リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
営業担当の方の親切かつ丁寧なご説明があったことがよかったです。クロス張替・畳替えについて、当方の希望に沿ったものであったという点で大変気に入りましたし、トイレ・洗面所の内装パックなども新たにご提案いただいて大変ありがたかったです。
お喜びいただきましてありがとうございます。工事内容は非常にシンプルでしたが、クロスの柄などはお客様と完工後をイメージしながら仕様決めをさせていただきました。お引渡しの時にイメージ通りに仕上がったと言っていただけたので、大変うれしく思いました。今後も何か機会あった際には、ぜひお声をかけていただけましたらと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 388,500円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 玄関 廊下 |
中古マンション購入後の全面リフォームで、3社に相見積もりをお願いしたなか、提案が最も希望に近く金額も低かったので決めました。営業担当者と技術担当者の2人で対応してもらえたのも信頼でき決め手になりました。仕上がりは必ずしも当初のイメージ通りではありませんでしたが、物件の構造上の制約もあったのでほぼ満足しています。担当してくださった皆さんの対応にも満足しています。特に、営業的にあまり押しつけがましいところがなく自分のペースで進められたのは良かったです。私の注文にも総じてきちんと対応してもらえました。気になった点は、プロとしての積極的な提案がやや少なかったように思える所です。もっとリーダーシップを発揮してもらっても良かったと思います。とはいえ、仕上がりの状態もしっかりしていてお願いして良かったと思っています。またホームプロのシステムは、リフォーム会社選びに非常に便利で助かりました。
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。初回のお打合せから完成イメージを的確にお伝えいただいたことでご提案し易く、テンポ良くお打合せを進めさせていただけました。バスルーム以外間仕切りをなくした開放的な空間に、無垢のフローリングと珪藻土をお選びいただきましたので、雰囲気のある仕上がりとなり、お手伝い出来ましたことを嬉しく思っております。至らない点があり、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、「お願いしてよかった」とのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。お住まいになりながらお気付きの点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。また、今回の工事はベースづくりとお考えいただき、何か追加で必要な工事がございました折はお声掛けいただけますと幸いです。次回はより積極的なご提案をさせていただきたいと思っております。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 5,635,300円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ |
すばやい対応、きれいな仕上がり。次回も是非お願いします。
フローリング補修で少し手間取ってしまって申し訳ありませんでした。その他、気に入っていただけて、こちらも大変嬉しく思います。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
急なお願いにもスケジュールを調整してもらい、的確な仕事をしてもらえました。害虫駆除は定期的にやろうかと思っているので、再度お願いすることもあると思います。ありがとうございました。
ご入居前に駆除を済ませたいとのことで、お急ぎのご要望でしたが、私ども害虫駆除サービスでは、お客様がお困りの「その時」にできるだけお応えする、というのもひとつの重要な事項です。今後もお困りの時に、すばやくご対応させていただくという気持ちとフットワークを持ってがんばりたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 26,250円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング |
見積もりの不明朗さと、対応の遅さには少し納得ができませんが、仕上がりにはとても満足しています。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。大規模で長期的な工事でしたが、最後までありがとうございました。私どもの対応が遅くなってしまったところや、追加工事が発生した時のお打合せが、不足していたことが原因と考えますが、お見積もりの不明朗さを感じさせてしまったことに関しましては、本当に大変申し訳ありませんでした。また、その様な中でも、最終的に双方が折り合えるお話をさせて頂けましたことも感謝しております。ありがとうございました。色々なご迷惑をお掛けする形となってしまいましたが、仕上りにご満足頂いていることは、私どもとしましても本当に良かったと思っています。今後もメンテナンスなどで、しっかりと対応させて頂きますので、何かございましたら、またお声掛け頂きたいと思います。それでは、宜しくお願い致します。失礼致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え ダイニング 洋室 廊下 |
風呂釜が壊れたことをきっかけにして、寒い古い風呂場の改造をお願いしました。前の住人のときに行われたリフォームに大変無理があり、あちこちにパイプが通っていたりして快適でない部屋でした。他業者さんにも相談をしたのですが、満足できる解決策がなく、あきらめていたところ、良い提案をしていただきました。価格も納得でき何よりこちらの話を良く聞いてくださって、いろいろなプランを立ててくださったことには感激しています。職人さんの仕事も細部まで丁寧でしたし、予算的にあきらめていた、トイレのドアなどもお願いできました。部屋に戻るのが楽しみになりました。今年の冬は安心して過ごせそうです。そのうち台所も、と思いました。良い業者さんをご紹介いただき、ありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂き、有難うございます。お客様のご不便やご不満を解消する事ができ、また私自身、励みになるお言葉を頂き、嬉しく思います。難しい工事の場合でも「出来ない。」ではなく、「こういう方法であれば、出来るのではないか。」という発想で、これからお会いするお客様のご不便やご不満も解消していきたいと思います。また、定期点検の際には、色んなお話をお聞かせ下さい。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
担当のNさんが、非常に誠意にあふれており対応に満足しております。
今回は荒川区町屋でマンションのスケルトンリフォーム工事をおこないました。全体的に老朽化していた事とお客様のライフスタイルに合わせて、大幅な間取り変更を伴うスケルトンリフォームをご提案し、そこにデザインを加えて、機能性もアップしたお部屋にする事が出来ました。当社では事前打ち合せに最も時間をかけます。しっかりと準備・確認をおこなう事がリフォーム工事を成功させる秘訣だと思っております。今回もお客様のお住まいが遠方だったため、事前打ち合せや現場確認などでご面倒をお掛けしたのですが、お客様が何度もお越しいただけたので、工事は問題も起こらず、完了することが出来ました。お客様にはご協力いただき、とても感謝しております。今後も新生活をサポートさせていただきたいと思います。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
本日、当方所有のワンルームですが、リフォームとハウスクリーニングを完了した工事の部屋を見に行きました。大変綺麗に仕上げて戴き、とても満足しております。クロスやカーペットの張替え以外にも、細かい、いわゆる、「原状復帰」工事、というものでした。とてもそのフィールドで、経験豊かな印象を受けました。その足で、近所の懇意な不動産さんに行き、賃貸広告をお願いし、早速部屋を見て戴きましたところ、「随分、お金をかけてリフォームされましたね!」と言われました^^が、実際は、消費税込(かなりサービスして頂きました)で、18万円、と、当初の甘い予算こそオーバーしましたが、非常に良心的な金額で、良かったです!いずれ、又、リフォームする時は、又、是非お願いします。有難うございました!
ご満足を頂き、まことにありがとうございます。私達スタッフ全員、一生懸命お仕事をさせていただいた冥利につきます。一日でも早く入居者様が入られることをお祈りします。
アフターメンテナンスを含め、今後とも長いお付き合いになれば幸いです。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 玄関 廊下 |
美容院の店舗工事をお願いいたしました。とても迅速な対応、また細かいところまで行き届いた満足の仕上がりでした。金額もかなり無理をきいていただき総合的に大変満足しております。是非また工事の依頼をしたいと存じます。
お客様にご満足いただけ大変うれしく思います。短い工期の中、迅速に工事を完了出来ましたのは、お客様にご協力をいただけたおかげです。また、アフターメンテナンスや新規工事のご相談等ございましたらお声を掛けていただければと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。