リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
素早い対応と丁寧な作業者が素晴らしい
先づは、価格でした。
この度は工事のご発注を頂きましてありがとうございました。シティーホテルの部屋ごとの改装ということで限られた工期の中での仕事としては良い仕上がりになったと思いましたがやはり総合で5点を頂けないのは残念でしたが、また次回の時に頑張らせて頂きたいと存じます。ぜひまたのご依頼をお待ちしております。どうもありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 1,134,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。詳細な見積り、丁寧な工事、大満足の出来栄えで本当にこちらの会社さんにお願いしてよかったです。何よりも、こちらの要望に快く迅速に対応頂いた担当者の方々に心から感謝いたします。機会があれば知り合いにもぜひ勧めたいと思います。ありがとうございました。
地元のリフォーム会社を探していて、ホームプロで高評価を得ていたので見積りを依頼しました。担当者の方の印象がとてもよく、説明もわかりやすく信頼できると思ったのでお願いしました。
このような評価を頂き、ありがとうございます。
工事関係にも精通したお客様でしたので、私の方が指示を頂き、とてもやりやすく工事を進めさせて頂きました。
いくつか不備もありましたが、快く受け入れて頂き恐縮するばかりです。
また何か機会がありましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 5,362,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
人生初のリフォームにおいて、担当のMさんの経験豊富なアドバイスに大変助けていただきました。何も知らぬこちらの質問や要望にも全て丁寧にお応えいただき、当初予定から大幅に変更になりましたが、本当に必要な箇所のみを無駄なく対応して頂きました。また施工いただいた職人の方も大変丁寧かつ契約外の仕事までをしていただき、仕上がりにも大変満足しています。お値段も当初予定よりもかなり低く収まりました。
見積時の担当の方のご提案内容、並びに価格妥当性。
この度は、ご契約頂きまた過大なる評価を頂き大変ありがとうございます。今後お子様のご成長に合わせて色々なリフォーム工事が必要な時期が来ると思います。その時は、是非また声を掛けて下さい。今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 907,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ |
特になし
安かった
この度は、大変良い評価をいただき誠にありがとうございます。この度ご自宅の浴室改装・内部塗装工事を中心にリフォ-ム工事
を行いました。特に浴室につきましては、モザイクタイルを使用し素敵な浴室に生まれ変わりました。
工事工程についてもお客様と密に連絡、報告を徹底し、お客様の生活スタイルでのご負担の軽減に注力することを心がけました。
またお客様のあたたかいお心遣いもあり、スム-ズに工事が進み、無事お引渡しをすることが出来ました。心より御礼申し上げます。
ご不便な点等がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
今後ともどうぞ弊社を宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
海外在住中のリフォームでしたが、頻繁に写真で経過報告いただき、非常によくわかりました。仕上がりも満足です。ありがとうございました。
ホームプロでの評判が良く、過去の施工例の写真を見て好感を持ったから。
この度は、このような評価をいただきましてありがとうございました。マンションの全体的なリフォームをご依頼いただきました。ご依頼いただいた時点では海外ご在住で、ご帰国後のお住まいのリフォームでした。お打合せは主にメールでのやりとりになりましたが、お客さまも事前に下調べなどご協力くださり感謝申し上げます。遠方にいらっしゃっても工事の状況を確認いただけるよう、都度施工中の写真をお送りしてご報告させていただきました。完成後に、このように改めてお客さまからのお喜びの声を頂くことができ、大変嬉しく思います。お住まいになられていかがでしょうか?今後も何かございましたらお気軽にお声掛けください。定期的に点検のお知らせも差し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 9,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 その他 |
(40代/男性)
今回はお世話になりました。
担当の方の対応も丁寧で、安心してお任せ出来ました。
価格も仕上がりもとても満足です。
今回お願いした所有物件にとどまらず、自宅の方もお願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者が信頼出来た。
価格が安かった。
口コミどうもありがとうございます!
是非ご自宅のほうも宜しくお願い致します!
施工地 | 東京都 清瀬市 |
---|---|
価格 | 42,120円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
大変お世話になりました。耐震重視でリフォームを決めました。短期間での見積書とレイアウトプレゼンテーションの速さに驚きました。施工中のアクシデントにも上手く対処して頂きありがとうございました。
提案、プレゼンテーションが良かったから
この度は高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回このような高い評価を頂くことが出来、担当者・施工スタッフ共々喜んでおります。
打合せの段階から工事中まで、多大なるご協力をいただいたことでスムーズに作業を進めることが出来ましたこと、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
頂きました評価を励みに今後も邁進して参ります。 迅速に対応させて頂きますので、何かございましたらご連絡頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 11,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
満足しております。結果的にリフォームして使い勝手がよくなり、快適です。
居住しながらのリフォームは大変でした。しかし、リフォームが終わってしまえば
実施して良かったの一言です。最初の面談、次回のプレゼン、工期中の対応は満足、
感謝しております。
①提案内容の良さ
②担当者への信頼感、親しみ
この度は弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、評価にご登録いただきありがとうございます。
住まいながらのリフォームはお荷物のご移動のご協力や、工事音や工事埃など、ストレスも多かったことと思います。それでも実施してよかったとおっしゃっていただけて、本当にうれしく思います。お住まいいただく中でお困りのことなどございましたら、いつでもお声がけくださいませ。今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 9,475,920円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
コントロールパネルの設置場所を変更せざるをえなかった理由は理解できたが事前に説明が欲しかった。
マンションの実績
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は弊社へご依頼頂きありがとうございました。また、ご評価頂いた点ありがとうございました。改善のご指摘を頂いた点については、担当者並びに施工管理者に内容確認し改善させ、今後の弊社の糧にさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 1,333,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
壁の間仕切り設置工事でしたが、奇麗に仕上げていただき、大変満足しています。
3社との相見積もりをとったが、その中でも、最もリーズナブルな金額を提示いただいたこと。また、別途、天井埋め込み型の浴室乾燥機設置工事の可否について相談したところ、迅速に職人さんを手配して検証してくれたことで、非常に対応が良い業者であるとの印象を持ったこと。
この度は、弊社でのリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。着工前の家具移動等は、ご協力いただき大変助かりました。浴室乾燥機の件では、残念な結果となってしまいましたが、間仕切り工事にてご満足いただき、嬉しく思います。また、ご機会が御座いましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。何卒、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 181,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。