リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
アイライフに選定してから、施工まで約7ヶ月間と長かったのですが、メールにて予算内でのリフォームの仕方等をアドバイス頂き私達の要望が、ほぼ満足し完成出来た事は、ホームプロを仲介した事と心から感謝しております。又ホームプロを仲介した事により施工の仕方(サービス)が違う様に思われました。又次回のリフォームもお願いしたいと、思っておりますのでその時も宜しくお願い致します。
メールでの出会いから工事終了までお客様にはとても協力的に接して頂き、長い工事期間中も大変にもかかわらず御一緒にリフォームに参加して下さいました。私もいつも以上に頑張ってしまいました。お引っ越しの時も、とてもお喜び頂き又満足して頂いた様子でした。私もその表情を見る事ができ、大変嬉しく思いました。何より工事中の不便にもかかわらず、ご協力頂いたお客様に感謝致します。これからお客様が、安心でき、楽しくまた明るく生活を送られることを心より願っております。(担当村木)
施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
---|---|
価格 | 4,520,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 |
基本的な作業はおそらくどの業者さんもそんなに差は無いと思いますが、担当者の応対の仕方や細かい気配りが良かったと思います。会社として発注したので支払条件などにも融通を利かせていただき、小修繕や不具合についても快く修理を引き受けてくださって、その結果もきちんと報告してくれました。どうもありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このようなお言葉を頂きうれしく思っております。ありがとうございます。工事完了がお客様とのお付き合いの終わりではなく通過点だと考えております。何かありましたらどんな小さなことでもお声掛け下さい。心よりお待ち致しております。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 1,040,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
多岐にわたる工事を問題なく実施していただき満足しています。会社選定のポイントは、見積もりの早さと正確さ(言ったことの漏れの少なさ)と最初の対応者の認識度でした。工事は年末に行い、工期は若干延びましたが、当方すぐに入居する予定でもなかったため大きな問題にはなりませんでした。また、工事中の変更依頼に対しても柔軟に対応していただきました。今後、工事が必要な場合は、また埼京さんにお願いしようと思っています。
お母様の具合が悪くなったため、介護保険を使ってバリアフリー工事を行いました。追加工事で若干工期が延びてしましましたが時間に余裕があり助かりました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 3,745,350円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
ハウスクリーニング全体を申し込みました。ひとつの決め手は、こちらのほうでいい評価ばかりではなく、ちゃんと悪い点なども述べていた所です。他の会社などは、いいことしか書いていません。ですが、多かれ少なかれ、改善点はどの会社にもあると思います。その改善点なども公開されていたのでよかったです。見積なども杓子定規に考えすぎていない所ですね。ダイニングの箇所はサービスでワックスを2,3回もかけてもらいました。色々柔軟に対応していただきました。作業終了時間を過ぎても、身を粉にして働いている姿は好印象でした。ただ最後に玄関を水洗いしていただけたのでしょうか?築20年弱の物件をきれいにして頂き、合格点だと思います。また、何かありましたら頼みたいと思います。そのときも柔軟な対応をよろしくお願いいたします。
この度は、数多くある業者の中から、当社をご指名頂きまして、ありがとうございました。私ども120%の仕上がりを目指しておりますが、現実なかなかお客様に、ご満足のいく仕上が出来ず、大変ご迷惑をお掛け致しております。お客様からのお声が、私共の技術の向上と思っておりますので、お感じになられましたら、どしどしご意見やご注意をお寄せ下さい。この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
中古住宅を購入し、ハウスクリーニングを依頼しました。作業は2dayまるまるかかるとのことでしたが、15dayで完了してくれました。お風呂があまりにも古いので、改装の相談に乗っていただき助かりました。結局、風呂場の改装もお願いすることにしました。
広いお宅でしたので、3名で行いました。初日にある程度目安が尽くまで作業が出来ましたので、予定時間より早く完了することが出来ました。ユニットバスの話が出ましたが、お受けする前に引越しが間近でしたので、商品の納期が心配でしたが工事の準備だけは進めておきました。メーカーの協力もあり、ご希望に応える事が出来る確認を得てお受け致しました。仕事への評価をいただき、追加工事のご注文につながった、とうれしく思っております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 102,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
22年経過したマンション(3LDK+S)のリフォームでLDK、洋室×2、トイレ、廊下・玄関のクロス張替え、カーペットのフローリング化と設備の取替え(結果としてシステムキッチン、洗面台)が主要なリフォームでした。ホームプロさんから紹介の2社と地元の業者1社を加えて見積もりを取り、工期(すぐ着工でき、2/10終了)、価格が安いこと、営業担当者がよいこと等を総合的に勘案して埼京リフォームさんに決定しました。よかった点は、営業の高村さんの誠実な人柄と対応の早いこと、細かい注文にもほとんど答えていただけたことで職人さん達も特に若い人が良かったと思います。ただ、残念なのは年配の人(クロス業者)の中に問題のある人がいたことです。全体としては大変満足しており次回も是非お願いしたいと思っています。
