束の神棚取り付け作業が残っておりますが、年内にはお願いします)
一部の職人さんの不手際あり、大幅な工事の延滞あり等々、私も施主の母もクタクタになってしまいましたが、仕上がりの素晴らしさとメイン担当者様のお人柄で、終わりよければ何とやらという気分でおります。人様に自慢したくなるような素晴らしい家を有難うございました。
他社より、説明も的確で信頼出来そうだったから。私たちの希望をよく聞いて、設計の押し付けをしなかった点が良かった。工事費用が高くもなく、低すぎることもなく途中でブレなかった事も信頼できた。
この度は長期に渡りお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大幅な工期の遅れや配慮の足りない面がありました事、改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきましては真摯に受け止め精進し、ご満足頂いた点につきましては評価を励みに、今後に活かしたいと思います。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 25,577,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。