リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
見積もりから、設備・部材の選定、施行に至るまで、担当のS氏を信頼してお任せすることができ、イメージ通りな仕上がりとなりました。また、住まいのことで、いろいろご相談させていただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
担当していただいたS氏が、何でも相談しやすそうだったので…
今回はご入居前のリフォーム工事との事でした。間取り変更を伴う工事でしたのでじっくりとお時間を掛け、お打合せをさせて頂き、ほぼ妥協する事なく工事を完了する事が出来ました、施工の仕上がりや段取りにもご満足とのお声を頂き、私自身大変嬉しく思います。また、今回の施工はお客様との仕様お打合せを密にさせて頂きました結果です、お客様にもかなりのお時間をさいて頂いた事などご協力を頂きました事を感謝しております。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
非常に満足しています。有難うございました。
価格と対応の速さ。
こちらこそ,いろいろとご協力して頂きまして本当にありがとうございました。今回おこないましたリフォームでなにか不具合などございましたら,お気軽にご連絡頂けたらと思います。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 10,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
メールでのやりとりについても、大変丁寧な応対でした。実際の作業についても、一つ一つの仕事が丁寧にされていて、満足しています。
数社に見積依頼していましたが、クロス替えについて事前に親切なアドバイスをいただいたのが決め手でした。ホームプロでの評価がよかったから。
このたびはクロス張替え、クッションフロア張替え、クリーニングをご依頼いただきました。メールでの受け答えをするなかで、早々にご依頼を頂くこととなり、事前の準備期間を充分に取ることができました。お蔭様でスケジュール面での調整が楽になり、腰を落ち着けて作業に取り掛かることができ、大変感謝いたしております。 工事期間中もいろいろとお気遣い頂きましてありがとうございました。 お子様のご成長を楽しみにしています。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 廊下 |
こちらの予定通り工事終了出来てよかったです。
対応が迅速で信頼出来そうだったから。
この度は、ご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お客様のご予定で工事が完了できたとのこと、とても嬉しく思っております。今回、トイレ換気扇の交換をさせていただきましたが、ほか何かお困りなことなどございましたら、いつでも、お気軽にお声かけいただけたらと思っております。お忙しい中、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 23,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
工事が予定通り、きちっと仕上がり、大変喜んでいます。途中での変更や、注文にも職人さんも気持ち良く対応してくれてありがとうございました。
見積を調査に来たその場ですぐ出してくれて、対応が早く、わかりやすく、やる気が見えました。
ホームプロの評価を頂きまして、ありがとうございます。大変良い評価をいただきましてとても嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけましたようで、安心しております。今後、工事箇所で何か不具合など発生いたしましたら、ご連絡下さい。すぐに対応させていただきます。今後も、お客様に喜んでいただけますよう努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
---|---|
価格 | 95,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
大変満足しています。担当の方は、ちょっとおっちょこちょいで忘れっぽかったのですが、商談の時から楽しく進めることが出来ました。工事中は毎日確認に来てくださり、良くして頂きました。又在宅人に妊婦がいたのですが、職人さんには臭い・ほこり・音など大変気遣いをしていただき、感謝しております。ありがとうございました。
女性アドバイザーを希望していたので、アドバイザーとの相性と、契約前なのにメーカーの方と現場を確認してくれた事
この度は、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。「商談の時から楽しくすすめることができた」また「相性が合った」と、喜ばしいお言葉も頂戴でき、担当アドバイザーも営業冥利に尽きるかと思います。段取りや時間につきましては、少し評価が下がっておりますので、またお声かけいただける機会をいただきましたら、今回の反省を生かし、迅速に対応させていただきたいと思っております。お客さまとは、これからも末永いお付き合いをしていけたらと思っておりますので、何かお気付きなことなどございましたら、いつでも、お気軽にお声かけいただけください。ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客さまと、またお会いできますのを楽しみにしております。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
対応が早く、いろいろな提案もしてくださり、とてもよかったです。
対応が早く、料金が安い点。
賃貸ビルのテナントフロアのクロス、タイルカーペットの貼り替えをさせて頂きました。入居の予定も決まっており、時間がありませんでしたので、それに合わせて段取りをさせて頂きました。またオーナー様が遠方にお住まいなので、その変わりとなって動けるよう心掛けました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 1,680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
今回、賃貸マンションの一室をスケルトンリフォームをしていただきました。建具や部材の決定にいたるまでに、あれこれご提案・おつきあいいただきました。何より、対応や反応の早さが私のリズムに合い、スムーズに工事が進んでおりました。また、工事中適宜確認を求められたことが信頼につながったように思われます。
最終的な決め手は、4つあります。1つ目は、反応の早さです。見積書の提出・質問に対する回答について一番早かったこと。2つ目は、金額です。やはり選定の重要な要素である金額が一番安かったこと。3つ目は、提案内容です。ご提案いただいた間取りに他の賃貸マンションにはないワンポイントがあり、一番特長的だったこと。最後に、地元の業者であるということです。私の住む地元の業者であり現場に短時間に到着でき、打ち合わせ時も自転車で行ける近さで一番だったこと。
数あるリフォーム会社の中よりお声掛けいただき、とても嬉しく思っております。また、非常に良い評価を頂きこの場をお借りし、改めてお礼申し上げます。無事入居者様もお決まりになったとお聞きし、当社も安心しました。今後共、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
工事は、2Fウォークインクローゼットを2分割し、トイレを設置することと押入れを作ること、1Fトイレの取替えと換気扇の修理、1F押入れ内の本棚作成でしたが、どれも満足のいくできでした。ありがとうございます。特に2Fのトイレは他の会社が設置不能とした場所に当初の希望通り作り上げていただきたいへん感謝しています。
大きくは4つあります。見積もり依頼前に2Fのウォークインクローゼットのスペースにトイレを作るのに50万円以内で可能かを各社に問い合わせましたが、回答があったのは工事を決めた会社のみでした。また、自宅に来ていただく際に常に時間通りであったことも好印象でした。工事費用もリーズナブルでした。しかし、一番の理由は他社が設置不能としたこちらの希望箇所へのトイレ設置をいろいろなアイディア出しをして設置可能と請け負っていただいたことです。
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座います。お客様にご満足頂けて、私と致しましても大変嬉しく思っております。また何かお気づきの点が御座いましたら、些細な事でも構いませんので、弊社までご連絡頂ければと思います。今後とも、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 765,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
有り難う御座いました。
価格が、希望通りだったので。
この度は、リフォームのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。また、何度もご利用いただいておりますこと、とても嬉しく思っております。価格がご希望に添っていたとのことで、これからもお客さまにとって価格と価値のバランスがとれたリフォームをご案内できますよう、最善を尽くしていきたいと思っております。今回、トイレのリフォームをさせていただきましたが、ご使用される上で、何かお気づきなことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。