ご依頼は、ほぼ全体のクロス、フローリング工事、キッチン、洗面所、居間、廊下、その他でした。非常に難しい工事?でした、工期が2週間、ご在宅でしたので1室ずつ完了する必要がありました。お客様のご協力頂き感謝しており大変勉強になりました。にも関わらずわざわざご指名を頂きお褒めのお言葉を頂き本当にリフォームに携わっていた事に誇りを持ちたいと思います。年配の職人のご指摘があり残念です、年配の方は職人堅気で愛想がない方がいます。今後お客様商売であると言う事を良く指導いたします。有難うございました、またリフォームのご予定がありましたらホームプロにお申し込み下さい。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 2,574,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
3人の方がそれぞれの場所を分担して無駄なおしゃべりをする事も無く黙々と作業をしてくださいました。仕上がりは充分満足のゆくものでした。私はどちらかというと神経質で自分で掃除をしないと気に入らないほうなのですが、今回はどうしても大掃除をする暇と気力が無く、仕方無く全部のお掃除をお願いしてみました。以前大手の会社に一部だけお願いした事が何度かありましたが、お値段が高いだけで、仕上がりは満足とはいえないものでした。インターネットで検索してホームプロのページにたどり着き、サンクリーン三愛さんにお願いする事が出来て、良かったと思っています。ちょっと作業上のトラブルは有りましたが、それもきちっとフォローしていただきました。お陰様で家の中が明るくなり、気持ちの良いお正月を迎える事が出来ました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
年末の大掃除ということで2LDK全体のクリーニングをさせていただきました。弊社では仕上がりはもちろんのこと、当たり前のことですが私語等の作業中の態度においても厳しく指導しております。以前に他社のクリーニングをご利用し満足できなかったとの事でしたので、今回弊社の仕上がりにご満足頂くことができたことは大変うれしく思っております。ただ、作業中のミスでお客様に色々とご迷惑をおかけしてしまいましたことは大変申し訳なく思っております。今後作業中のミス等無くしていけるようスタッフ一同精進していきたいと思います。今回はありがとうございました。またご利用頂ければ光栄です。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 50,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 その他 |
年末の予定が一杯の中、急にお願いしたにも関わらず時間をやり繰りして対応して頂き感謝しております。作業に来ていただいた方も感じもよく、丁寧に作業&対応して頂きました。ひとつだけ難を言えば、お風呂場の鏡の曇りは染み付いたものなので落ちない、といわれたのですが、後でバスマジックリンで磨いてみるときれいになりました。でも、総合的に見ると今回お願いしてよかったので、今度は家全体のクリーニングもお願いしようかと考えています。
昨年の暮れには大変お世話様になり誠に有難うございました。またお忙しい中貴重なご意見ありがとうございましす。お風呂場の鏡の水垢が残っていたことに対しては、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無い様に十分気をつけて、作業に取組んで参りますので、今後ともよろしくお願い致します。本日は貴重なご意見有難うございました。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 56,175円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ |
築20数年の家を、夫婦2人が住み易いようにリフォームしようと数社に見積りを頼みましたが、満足な対応が得られませんでしたので、ホームプロさんに紹介をお願いしました。リピック建設さんは対応が素早く、回答も具体的でしたので、主人が「ここにしよう。」と直ぐ決めました。斉藤社長さんのアドバイスや現場監督の武藤さんの細かい気配りで、思いがけない出来ばえにびっくりしています。お陰で良い正月が迎えられ、孫達も大喜びでした。主人の部屋の1間半の机は、パソコン台に読書にお化粧台にと大活躍です。住みながらの工事は大変でしたが楽しく、大工さんをはじめ皆さんにいろいろお世話になりました。又、外装の工事などをお願いしたいと思います。
お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。確かに大変きれいになりましたが、改装前も掃除、片付けが行き届いておりましたので、ビフォー・アフターに出てくるようなアッと驚くような変身ではありませんでした。今回の工事は、内装全体、システムキッチン、ユニットバスなどを改装いたしましたが、建具、床材の木目とキッチンなどのシンプルなデザイン、色調が大変マッチして明るくモダンな住まいになりました。それ以上に、ご夫婦の仲のよさ、テンポのよさが大変心地よく、社員はじめ職人達もお客様のファンになってしまいました。今後共末永くお付き合いをお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 5,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
中古マンションの入居前リフォームです。年末に向けて慌しい11月初旬でした。見積を依頼して打合せをした7社のうち、ファシオさんは唯一:
このたびは、大変ありがとうございました。お客様のご満足いただいた文面を拝見し、非常に感激しております。しかも7社の競争に勝ち抜けたことが、正直言ってスタッフ一同驚いた部分です。本音を言いますと、競争的な強みを持っているとは、皆まだまだ思っていませんでした。私共は少数精鋭の心意気で、一物件ずつ全力で対応させていただいておりますが、大手リフォーム企業様のような型の決まったパターン化には乏しい部分があります。そういう未整備な部分を補う為にも、お客様の真意を汲み取る事を一番大切にし、良い提案をする事を心がけています。ですから今回のようなお声を頂くと、本当に心から嬉しく思います。今後も更に精進しお客様のご満足を得れるよう頑張ります。またこの先、小工事等ご要望の際に、お声を掛けて頂ければ幸いです。今回のリフォームにより、末永くハッピーなお気持ちが継続することを願っております。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,111,025円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。