比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. トイレリフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 189ページ目

トイレ・東京都の評判・口コミ(189ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 89,049件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

6,165件中1881〜1890件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: トイレ
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2019/03/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

工期が短い上、3月という繁忙期でしたがとにかく丁寧かつ迅速に進めていただけました。契約させていただいた翌日には鍵をお渡しし、交換する場所の撤去作業をしていただき、同時進行でキッチンやバスルームの種類や色を決めながらと、本当に工期が短い中で全てをコントロールしていただき、プロの凄さを感じました。途中途中で細かい点の確認を都度ご連絡いただき、私も出来る限り迅速にご連絡できるように努めました。社長も現場の方々もとても人柄が良く、色々と相談しやすいのでとても安心した中で進めていただけました。私の妻は結構こだわりがありますが、とても喜んでおり、また次回もお願いしたいと言っております。小さな子供たちもとても喜んでいます。長く住む家です。そしてリフォームにはお金もかかります。そんな中で安心してお任せできること、相談できること、そして予算内で色々なご提案をいただけた今回のリフォーム、大変感謝しております。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価を見て、★の数が1個や2個という不満を持たれた評価が皆無だった事と、最初に現地を社長と現場の責任者の方に見ていただいた時、当方が最も重視していた工期について、何をいつまでに決めれば間に合うか等、適切なアドバイスをしてくださいました。人生で大きなリフォームをする事はあまり多くあるものではありませんし、もちろん慣れているものでもありません。そんな全てが初めての事で大事なのは、技術や価格はもちろんですが、それよりも、後で後悔しないための「相談のしやすさ」だと思います。リフォームに関して全くの素人であるこちらの要望や細かい相談に対しても、まずは聞いていただけると思い契約させていただきました。結果、契約後にも色々とメッセージで相談をさせていただきましたが、その全てに都度分かりやすくご連絡をいただけました。

リフォーム会社からの返答

お忙しい中、アンケート評価に登録して頂きましてありがとうございました。ご満足の声を頂けましたので、職人一同ホッとしております。引っ越しまで、ギリギリの工期で仕事を受けること自体を迷いましたが、終わってみてお客様の感想を聞いた時、この仕事を受けて良かったと心から思いました。また、工期内の確実に終わらせるために、細かいメールやお打ち合わせに対応して頂きましてありがとうございました。弊社をはじめから信用してお話を聞いて頂けたことで、今回の工事が順調に完工出来たことだと思っております。。住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後共宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 板橋区
価格 6,144,400円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ 収納
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2019/03/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

この度はお世話になりありがとうございました。
あれもこれもといろいろな要望をお願いしましたが、真摯に対応いただき満足のいく仕上がりとなりました。
気持ちよく新しい生活をスタートさせることができました。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

・施工事例を拝見してイメージに近かった。
・相談時、ほかのリフォーム会社さんよりも対応が早く、説明も的確だった。

リフォーム会社からの返答

S様、
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
S様とのデスク上でのお打合せ、
現地でのお打合せと、
どんどん住居が完成していくことを私自身も楽しく施工させて頂きました。
デザインや仕様を含めご納得頂ける形になりとても嬉しく思います。

元々大工としての経験を活かし、
リフォームにおける注意点やリスクにおいても、
いかに良き方向に造っていくことができるかを重点に思考させて頂きました。

これからS様ご家族の素敵な思い出を築いて頂ければと思います。

これからもS様のお部屋のサポーターとして尽力させて頂きますので、
引き続きお気軽に私をお頼り下さいませ。
末永く何卒宜しくお願い致します。

施工地 東京都 港区
価格 4,149,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2019/03/20
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

綺麗になったトイレに家族一同喜んでおります
ありがとうございました

この会社に決めた理由

迅速丁寧な対応と価格の安さで決めました

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は弊社ご用命頂き有難うございました。
お打合せなどに度々お時間を頂きましたが、満足頂く仕上がりになり私としても大変安心しております。
またリフォームご検討の際は是非弊社までお声かけください。
末永いご愛顧の程宜しくお願い致します。

施工地 東京都 品川区
価格 279,828円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 トイレ
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2019/03/20
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

・途中の商材の変更含め臨機応変に対応頂き助かる。
・クロス、床は非常に綺麗にはれている。
・途中からいろいろ選択肢を提示してくれて対応してくれるのでリフォーム商材の物品が選べ満足できる景観となった。
・価格相談もしてくれたのでよかった。
・「満足」としている少し不満点は以下2点
  - 工事中に養生、きくずの散り方を放置(カバーをかけない)が少し雑だった
  - 商材に関しては提案は1つだったが最初から選択肢を複数もってきてイメージ
   をわかりやすくしてほしかった。途中からこちらからの商材選択にも臨機応変
   に対応してくれたのでよかった。
  - 今回個人で商材調査、ショールームに出向き商材を個人選択して提案してきま
   して臨機応変に対応いただいたのが嬉しかった。
   ただこれを最初に提示してもらえるとイメージもいいし進めやすいし出来上がり
   の満足度も違うと思います。

この会社に決めた理由

・見積もり時選択肢をもって接してくれて図面含め一番具体的なイメージがもてたこと
・価格
・見積もり時の説明の際に質問に対する回答が早く、提案がおおかったこと

リフォーム会社からの返答

お客様へ
この度はアンケートにご協力をして頂き誠にありがとうございます。
弊社もお客様に大変喜んで頂きとても光栄でございます。
お客様に喜んで頂ける事が何よりもやりがいを感じます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
何かお困りなこと等ございましたら、是非ご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 武蔵野市
価格 6,868,028円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2019/03/16
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

