リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
大変お世話になりました。お陰様で快適に暮らせています。予算的な制約も考慮しながら仕様決定していただけたので感謝してます。一方で予算的に決めて下さった(と思われる)レンジフードが排気のみで吸気がない型でファンを回す時はキッチンの窓を開けないといけないので冬場は寒いです。マンションならではの現象ですが欲をいえば教えていただきたかったです。
メールの返信が早く、細かい疑問にきめ細やかに回答していただけたので。造り付けの家具の見積りを複数提案して下さいました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)こちらこそ大変お世話になりました。また至らない点がありました事お詫びいたします。マンションご購入に伴う内装と造作家具がメインのリフォームでした。素敵な空間に仕上がり、お客さまに喜んで頂けて良かったです。お住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 3,879,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
お世話になりました。初めてのリフォームで色々わからないことばかりでご迷惑お掛けしました。若干、見積もり内容に誤解、誤り等あり、色々言わせて頂き、また、お願いさせて頂ましたが、担当者の懸命なリカバリー精神に、結果として納得です。これからもアフターサービスよろしく願います。(引き戸、水道。。。)では。
担当者のねばり、価格、サービスでのプチ工事
この度は、工事をご用命いただきありがとうございました。
はじめてのリフォームでご不安な事も多かったと思います。
お見積り内容に誤解等があり、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。その後のフォローにご納得、ご満足いただけておりましたら幸いに思います。
ぜひまたの機会がございましたら、お声掛けいただけると幸いにです。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 4,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
満足度の高いリフォームが出来ました。
ありがとうございました。
担当者の対応力や人柄から、信頼感も持ったこと。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)約一年間のお付き合いになり、ありがとうございました。マンションの全面リフォームでご夫婦の生活スタイルに合わせて大きく間取り変更しました。キッチンの位置を南側に移動して、キッチンを中心に洗面脱衣所やリビングへの動線がスムーズになり使いやすくなったと思います。納戸やクローゼット、リビングの造作収納など収納力もUPしました。お客さまも満足とのことで私共もうれしく思っております。これからも長いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 11,402,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
担当者の人柄も良く、説明がわかり易かった。
対応の速さと、価格が予算と合っていた。
この度は、当社にリフォームの御依頼を頂きありがとうございました。
工事の急な決断にも迅速に対応をして下さり、こちらも大変助かりました。
今後も何かお困りの事がありましたら、ご相談を頂ければと思い
ます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/女性)
リフォーム前、途中も熱心にこまめに連絡をしていただき、安心してお願いできました。担当者の方を信頼してリフォームできたことが最大の満足感です。また予算があったのでそこへも配慮していただけてよかったと思います。設備などが安く抑えられたことも助かりました。大変ありがとうございました。見積もりの時点で気がつかなかったことも何点かありましたが、対応もしていただきました。とても感謝しています。
希望の間取りと、設備関係の希望がすべて取り入れられ価格も希望に沿って見積もりを立てていただけたこと。
こちらのたくさんの希望に担当者が熱心に受け止めてくださったこと。
この度は、マンションの改修工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。大変ご満足いただけたと評価いただき、ありがとうございます。
ご連絡をすると、いつもねぎらいの言葉をいただき、とても励みになりました。また、お引渡しの時に、ご家族皆様から「ありがとうございました。」とお礼の言葉をいただき、とても嬉しかったです。今後も、お客様にご満足いただけるリフォームを行えるよう、勉強し、努力して参ります。
お住まいの事で何かございましたら、またぜひご相談いただければと思います。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,452,650円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
契約前は丁寧な説明や価格面などとても対応が良かったと思いますが、契約後は明らかに対応が落ちました。責任者が不明確であったり、電話しないとメール返信がない、変更点に対する説明がないなど。事前に聞いていたスケジュールよりかなり延びたために、引越しも延期となってしまいました。
また、工事段階ですが、施主との仕様確認や工事管理方法、引渡し説明など、会社としてマニュアル化されていない印象で、担当者がしっかりしてればいいですがかなり心配なところが多かったです。注文が多かったかもしれませんが、最後までしっかり対応して欲しかったです。
契約までの対応が良かった点と、価格の安さ、デサイン性の高い施工事例、提案力があったため。
この度は、弊社への工事のご依頼ありがとうございました。契約後の連絡不足や説明不足により、お客様には度重なるご心配、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。社内でもう一度マニュアル等の見直しを図り改善に向けて努力をしてゆきたいと思っております。今後とも何か気になる点がありましたらいつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 廊下 |
(30代/男性)
大変丁寧にかつ、納得いくまで打ち合わせにおつきあいいただき、ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
デザインセンスがあったため
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お世話になっております。この度は大変満足との評価を頂き誠にありがとうございます。使いやすいキッチンや(思いがけない)洗面室の収納増量などお住まいがより快適になられて、私も大変嬉しく思っております。お客様のリフォームをお手伝いさせていただけたご縁に感謝しております。今後とも何か御困り事やご質問などございましたら、お気軽にご連絡を頂けたらと思っております。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 4,071,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/女性)
居住用マンションの一室でリラクゼーションサロンをオープンするため依頼しました。初めての事で相場や段取りなどわからないまま、ただ要望をその都度お伝えしました。細かい要望にもすぐに対応してくださったり、気になる部分の手直しなどもこころよく引き受けてくださって、担当の方をはじめ職人さん達の腕と礼儀正しさに感動しました。おかげ様でとても素敵な内装に仕上がりました。今後もぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
数社から申込みがあった中で、A社さんは最初のメッセージから色々とアドバイスや提案をしてくださり、真剣さ、人柄の良さが伺えました。実績がたくさんある所よりも加盟したばかりという業者さんの方が信頼関係を築きやすいのではと思いました。
高評価と有難いコメントを頂きまして、何よりも嬉しく施工店冥利と感じております。
今回、住居用マンションを店舗にリフォームする工事という事でさまざまな制約のある中、お打合せをさせて頂き、ご理解を得て施工させて頂きました。お店に来られるお客様が、ゆっくりくつろげる空間を作るお手伝いができた事を嬉しく思っております。
これからも、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡を下さい。今後共、末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 その他 |
(30代/男性)
一言で言うと素晴らしい施工会社。
私のような注文の多くコスト管理にも厳しい施工主にも関わらず、細かいオーダーを聞いていただけました。担当者のホスピリティが素晴らしく、それをフォローする会社の体制。一緒に部屋を作りたい人にはとってもお勧めの会社です。
今回はありがとうございました。
・担当のホスピリティ
(打ち合わせの回数の多さ、迅速なレスポンス
・価格の妥当性
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中は何かとご迷惑をお掛けしてしまいましたが、多大なるご協力、ご配慮頂きまして誠にありがとうございました。ご多忙の中、各メーカーのショールームに何度も足を運んでいただき、お打ち合わせの際は、設備機器や内装素材、また家電製品に至るまでご相談をいただき、ご信頼をいただけたことに感謝申し上げます。お客様の大切なお住まいのリフォームをお手伝いさせて頂きまして、ありがとうござました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 4,837,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
初めてお願いするので最初はとても心配でしたが、期待通りの出来上がりで大変満足しています。有り難う御座いました。工事の時期についてもタイムリーに早くできたことで満足しています。
見積金額の内容が分かりやすかったこと。相対的に安かったこと。地元企業でアフターケアが期待できたこと。
今回は工事のご縁をいただきありがとうございます。
お客様の不安を払拭できてよかったです。ただ、お客様が「不安」に感じられた事実は、真摯に受け止め、
今後は初めてのお客様にも「安心」してお任せいただけるようにしてまいります。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。