リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
シャワー・給湯関係の問題について的確に分析し、問題解決に至りました。
現地調査での確認をしっかりしていただいて、安心感が持てました。
見積に来て頂いた他社に比べ、問題に対する調査・知識が優れていたため。
この度は大変満足との非常に高い評価を頂きまして、ありがとうございました。頂きました評価を励みに、今後もご満足頂ける対応を心掛けて参ります。何か気になることがございましたら、些細なことでもお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 580,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 |
(30代/男性)
想定外のことも幾つかあり、工期が大分延びてしまいましたが精一杯対応して下さったと思います。
なかなか立ち会い出来る機会もなかった中、追加の依頼等も受けて下さって有難かったです。
ぱっと見、新築のように仕上げて頂けたので大事に住んでいきたいと思います。
自分と年齢層がかけ離れておらず、長く付き合える可能性がある点と予算内で最大限要望に応えようとしてくれた点
この度は途中雨漏りなどもあり大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
そんな中お褒めの言葉をいただき大変恐縮しております。
これからもまた何かございましたら精一杯ご協力をさせていただき携わらせていただければ幸いです。
本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 3,740,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/男性)
収納の中の棚がクロスを張った時にはずしたと思われますが、そのままになっていたり、ハンガーをかけるバーが無くなっていたりしたため、仕上がりをやや不満とさせていただきました。
提案・プランがよかったから。
このたびは当社に工事をご依頼いただき、ありがとうございました。また、ご提案についてお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼を申し上げます。収納内部の可動棚について、至らない点があったとのことで、申し訳ございません。ご納得いただけるよう、引き続き対応をさせていただきたく思います。今度とも良いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。
比較した数社の中で一番の安価でしたが、対応も良く、仕上がりにも満足しています。
ただ一点、1日目、2日目とも作業完了後の部屋の扉やリビング床の汚れが気になりましたので、留意して頂ければと思います。
全体的には満足しています。ありがとうございました。
価格が他の数社と比べて安く、口コミの評価も高めでした。また、発注前の質問の対応もよかったので、最終的に決めました。
お客様の声の御登録ありがとうございました。
御指摘いただきました施工後の清掃につきましては、
まことに申し訳ありませんでした。
ただちに社内および職方で共有し、今後に反映させていきます。
価格および仕上がり自体への御満足の声、大変励みになりました。
これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 90,720円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
ありがとうございました。出張等でずっと立ち会えず申し訳なかったです。次回何かある時はよろしくお願いします。
見積もりの内容が詳細だったのと説明が丁寧でした。
お世話になっております。
この度は高い評価を頂きましてありがとうございます。
頂いた評価を糧に、今後とも精進してまいります。
また何かございましたらご連絡頂ければと思います。
何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 672,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
追加の工事も快く対応して頂き、よかったです。
見積もりが細かく明瞭
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。 至らぬ点もあったかと思いますが、ご満足頂けたようで安心致しました。また機会が御座いましたら、お声掛け頂けると幸いで御座います。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 1,364,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 |
色々とこちらが気づかない点をアドバイス頂き、良いリフォームに仕上がりました。ありがとうございました。
提案力です。
この度は、私共にリフォーム工事をご用命くださり、まことに有難うございました。
これから皆様が新しい暮らしをスタートなさるお手伝いができ、大変うれしくお仕事をさせて頂きました。
建物のお引渡しから、工事着手~着工までの限られた日程の中、何度もお打合せに応じて下さり、また工事中に追加になった箇所については、ご入居後に鍵をお預かりしての施工となりましたが、私共をご信頼下さり、お任せいただけているのだと施工者共々大きな励みとなり、工事を進めることができました。
工事完了後、約3ヶ月経ちお伺いした際に、『収納場所が明確になったので子供たちもお片づけを進んでしてくれるようになった』とのお声をいただき、私共も大変嬉しく思っております。
これからもお客様満足のリフォームを追及してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 昭島市 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
T社さんに工事をお願いして大成功でした!建物も古く大規模工事な上に、木造と鉄骨造の複合建物と難しい工事でしたが、想像以上に素晴しい仕上りに心から満足しています!
設計のMさんと営業のHさんが共に1級建築士であり、他社では無理と言われた木造部の耐震補助まで取得してもらえました。
価格面でも、安かった競合先の価格に近くなるよう真摯に取り組んでもらい同値となった上に、耐震助成金の取得や工事での対応力は価格以上の価値がありました。
特筆すべきは、打合せでの完璧な議事録作成と、きめ細かな施工への反映です。強い信頼感を得ました。更に、営業:Hさんのどこまでも顧客のために尽力される人柄と行動力です。工事中は無論のこと、引き渡し後での様々な要請も本当に快く対応してもらいました。
素晴らしいリフォーム会社に巡り合えて幸せでした。本当にありがとうございました。ホームプロで選んで良かったです!
•ホームプロでの評価がよかったから。
•ホームプロでの実績が多いから。
•その会社の過去の施工事例が気に入ったから。
•今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから。
•担当者が信頼できると思ったから。
•会社の規模が大きく信頼できると思ったから。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 26,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
4カ所から見積もりを取りましたが、お値段に差があり、迷いました。不動産に詳しい友人と相談し、選びました。適正料金が分かりませんでした。こちらの会社は一番安い料金でしたが、仕事も丁寧で、感じも良く、大満足いたしました。次回のリフォームもお願いしたいと思います。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
初めてお伺いしてから短期間のお取引でしたが、無事完成することができ安心いたしました。
お客様のお役にたてることがありましたら、是非お声掛け下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 146,075円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
納得いく価格でとても丁寧に仕上げてくださいました。
満足しております。
ありがとうございました。
三社相見積もりでしたが、私のイメージ通りの金額を提示してくれました。他社は高かったです。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。また「大変満足」の高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回はご両親の「終の棲家」とのことで、中古マンションの内装工事をさせていただきました。
居室のクロスの張替えや木部の塗装替えなど細かなお仕事でしたが、職人にも主旨を説明して、
いつもにも増して「丁寧な仕事」を心掛けてくれたようです。
結果としてご両親にも大変ご満足いただけました。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,090,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。