二世帯住宅の二階面の水回り全てをリフォーム、間取も大幅変更という大規模リフォームでしたが、最初に来て頂いた時から 出来る事出来ない事を的確に教えて頂きました。契約前後さらには工事に入ってからも何度も仕様変更をお願いしてしまいましたが、丁寧にご対応下さり大変感謝しております。現場も大工さん職人さん任せではなくこちらの会社の方も毎日の様に現場入りされたので、安心出来ました。仕上がりも完璧で大変満足しています。今後も何かあればお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

大規模リフォームの豊富な実績。ホームプロでの評判が良かった事。一級建築士がおられ耐震設計に自信を感じた事。人柄が良かった事。予算内に収めて頂いた事。

リフォーム会社からの返答

たいへんなお褒めのお言葉をいただき、どうもありがとうございます。また仕上がりにご満足していただきほっとしております。
今後ともお付き合いの程、宜しくお願い申しあげます。

施工地 東京都 世田谷区
価格 11,250,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納
3 /5

(30代/女性)

工事完了日:2019/03/16
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

いいところもあればどうかと思うこともありました。

この会社に決めた理由

何となく。

リフォーム会社からの返答

この度は工事を任せていただき、誠にありがとうございました。
工事中はいろいろご協力いただき、無理をお聞き下さり、大変お世話になりました。
ご迷惑をお掛けしてしまったことも多々ありまして、その節は申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことが無いように心掛けます。

施工地 東京都 北区
価格 6,334,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ
5 /5

(30代/男性)

工事完了日:2019/03/15
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

・プロらしく的確な提案をしてくれる
・品質も非常に高い。仕上がりにとても満足している
・担当者、工事担当者の人柄も良い

この会社に決めた理由

・見積などの対応がとにかく早いし、融通がきく
・価格が他社よりもかなりリーズナブル

リフォーム会社からの返答

口コミありがとうございます!

満足していただき大変嬉しく思います。

今後もリフォームをご検討の際は是非ご相談下さいませ。

あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました!

施工地 東京都 江東区
価格 2,600,000円
建物のタイプ マンション
築年数 6〜10年
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納
5 /5

(30代/女性)

工事完了日:2019/03/15
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

要望や質問に対して、分かりやすい迅速に提案・回答頂けました。
工事中もこちら要望に合わせて柔軟にご対応頂きとても感謝しています。

この会社に決めた理由

こちらの要望を予算内でご提案頂けたから。

リフォーム会社からの返答

この度はご発注ありがとうございました。
ご満足いただけまして、光栄です。

一面鏡から三面鏡に変わり、悠々とお子さまと並び立って、お出かけの準備をできる日が待ち遠しいですね!

また、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

今後共よろしくお願い致します。

施工地 東京都 世田谷区
価格 520,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 トイレ 洗面
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2019/03/15
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

『分かりやすい説明』が良かった

お客さまのご感想

担当の方の身なりもきちんとされていましたし、対応もとても丁寧でした。
壁面の一部だけ色を変えるというプランを提案してくださったので、相談に乗っていただきながら色を決めて工事をしていただいたところ、予想以上によい仕上がりになりました。
工事担当の方も皆明るく感じがよかったです。
一番よかったことは、担当の方がとてもマメに連絡をくださったことです。いろいろ質問もできたので納得してリフォームを進めることができ、感謝しています。

この会社に決めた理由

担当の方が、こちらの要望をよく聞いた上でプランをご提案くださり、小さな疑問にも的確に答えてくださったので、信頼できると感じ契約しました。

リフォーム会社からの返答

(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は誠にありがとうございました。予想以上によい仕上がりとのお言葉をいただき、大変うれしく思います。壁一面の色や柄を他の面と変えてみると空間にアクセントが加わり、変化を楽しむことができます。はじめてのお客さまには、まずは空間面積の小さいトイレから、おすすめすることが多いです。クロスの選定のポイントをお伝えし、サンプルをご覧いただきながらお客さまと一緒に選びました。お打ち合わせを進めていく中で、お客さまにお見積や工事の内容を理解いただけているかということに常に注力しております。小さな空間のリフォームでも、快適になると生活が楽しくなると思います。今後も何かございましたら、いつでもお声がけください。キッチンなど他の部位のご相談もお待ちいたしております!

施工地 東京都 葛飾区
価格 378,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 トイレ
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2019/03/12
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

大変お世話になりました。昨年暮れの繁忙期に急ぎの依頼、そしてその後の度重なる追加注文も快くお引き受け頂き、有難うございました。
解りやすく丁寧なご説明を受けて御社にお願いすることを決め、その期待通りにしっかり丁寧なお仕事をして頂いたと思っています。
作業中の態度やお仕事ぶり、そして実際の仕上がりに関してはご近所の方々からもお褒めの言葉を頂きました。
決して近い現場とは言えませんが、あらたなリフォームの際には是非またお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良く、担当者が信頼できると思ったから。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に内外装改修工事を
お任せいただき誠にありがとうございました。
年を跨ぐ工事となりましたので、
年内に内装及びトイレ工事を年明けに外装工事をと
長い期間大変お世話になりました。
新しい年を
内装改修工事済みのお部屋で迎えていただけ幸いです。
仕上がりやスタッフ仕事ぶりに
高評価をいただき職人冥利に尽きる思いです。
これからも末永くよろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 調布市
価格 3,094,200円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 バルコニー・ベランダ
6165件中1881〜1890件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でトイレリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都でのトイレのリフォーム評価・クチコミは6,165件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