リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
結果的に追加工事が若干増えまして予算をオーバーしてしまった感がありますが私共家族構成を考慮して色々なアドバイスやプランを提供して頂き納期も予定通りでした。また職人さんはどなたもとても感じのいい方ばかりでした。
他社と並行して同じ条件・希望等伝えた結果、対応が早かった事とプランが私たちの希望に添ったものだったので決めさせて頂きました。
この度は大変有難いお言葉を頂戴し、誠に有難うございました。
少々ご予算オーバーをしてしまいましたが、ご満足頂き大変嬉しく思います。
今後とも、お客様皆様にご満足を提供して行ける様、日々精進して参ります。
何かございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
この度は、有難うございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 16,065,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(20代/男性)
最初にお会いした見積もりの依頼時点から、完工まで、全てにおいて高品質でした。最も丁寧にお見積もりをとられていましたし、質問時の説明も的確で、また、こちらの要望に耳を傾けようという姿勢に安心感を受けました。契約後も、私の個人的な要望や、仕様変更に対しても、何度も現場まで足を運んで下さり、一つ一つ丁寧に説明して頂けました。営業の方も、現場監督の方も、職人の方も皆良い方ばかりで、F社さんにして良かったと思っています。
担当者の方の丁寧な対応です。最初の見積もり時点から、きちんと採寸されてお見積もりを出していただきましたし、詳細を質問した場合はすぐに説明して下さりました。それ以外にも、予算の関係で何度も仕様を変更したのですが、そのたびにきちんと説明して下さりましたし、この方たちにならお任せできると、安心感が持てました。
このたびは工事のご縁をいただきありがとうございました。
また、最高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
建築士をはじめスタッフ一同、お客様のご要望をできる限りカタチにしたいと考えております。
また、専門的な内容に関してもできるだけご理解いただけるように分かりやすくご説明させていただいております。
これからもお客様と同じ目線でお話ができるようにしてまいります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 1,507,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 階段 |
(50代/女性)
猛暑の中3ヶ月間ありがとございました。
営業の時から最後まで担当者が変わらず対応してくださり、本当にいつ連絡してもいやな顔一つせず丁寧に説明してくれて納得しながらできました。
本当にありがとうございました。
3社に絞って見積もりをお願いしましたが金額も内容もそれぞれでした。その中でこちらの変更希望についての説明がわかりやすかった事と耐震対策の方法が気に入りました。
この度は大変にお世話になりました。
工事部共々、今回のリフォームに携われた事を嬉しく思っております。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 13,149,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
様々な追加要望に迅速に回答して頂いたのが心強かったです。
毎日、工事現場の写真を送って頂いたので進捗が分かりやすく、大変重宝しました。
施工地からの近さと担当者の人柄で決めました。
やはり施工地から近いと何かあった時に迅速に対応出来るのと地元なので色々都合をつけやすいというのがポイントであります。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。工事開始より暑い日が続きましたが、毎週末現地にお越し下さりお打ち合わせができましたので、スムーズに工事を進める事ができました。また何かございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。末永くお幸せに!!
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 4,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
築25年のマンションをリフォームして賃貸に出すのが目的でしたが、デザイナーズのようにおしゃれにしたいと考えておりました。
ただ私はインテリアに関して知識があるわけでもないので、その辺を提案していただきたく、マンションリフォームの経験が豊富なN社様にお願いすることにして大正解でした。
こちらからもたくさん要望を伝えましたが、床やクロスの色目、建具や設備、照明等に関してどういったものが人気があるとか、きれいに見えるといった客観的なアドバイスをいただけたので、大変助かりました。
お陰様で大変満足のいく仕上がりになりました。本当にありがとうございました。
また何かあれば是非お願いいたします。
今回のリフォームで解決していただきたい問題がありました。
お風呂が小さくそれが不満だったのと、キッチンの冷蔵庫を置くスペースが小さかったので、おかしな配置にすることなくそれを解決していただきたかったのですが、一番いい提案をしていただきましたので、お任せすることにいたしました。
あとはなんといってもご担当者様の人柄によるところが大きいです。誠実な態度とプロならではのアドバイスで安心してお任せすることができました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度は、身に余る評価を頂きまして、誠に有難うございます。
K様のリモデルに対する真摯な考え方や、物件環境などを考慮された使用材料のセレクトといった、本来弊社がご提案すべき商材につきましても、積極的にお選び頂き、こちらこそ大変勉強になりました。
今後何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談下さい。
K様と一緒にリモデルのお仕事をさせて頂きましたことに、
心より感謝いたします。
本当に有難うございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,498,464円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
色々な要望にも迅速に対応して頂きました。工事中も不明な点があれば確認の連絡を頂き進めることができ、納得のいくリホームが出来たと思っています。
担当者の方のきめ細かい対応
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、
私も大変嬉しく思っております。
施工前・施工中と確認が必要となった時にも私からの連絡・相談に
一つ一つご返答頂け工事がスムーズに進められましたこと、とても
感謝しております。
頂きました評価を励みに今後も誠意を持った対応を心掛けてまいり
ます。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 2,389,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 |
(50代/女性)
当方のいろいろな要望に的確に素早く提案、対応いただきありがとうございました。考えていた通りのリフォームが出来、大変満足しています。
納得の価格。提案力。担当者の誠実な対応と、良いものを作ろうという意欲を高く評価します。
この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けた様で大変嬉しく思います。
工期の件など色々とお気づかい頂きましてありがとうございました。
また、機会がありましたらお声掛けください。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
担当者、職人さんともに対応が良かったです。急いでいたので無理なお願いだったにもかかわらず、納期と仕上がり具合にも満足しています。
また、図面等もしっかり測って一から作ってくれた他、終了後には床暖房の位置も新たに書き込んだ図面もいただきました。
納期の早さ、会社の規模、最終的には担当者の人柄
この度は大変お世話になりました。
工事部共々この度のリフォームに携われた事を嬉しく思っております。頂きました評価を励みにお客様の満足度向上に努めていきたいと思います。
今後共末永くお付き合いをさせて頂ければと思いますので、何か御座いましたらお声掛け頂ければ幸いです。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
業者へのこまかい指示が行われていない。
スケジュールがあいまい。
営業の自信を信頼して
施工の段取りとそのご連絡の面で、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。今後、このようなご迷惑、ご不安を与えることの無いよう、再度徹底して参ります。また何かございましたら、是非お声掛け頂けますよう、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング 洋室 |
(40代/女性)
担当者様が誠実なお人柄で、安心して工事をお任せできました。
今回は賃貸用マンションのリフレッシュのため、水周り、壁・床・天井全てをシンプルで実用的なものにリフォームしました。
限られた予算の中で、低価格・高品質の工事をしていただきました。
過剰な工事を勧められるようなことは一切なく、それでいてこちらの気づかないような細かなことに気を配っていただき、期待以上の仕上がりで大変満足しております。
機会があればまた利用したいです。
1)賃貸用というこちらの趣旨を最もよくご理解いただけたこと。
2)同条件の見積もりのうち、他社よりも低価格・高品質の工事プランをご提案いただけたこと。
3)担当者様の言葉遣いや態度から誠実な印象を受けたこと。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございます。また、担当者へのお褒めのお言葉と大変高い評価を頂き、とても光栄に思っております。工事終了後も何なりとご相談頂ける様なスタッフ・会社作りをして参りますので、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 2,042,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。